
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になりました

いよいよ カレンダーも残り1枚
先生も走り出す 師走でございますダッシュ

chicca_noel3.gif

う~ん 早いですね~変な汗
あっという間に 12月になった気がします汗

今年は 年明けにいきなり前ブログが閉鎖しガーン
(正確には5月末だけど)
4月にはみかんが高校に入学にこ
6月にETCがついて
ETC割引であっちこっち いろんなところに行って。。。
9月は嵐のコンサートきゃー

いろいろあったけど まぁまぁな1年だったんじゃない?

今月はクリスマスが終わったら
あとは新年に向けて 怒涛の大掃除や
買い出し。。。

そして1年の締めくくり 大晦日はみかんちんのお誕生日ですハート
バースデーケーキと 年越しそばを食べて
紅白歌合戦で嵐ちゃんを見る

う~ん完璧な年越し計画ナイス

2009年 最後の1ヶ月

今月もどうぞよろしくお願いいたしますheart




[ 2009/12/02 17:32 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(14)
早かったね~
いろいろありましたね~。
なんだか、過ぎるのが早かった分、密度が高い高い。
でも、よい年のはず、今年は。
いろんなお友だちもできたし。

みかんちゃん、大晦日生まれですか?
ってことは、その年、すんごいあわただしい年越しだったんですね、abeちゃん。(笑)

さ~、今月もよろしくお願いしますぅ~。
[ 2009/12/02 18:45 ] [ 編集 ]
一年ってあっと言う間でしたよね。。。
ブログの閉鎖はショックですよね~~。。
分かります、分かります。。。同じだものw
11月末で閉鎖のCURURUでしたがどういう訳か3月まで延期ww
でも。。。み~んな引っ越しちゃった後でとってもさびれてますww

一年の締めを嵐を鑑賞しながら終わるって最高の出来事ですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2009/12/02 19:10 ] [ 編集 ]
満載な一年でしたね~
ねーさんと知り合ってから、1年だ~(^^)

紅白にカウコン、忙しいですね
でも、あれをみないことには年越し出来ない!
ふふっ 何か去年の今頃も、テレビの前で正座して
歌番組~とか言ってたような。。
早い早い。。。。

残すところ、後一か月切っちゃいましたが
今月もどうぞよろしくです(^▽^)
[ 2009/12/02 23:02 ] [ 編集 ]
本当に速かった一年でしたねぇ。
今年、嵐大活躍だったね。
来年もいっぱいテレビ出そう。
いや、まだ来年により今月、今月♪

今月もよろしくお願い致します。
[ 2009/12/03 10:26 ] [ 編集 ]
気が付いたら12月って感じです・・・
コメントも出遅れてしまいました^^;

そうだよね~、ドブログ閉鎖の怒涛の一年。
でもabeちゃんがこちらに誘ってくれたおかげで
再会&再開できました!
ホントに感謝しています(●^o^●)

今月もよろしくね~。
[ 2009/12/04 11:25 ] [ 編集 ]
こらこら相葉ちゃんの誕生日をわすれないでくださいよ^^

今年は更にabeちゃんと密接な関係になれたと勝手に思ってるんだ~。
またまた仲良くしてね~。
[ 2009/12/04 11:34 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
お返事遅くなってごめんなさい~(T_T)
ここ3日ほど あまりの忙しさに気を失っておりましたっ(>_<)
(例のPTA広報誌。。。)

みかんね~ 大晦日生まれなんすよ
だから当日は病院で紅白見て翌日は病院でおせち食べました(笑)

ホント今年はいろいろあったけど(あれとか あれとか あれとか(笑))
お陰でひまねえとも仲良くなれたし
楽しい事もそれなりにたくさんあったし
まずまずの1年でした ははは
残り1ヶ月切っちゃったけど あとはのんびり平和に過ごせれば♪

