
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は行ってたんですよ(´゚∀゚`;)

F15の尾翼落下、築城基地航空祭で曲技飛行中

なんだか全国ニュースで流れてた様で。。。
今朝「めざましTV」でも取り上げられてたんで
びっくりしました∑(*゚ェ゚*)
ホント どこにも被害がなくて よかったよかったほっ

昨日の記事に YOUさんとこうめいさんも
同様のコメントを寄せられておりましたが。。。



はい。。。お察しの通り 
abe一家現地におりましたです(´゚∀゚`;)


先日もお伝えした通り ゆずPが突如戦闘機にはまりまして
(大和はどうした 大和はっ)

。。。で みかんがバスの車内広告で「航空祭」の事を知り
(ぐっどた~いみ~んぐっナイス
急遽行ってきたわけですzoomzoom002ダッシュ

CA8JD6OK.jpg

当日は6万人の見物客が 普段は見る事の出来ない基地内を
興味深そうに見学していました

CAY6J4VF.jpg
ゆずPイチオシ F-15戦闘機

CAZ7T37I.jpg

CAHCW7QO.jpg

CAKEXS2S.jpg

格納庫の中にも展示してありました

CAZMG656.jpg

そしてお待ちかねのブルーインパルスっ

CANBB7E4.jpg

蚊じゃないですっ ブルーインパルスなんですっ汗
もう 早すぎて写真なんか撮れませんっ汗

スゴイですっ 一糸乱れぬっ。。。ってまさにこの事ですっ!

CARS1QJS.jpg

曲芸飛行を終え帰ってきた飛行機にたくさんの拍手
驚くべきはエンジンを切るタイミングまでいっしょだって事!


ゆずPが大喜びだったことは 言うまでもなく
ついでに みかんのハートも鷲掴みにしたブルーインパルス電球

カッコよかったね~っきゃー

行こうと思えばすぐ行ける距離なのに今回初めて行きました 

帰りの渋滞とか人ごみとかが嫌で今まで行ってなかったのですが
こんなに 楽しいとはっ

今年は。。。

佐世保と呉の海軍基地も見に行ったし 大和ミュージアムも行ったしね

もう やり残したことはないはず。。。


ねっ ゆずPにこ

[ 2009/11/30 21:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
さすがの機動力!
うおっ!
本物だー!
インパルスも、お笑い芸人じゃないやつで。(笑)

よかったですね~、ゆずPクンもみかんちゃんも。
そしてー、abeちゃんも。(ご主人もね)

そちらには、ワクワクするようなところが、いっぱいあるんですね~。
abeちゃん一家の機動力も、戦闘機に負けましぇ~ん。(笑)
[ 2009/11/30 22:09 ] [ 編集 ]
私も子供のころ・・・地元の航空祭(見学かな?)で、
ブルーインパルスに魅せられた!ひとりです。
そうそう!めちゃくちゃ速いんです!ワクワクしてた事、思い出しました。。

「少年隊夢」のお話、ありがとうございます!
リーダーを少年隊さんの番組でジャンケンで決めた事は知っていたのですが、
翔ちゃんと1対1の勝負とは知りませんでした。。
abeさん家が近かったら、嵐ちゃんことイッパイ聞けるのに・・・ 残念です。。
[ 2009/11/30 23:04 ] [ 編集 ]
行かれたんですね。
けが人が無くてよかったですよね。
近所の雑音はすごいでしょうね。
[ 2009/12/01 08:55 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
うふふ~
フットワークの軽さだけがabe家の取り柄なの~
ブルーインパルスもよかったが
インパルスも好き(笑)

ん~と たぶんそこに住んでたら
関西一円はうちの庭だ(笑)
[ 2009/12/02 17:49 ] [ 編集 ]
☆saki4さん
ブルーインパルス初めて見ましたが
カッコよかったです~♪
すごい速さですよねっ

>少年隊夢

懐かしいですね~
あの頃嵐ちゃん達全然しゃべれなくて(笑)
この10年本当に頑張ったんだな~って思います

あ~近かったら お茶しながら嵐会出来たのに~
残念~
でも こうして嵐ちゃんのお話出来るだけで
とっても嬉しいです♪
[ 2009/12/02 17:56 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
行ってたんですよ~
でも 事故のことは全然知らなかったです
かなり大きな部品が落ちていましたね(>_<)
ホントどこにも被害がなくてよかったです

ブルーインパルスはやっぱり見に行って
良かったです~♪
たしかに騒音はかなりスゴそうでしたけど(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/12/02 18:05 ] [ 編集 ]
うひゃ~かっちょええ!!!!
習志野は陸上だから戦闘機はないんだよぉぉぉぉ!!!

ちくしょ~近くで見たい!
[ 2009/12/02 22:31 ] [ 編集 ]
ゆずPくん、良かったねェ(*^_^*)
そして、チラシをばっちりチェックしてきたみかんちゃん
いい、お姉ちゃんだわ~。

ウチも入間基地が近いので、11/3の航空ショーの前になると
練習中のインパルスが家の上空を連隊で飛んできます。
爆音&ド迫力ですよ~。
基地に観に行ったことはないんですけどね。
[ 2009/12/04 11:30 ] [ 編集 ]
☆goodさん
めちゃめちゃ カッコよかったです~
今年は 佐世保の海軍基地で
巡洋艦と イージス艦も見たし
小倉駐屯地の夏祭りで戦車もみたし
〆は 築城で航空ショーと
自衛隊三昧の1年でした(笑)
[ 2009/12/05 14:04 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
みかんちん ゆずPそっちのけでブルーインパルスにくぎ付けでした(笑)

入間基地が近いんですね~
ブルーインパルスが練習するって
すんごい爆音でしょうね~
でも 見てて音を忘れるくらいのカッコよさだったんだけど
まぁ たまに見るからそんなのんきなこと言ってられるんだよねぇ(´゚∀゚`;)
こっちも 築城の他に芦屋にも空自の基地が
あるので時々戦闘機を見かけます
どっちも車で1時間以上離れてる場所だから
普段は全然うるさくないんだけど 周辺の方達は
やっぱ大変だろうなぁ。。。って思います
[ 2009/12/05 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


