スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございますm(__)m

寒くなりましたね~っ びっくり
今週はぐぐっと冷えるみたいですよぉ~ 汗

外は寒いんですけどね
気持ちがあったか~くなるお届け物が届きましたよ~顔(きらきら)

いつもブログでお世話になってる ままんちゃんから。。。電球

CACP745A.jpg

鈴焼っていうお菓子きゃー

浅草の人形焼きに似てるんだけど
人形焼きより全然おいしぃぃぃぃぃっ
甘さ控え目だけど なんかスゴイ栄養ありそうっ!的な
コーヒーによく合うんだ これがっ顔(きらきら)

ままんちゃん どうもありがとぉぉぉぉぉっ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


しものさん~ しものさん~♪ 
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


スポンサーサイト
[ 2009/12/15 23:15 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)
No title
しものさん~ しものさん~♪
に、思いっきり反応してしまう私。。
“Happiness”にあわせて歌えばいいですかぁ??
アラシちゃんみたいに(笑)
勘違いだったら、ごめんなさい!
[ 2009/12/16 20:25 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
正解ですっ!

しものさん~ しものさん~が
頭から離れないの~

ほらsakiちゃんの 頭の中も下野さんの歌が
嫌って言うほどリピしだすよ~
ほらほら~
ね?(笑)
[ 2009/12/16 22:58 ] [ 編集 ]
No title
鈴焼きっ これ、そこいら辺のカステーラとは
ひと味違いますよねっ

うふ~今度のVS嵐スペシャルに、
山Pが出ます!!
楽しみです♪♪
[ 2009/12/17 22:56 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うん ビックリしたっ
めちゃめちゃ美味しかった!
(すでに過去形(笑))
ぴーちゃんも 以前いただいた事あったよね
嬉しいね~
やっぱ日本は広いよ~
まだまだ世の中には美味しいものがいっぱいあるに違いないっ( ̄ー ̄)ニヤリ

新春VS嵐SP 山Pはコードブルーチームで出るんだよね
よ~し 負けないじょぉぉぉぉぉ(笑)
[ 2009/12/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


