
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い~っ

寒いっ 寒いっ汗
今朝はめちゃめちゃ 寒かったですね~っ
ファンヒーターの室温は5度でしたよっガーン

今年は暖冬。。。って言ってたけどねぇ汗
寒いじゃんっ
朝起きるのめちゃめちゃ辛いっ号泣

だからって訳じゃないけど エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
イ〇ンで ニットのチュニックを購入電球

CAO1AYXR.jpg

薄手なんだけど 下にヒートテックとか着ちゃうと
軽くて暖かいです~っきゃー

分厚いニットは肩が凝っちゃうんだよね
それでなくても 背負ってるお肉が重たいからさっ変な汗

でねでねっ
バックも買っちゃったきゃー

CAHADAFI.jpg

肩から掛けるタイプのが欲しかったの
そしたら いつも行く雑貨やさんで 1000円だった~っ
これは当然 買いでしょ?


そうそう
大牟田に住んでるお姉さまが(前の職場の先輩です~)

CA9N5GQF.jpg

名物草木饅頭を持ってきてくれました顔(きらきら)

さぁ~ 数えてみようっ
ひと~つ ふた~つ。。。。。。。さ~んじゅう~っ!

だと思うでしょ?
これ二段になってるから 答えは ろくじゅう~(60)きゃー

せっかくだから 実家の母に25個あげました
今 残っているのは20個。。。

15個。。。どこにいったんでしょうねぇ。。。(≧ω≦ )プププ

お買い物した後って、何だか気分はルンルン♪ですよねっ
バックがかわいい~ ポンポンがついてる(^^)
ニットもかわいい~~ 
チュニックは着やすいですよねっ
私もここ最近着るようになりました~(^_^)

で、お饅頭は誰のお腹の中に~~
近くなら、残りは私が。。( ̄▽ ̄)
[ 2009/12/07 21:58 ] [ 編集 ]
60-25≒15
なぬ? イ○ン?
冬の生活応援パスで10%OFFかぁ?
(イ○ンカードで支払ってると、明細と一緒についてくるやつ)
あったかそうな、かわゆいやつではあ~りませんか。
ひとつは肩からかけるバッグ、いるよね。
ってさ、肩幅狭くて、かけてもかけても落ちてくるんだけどね、私は。

え~と、おまんじゅう、15個?
引っかけ問題? 
違うよね~、そしたら袋の中…abeちゃんの胃袋の。(笑)
[ 2009/12/07 22:51 ] [ 編集 ]
バッグ可愛い~~v-238
私もこんなバッグ大好き~~
[ 2009/12/08 08:57 ] [ 編集 ]
lieten改め銀色まんまるです
バッグ大好きなんです、私。abeさんのバッグカワイイv-10
abeさんの雰囲気にとっても合っていらっしゃるように思います。
お饅頭って食べだすと止まらないですよねぇ。

gooのブログは備忘録用だったので、fc2に開設しちゃいました。こちらもよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2009/12/08 10:16 ] [ 編集 ]
バックがかわゆいです(*´艸`*)
お得なお買いものだったんですね~~^^

お饅頭はいったい誰のお腹の中に?(*≧m≦*)プププw
[ 2009/12/08 12:52 ] [ 編集 ]
寒いよね~。
でも、関東より西のほうは暖冬だって言ってたよ。

で、お饅頭は今現在は何個あるの?
正直に言ってみな^^
[ 2009/12/08 22:28 ] [ 編集 ]
お世話になっておりまする~(笑)

ヒートテック手放せませんよね
我が家もジバン(って言う?肌着?ばばしゃつ?)に各自2枚づつ購入して毎日着まわしてますが、やっぱりあと一枚づつ要るかなあ・・・て思案ちゅう
北国には住めませんっ

ってか饅頭食べすぎっ
はっきり言ってあげましょう
饅頭食べすぎっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/12/08 22:53 ] [ 編集 ]
まずは

1位2位3位おめええええええ
すげ~~なあ

で 二っトかわいいっ
バックもabeちゃんて感じ~~♪

また インフルだったの 私
まいりました(><)
かかってもかかるやん ってね(><)
[ 2009/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
可愛い!
毎日寒いね~~。
ファンヒーターをタイマー設定して朝起きた時には
部屋は暖まってるけどなかなか起きられない(><)

ニットチュニック可愛い!
若い人たちが着てるのを見ていいなぁと思ってたんだけど
お腹ぽっこりが余計目立つかも!と思って我慢中。
abeちゃんも着てるんなら私も挑戦してみるか?(ごめんっす)

饅頭食べたい!
[ 2009/12/09 07:50 ] [ 編集 ]
とっても可愛いお洋服ですね。お気に入りがみつかるとV(○⌒∇⌒○) ルンルンしてしまいますよね。バックもとってもいいな。お買い物上手ですね!!
[ 2009/12/09 08:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。
本当に寒くなりました。
朝、晩は特に寒いです。
草木饅頭、大牟田名物なんですか。
何処にいったのですかねぇ。(笑顔)
[ 2009/12/09 09:45 ] [ 編集 ]
ニットのチュニック、可愛いですね~!私もグレーが好きです。。
冬の間はチュニックを着て、お尻とお腹とついでに太ももまでしっかり防寒しています。
今年はヒートテックも買いました!
abeさんと、好みが似ているかも?って思ってしまいます・・・
クリスマスver.のこのテンプレート 昨年の今頃、私も使っていたんですよ。
可愛いですよね!
[ 2009/12/09 22:42 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
バックかわいいでしょ~っ
なにより お値段が可愛いっ♪
ねーさん迷わなかったもんねっ
速攻買ったよん~
チュニックはめちゃめちゃ着心地がいいっ!
でもって 楽~っ♪
でも こんな楽な恰好してたら ますます緊張感のない体型に
なってしまふっ ヤダ(´;д;`)ヤダー
[ 2009/12/09 23:35 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
今日もイ〇ンに行ったっ!
てか ほぼ毎日行ってる! 出勤かっ!?

