
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと 謝れ

最近 ゆずPは謝る時にみつこになる変な汗

みつこって誰?

これ矢印

E381BFE381A4E38193.jpg

お笑い芸人 響の長友光弘さん電球

でね

「ゆずP どうしてこんなにゲーム出しっぱなしにしてるのっ
ちゃんと片付けなさいっ 怒り

って言ったとするじゃないですか~汗

そうすると

E381BFE381A4E38193.jpg

これですよ~ 汗

この顔で「どもっ すいませんっ」ってやる変な汗

するとみかんが すかさず
「謝る気ないだろ」とツッコむと また

E381BFE381A4E38193.jpg

「謝る気なくて どもっすいません」って言った後

「ども ありがとうございました~きゃー
。。。と言って 去っていくゆずP




。。。ゆずP。。。あんた怒られてるんだよ。。。

ママ。。。お笑い芸人が見たいわけじゃないから。。。号泣

(でもホントはちょっと楽しい。。。ちょっとか?。。イヤかなりheart
[ 2009/12/12 00:35 ] ゆずP | TB(0) | CM(25)
実は。。。
ま◎ちゃんも

ゴメン<`ヘ´>

最近、凄く短期になりました (ToT)/~~~

こばやん^^
[ 2009/12/12 02:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
>「ども ありがとうございました~」
。。。と言って 去っていくゆずPくん。
最高に楽しいです。(笑顔)
[ 2009/12/12 06:00 ] [ 編集 ]
っていうかさ
ゆずPクンのこと言ってるけどさっ。
ほんとは…お笑い芸人が…見たいくせにぃ~。(笑)

でも、abeちゃん自身がお笑い芸人・・・にも匹敵するしぃ~。
あっ、しまった! M-1、いつの間にか最終候補が決まってたねぇ。(笑)
敗者復活戦、頑張るかぁ?(笑)


[ 2009/12/12 09:37 ] [ 編集 ]
まさかとは思うけど、みかんちん。
学ラン着て先輩役やってる?? ま、まさかとは思うけどabeちゃんがやってる?

風間君さぁ、やっぱり
若林に似てるって言われるんだってさー、
なんでだろ。
[ 2009/12/12 10:08 ] [ 編集 ]
お家で、響が見られるなんて・・・かなり楽しいと思う! 
ゆかいなabeちゃんち!ですね。。。

今日は、本当に本当にありがとうございました!
私の元に一足早いサンタさんがやってきた~!って、感じです。。
[ 2009/12/12 22:17 ] [ 編集 ]
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ゆず君 楽しい♪
私も目の前で見てみたいです。
私も響きの長友さん好きですよv-407
[ 2009/12/12 22:24 ] [ 編集 ]
No title
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
わかる~~w
何年か前に「そんなのかんけーねぇ」って流行ったでしょ?
それと同じ^^;

おもしろいけど、親は真剣なんだよねぇ。。。
[ 2009/12/13 10:27 ] [ 編集 ]
No title
わはははっ 久しぶりにお邪魔したら、みつこ3連発((笑))

ゆじゅPが、みつこ。。
もう、怒りもどっかに飛んでっちゃいますね~
うちの長女もこんな感じです(^^)
[ 2009/12/13 23:49 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
おおっ ま◎ちゃんもですかっ!?
でも絶対ま◎ちゃんの方が可愛いです。。。
こんなに大きくなってやられると
「おいっ」 ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
。。。ってツッコミたくなりますもん~(T_T)

まぁ 楽しいっちゃ楽しいんですけどね~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/12/14 22:06 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
そうなんですよ~
まるでお笑い芸人が舞台の袖に帰って行くように
「どもっありがとうございました~」って去っていくんです
もう おかしいやらなんやらで
怒ってるのを忘れそうになります

Σ(o゚ω゚o)ハッ もしかして
ゆずPの作戦かっ!?
[ 2009/12/14 22:14 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃはははっ!
ゆずPくん、たのしそ~でいいわぁ。
ええ、親は笑ってばかりいられないんですよね。

ちゃんとしめて去っていくところに、芸人魂を感じてしまいましたっ!
[ 2009/12/14 22:15 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
広報誌なかなかできましぇ~ん(T_T)
もう ボロボロのabeです~

M-1いつの間にか出場者決まってましたね~
敗者復活間に合うのかっ
っていうか メイド服出来あがったのかっ?
まだネタ合わせも済んでないのにっ
ぶっつけ本番かっ!?
でも ひまねえとなら やれる気がするっ わははっ
[ 2009/12/14 22:44 ] [ 編集 ]
むしろ
下手にネタ合わせするより。
ぶっつけ本番の、リアクション飛ばし合いの方が面白いと思うな~。

絶対面白いと思うんだけどな~。
自称だからな~。(笑)
[ 2009/12/14 23:22 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
う~ん 本来なら みつこは
あたしが地でいけるんだけど。。。
(いばれない?)