そんなわけで 今月も仲良くしてくださ~いっ☆
[ 2009/12/05 15:49 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
突然ですが 今日からあずきちゃんと呼ばせてもらいますね~
なんだか イメージ的に「さん」より「ちゃん」って感じなの♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ここ3日ほどバタバタしてて 昨日ついに力尽きて10時間も寝ちゃいましたっ(*`ロ´ノ)ノ
いやぁ~ 年はとりたくない~(T_T)

ブログの閉鎖。。。ショックショックっ
私はね 始めて1年も経ってなかったんだけど。。。
たくさんお友達も出来て 1番楽しいころだったから~
でもこちらにお引っ越ししてきても変わらずお付き合いしてもらって
さらに新しいお友達もできたので やっぱいい1年だったかな~

ではでは年末私は嵐 あずきちゃんはEXILEを見ながら。。。ってことで
今年も残り1ヶ月きっちゃったけどどうぞよろしくねっ
[ 2009/12/05 15:59 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
お返事遅くなってごめん~

今年はお互いいろいろ大変だったね~
(ブログ閉鎖も含めて)
ホントぴーちゃんと知り合って1年だけど
なんか も~っと昔から妹だった気がします(笑)

今月は 例の怒涛の歌番組月刊!
「Mステ SL2009 25日7時~」に結構期待!
だって毎年Mステはジャニーズ色濃いもんね~
またまた TVの前でぴーちゃんと正座して待機だわっ(だから何故正座?)

今年も残すところあと少しだね~
かわらず よろしくです♪

[ 2009/12/05 16:12 ] [ 編集 ]
☆listenさん
本当に早い1年でしたね~
やっと受験生がいなくなったと思ったら
年明け後 ゆずPが早速受験モードに突入します
ゆずPが受験しようと思っている学校は
定員50に対して 3分の2が推薦で決まるらしく
作文や面接などの練習を年明けからやるそうで。。。
(前期試験は7月初旬らしいです)

また胃の痛い日々が待ってます(>_<)

そうそうそんなことより まず今月でしたね(笑)
締めくくりは嵐三昧になりそう~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
ってことで 今月もよろしくお願いします~
[ 2009/12/05 17:55 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
ブログ閉鎖になった時は どうなることやら。。。

思ったけど こうして無事にぷりきゃらちゃんと再会できたし
さらに仲良くなれたしで なかなかの1年でしたっ

年末歌番組ラッシュ
ぷりきゃらちゃんの大好きなSMAPにもたくさん会える1ヶ月ですね~
今年は「SMAPがんばります」みたいなのあるの?
「全力坂」が見たいっ(笑)

ではでは今月も仲良くしてくださいね~♪
[ 2009/12/05 18:00 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
まみんちゃんと知り合ったのは たしか去年のあたしの誕生日だったよね
とても 1年ちょっととは思えないくらい仲良くなれたのは まみんちゃんの人柄のお陰だと
感謝感謝の毎日です
(ヨイショじゃないよぉぉぉぉ)
近いうちに 必ずセレブカラオケを実現させて
まみんちゃんの あの大人な落ち着いた声で
どうやって「愛と勇気とチェリーパイ」を歌うのか
是非見なければっ(笑)

今月も事業仕分けについて語る機会があればどぞよろしく!
[ 2009/12/05 18:11 ] [ 編集 ]
どんだけ
来るのおそいねええええええええええん
ごめん
今月もこれから先もず~~と よろぴくううう

嵐結成話 うけた~~~(^^)
じゃにじいって すげ~ね(汗)
[ 2009/12/08 23:47 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
なんか すんごい久しぶりな気がするよぉぉぉぉ
ここんとこ すっごい忙しくてなかなか行けてなくて
こちらこそ ごめんよぉぉぉぉっ

も~ mamiちゃんが嫌だって言っても
仲良くしてもらうよぉぉぉぉっ
こちらこそ ず~っとず~っとよろしくしてちょ

>嵐結成話 うけた~~~(^^)
じゃにじいって すげ~ね(汗)

うん。。。ホントすげ~じいさん(笑)

[ 2009/12/09 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