ひまねえ なで肩?
翔ちゃんといっしょだぁ~(って 何が嬉しい?)
あたしも なで肩っ お揃い~(だから 何が嬉しい?)
なで肩は ちびまるこちゃんが着てる
たすき掛けのプリーツスカート着れないんだよね。。。

饅頭のその後は。。。うふふふふ~(笑ってごまかしてやがるっ)
[ 2009/12/09 23:44 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
可愛いでしょう~
これ 使い勝手もいいです~
マチがあるのでたくさん物が入ります♪
肩掛けのバックは 両手が使えるので
便利ですよねっ
[ 2009/12/10 15:11 ] [ 編集 ]
☆銀色まんまるさん
お引っ越しばんざ~いっ!
銀色まんまるさん これからもよろしくです~

やっぱ 両手が使えるバックってポイント高いですよね~
やっぱ いざって時には両手がほしい
(いざって いつだ?)
でも 肩こりもちなので 同じ方にばかり下げてると
すんごい偏頭痛になって首が回らなくなるの用心しなくっちゃっ

饅頭。。。近かったら食べに来てほしいです~
だって あったらあっただけ食べちゃうんです~(T_T)
[ 2009/12/10 15:16 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
お得っていうか 普段からこんなもんです~(笑)
いいお洋服着て出かける事なんか年に何回あるかな?って感じなので
普段使いの服やバックは 機能性重視! 
なおかつ可愛くて安ければいうことなしです~☆
[ 2009/12/10 15:31 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
寒い寒い~
今日はさらに寒いよぉぉぉぉっ
雨なの~っ 冷たいよぉぉぉぉ

なはは~
饅頭? それは言えねえなぁ(笑)
とりあえず 二桁はある。。。かな? 
あたしが一人で食べたわけじゃないよぉぉぉぉ(←言い訳)
[ 2009/12/10 15:38 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
本日ミッション完了いたしましたっ(笑)

あたしも北国には住めません
じゃ~暑いところはいいのか。。。っていうと暑いのも嫌です
ただの根性無しです キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ヒートテックは優れものじゃっ
もう少し買い足したいっ

>はっきり言ってあげましょう  饅頭食べすぎっ

ムキャーっ  その通りよっ(T_T)
でも 止まらないのっ
美味すぎる。。。この饅頭



[ 2009/12/10 15:48 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ぎょえ~っ!! 大丈夫っ?
大変だったねぇ?
2回かかるって どゆこと?
抗体が出来てなかったってこと?
それとも 前回のは 新型じゃなかったんかな?
なにはともあれ やっぱmamiちゃんは若いってことだよ!!
威張っていいよっ!

ニット。。。可愛いんだけどさ~
mamiちゃんみたくスタイルよかったら こんなずんどうな服着てないって~
mamiちゃんみたいに なりた~いっ(T_T)
[ 2009/12/10 18:24 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
お腹ぽっこりなんか 気にしな~いっ
着ちゃったもん勝ちだもんね~
ふぁびゅらすさんも いっしょに着ようよ~っ!!

饅頭。。。早く来ないと
そろそろなくなるよ~(笑)
(なくなるのかっ! 60個がっ!!)
[ 2009/12/10 18:45 ] [ 編集 ]
☆さくらさん
なんとっ! 今日からイ〇ンがセールをやってて
この服が2割引きになってましたっ
ガァ──(_△_;)──ン。。。

そ。。。そんなぁ。。。

しかもバックも。。。
バック。。。今日買ったら800円だったんです。。。
ガァ──(_△_;)──ン。。。
[ 2009/12/10 18:53 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
大牟田といえば草木饅頭。。。っていうほど
有名らしいですよ
先輩が大牟田に嫁いだので ご実家に御里帰りするたびに
たくさん持ってきてくださいます♪
お饅頭屋さんもいろいろあるらしいんですけど
この「江口栄商店」っていうところのお饅頭がとっても美味しいです

お饅頭 小さいんですよ
500円玉よりちょっと大きいくらいかなぁ
10個くらい1人でペロッと食べちゃいます(笑)
食べすぎっ? Σ(゚д゚;)ガーン
[ 2009/12/10 19:06 ] [ 編集 ]
☆sakiちゃん
うふふ~
sakiちゃんって お呼びしてもいいですか?
。。。って もう呼んでるけど(笑)

冬はグレーとかベージュとかが好きでよく着てます
チュニック大好き~
お尻も 太ももも お腹も隠れるもん~ キャハ♪(●´∀`●)

ヒートテックはねぇ もう冬の必需品ですよね
あれ1枚で全然違いますもん~

好み。。。そりゃ~同じアラセン翔担ってとこが全てを物語ってるでしょ~(笑) (*^^)v
[ 2009/12/10 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