ねっねっ
風間君さぁ~「本日~」でも言ってたじゃん~
最近若林さんに似てるって言われるって~

なんだろう~ 雰囲気かなぁ~♪
[ 2009/12/14 23:24 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
うん。。。こんなへんちくりんな家族なんですよ(T_T)
うちね家族全員嵐ファンなの(旦那も含めて)
でもね 私以外の3人は嵐のことをお笑い芸人だと思ってたんだよっ
信じられないでしょーっプリ(*`З´*)プリ

こちらこそありがとうございました♪
ちょっと早いけど
サンタさん 私のところにもやってきた~♪
[ 2009/12/14 23:34 ] [ 編集 ]
☆銀色まんまるさん
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

もう! 怒ってるんだっちゅーのに。。。
これやられると 全身脱力で何もできなくなります

たしかに響は大好きなんですけどね~(T_T)

ちゃんと謝れ ちゃんとっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
[ 2009/12/15 00:13 ] [ 編集 ]
ぎゃはははは
それ いい~~ね うん いい!
うちの かいじゅう 
悪いことしたら 首さげながら「ごみんなさいい」て で ものの1分も立たないうちに また 問題行動
ごみんなさいは かわいいけど 問題行動は 許されん(><)
[ 2009/12/15 11:16 ] [ 編集 ]
先日は
ありがとうございました。
何度も繰り返して観ています。
気ぜわしい師走ですが明るい気分になれます。
今夜は歌番組で大活躍ですね~
ポルノもゆずも出てたのでかぶりついて観てますよー
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )v-10
[ 2009/12/15 21:49 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
そうそう
「そんなの関係ね~」も だし
「欧米かっ」も やってくれたなぁ。。。(遠い目。。。)

怒ってるんだけどねぇ。。。
もしかしたら 子どもの方が1枚上手?
読まれてる?
[ 2009/12/16 00:22 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
もうねぇ。。。怒りを通り越して
やられた。。。って感じ

ぴーちゃんちの長女ちゃんもこんな感じ?

これやられると 体中の力がぬけるよぉ。。。(T_T)
[ 2009/12/16 02:56 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
うん 早めに吉本に修行に出そうかと思っている(笑)

もうねぇ こっちはかなり真剣に怒ってるわけよっ
それなのに これやられるとねぇ
なんか あたし一人浮いてんじゃん~(T_T)

ま 楽しいっちゃ 楽しいんだけど(笑)
[ 2009/12/16 03:00 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
やっぱり?

ぶっつけ本番オールアドリブ☆

。。。出来たら天才かもっ!!

でも。。。出来そうな気もする
(その自信はいったいどこからっ。。。って言ったもん勝ちだ~いっ)
[ 2009/12/16 03:05 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
「ごみんなさい」は 可愛いっ♪

みつこはねぇ はっきり言って変な顔になるっ(>_<)
全然ジャニーズじゃな~いっ!!
。。。って元々ジャニーズじゃない?
どもっ すみませんっ<(_ _)>
[ 2009/12/16 03:10 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
笑っていただけましたでしょうかぁ♪
よかったです~(^O^)/
こちらこそ 美味しいお菓子
本当にありがとうございました<(_ _)>
めちゃめちゃ美味しいですっ☆

もう今日はお腹いっぱい嵐見ましたよ☆
ポルノもゆずもみかんちんといっしょに歌いましたよぉぉぉぉ♪
[ 2009/12/16 03:14 ] [ 編集 ]
ばーばも楽しい
読んでいてバーバも楽しくなる^^
今日はプレゼントありがとう
未だ開けてないの。マゴッチが明日開けるのが楽しみで。
明日又書きますね
[ 2010/03/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


