
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。。。 解禁 その1

3月7日 待ちに待っていた
「ヤッターマン」公開日。。。

「隠し砦。。。」も。。。
「花男」も 。。。
初日に見たのに~~ぃっjumee☆Feel Depressed4

でも みかんも楽しみにしてた「ヤッターマン」だから一人で見に行くわけにいかず。。。

卒業式まで 我慢して。。。

昨日。。。ついに。。。

行ってきました~~~~~~~~~~~っ

CAPJZOHA.jpg

ヤッター!

ホント アニメに忠実っ そのまんまっ!
キャラクターが 似すぎて笑えます
アニメの実写化って どれだけ原作のイメージを損ねないか。。。
。。。にかかってると思うのですが そこは期待を裏切りません

ただ ターゲットは子どもではなく
かつての「ヤッターマン」世代の大人が対象みたいで

お色気シーンや。。。
ラブシーンや。。。
下ネタ満載のギャグシーンが 子ども達にはちょっとうっとおしい感じでしたねぇ汗とか

翔君ファンのみかんは 悲鳴に近い声を2度ほど発してました。。。苦笑い

かえって嵐ファンでない方が見たほうが 
心から楽しめる娯楽エンターテイメントに仕上がっている印象でしたハート

ま。。。そんなこんなで「ヤッターマン」も見に行ったことだし。。。
明日は何して遊ぼうかっ! ねっ みかんっheart02

[ 2009/03/15 02:45 ] 映画 | TB(0) | CM(12)
こんばんは おはようかも。。
実はヤッターマンはちょっとずれとるんです。( ̄m ̄〃)
でもおもしろそうなのでチェキリストにはしっかり入ってます
実は嵐も好きじゃし。。うひゃひゃ。
まだ行けてないので楽しみですっ

日付かわったんで・・
今日はなんして遊びます??
(((o≧▽≦)o
[ 2009/03/15 03:44 ] [ 編集 ]
ヤッタ-マン
ちょっと見たいかも・・・・

本日の『ボクらの時代』のゲストは
桜井君、深キョン、ヤッターマンの監督やったね
ねーさんの事やけ、しっかりチェックされていると
思いますが・・・

深キョンって結構しゃべる子やったんやね~
[ 2009/03/15 07:49 ] [ 編集 ]
ふふふ!
abeちゃん、こんにちわ!

>明日は何して遊ぼうかっ! ねっ みかんっ

この言葉で、abeちゃんの肩の荷が降りてるのがわかりますね!
思いっきり遊んでください!
遅れましたが、卒業おめでとうございます!

[ 2009/03/15 11:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
ヤッターマンなのに、ラブシーンに下ネタ満載・・?
う~ん、、春休みに子供と一緒に観に行こうと思ってたけど
どうしようかなv-356
「解禁その1」ということは、その2・その3と続くんですねっ
いっぱい楽しんで下さいv-291

こないだ久しぶりに「花男」観たんですよ~~
やっぱり良かったv-238
[ 2009/03/15 21:24 ] [ 編集 ]
☆みんさん
今日は すっごくいいお天気だったので
角島でも行って サザエでも食べようかと思いましたが
門司港あたりで お茶を濁しましたっ
一銭洋食食べたっ 美味かったっ ヒグチカッターっ

ヤッターマン私は面白かったですっ

みかんが「翔さんっ!!」。。。って言いながら
両目を手で覆って見ているのが笑えたっ

[ 2009/03/15 22:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
お~、観られたのね。おめでとー。

ヤッターマン、入ってるらしいじゃん~。
私、ケンコバの役は肉襦袢を着ないでも出来そうだわ。

ヤッターマンとかさぁー、何でもそうだけど
テレビアニメは殆ど知らないの。
アルプスの少女ハイジも見たことが無いんだよー。

マツジュンと翔君、春はドラマだね。
記念ライブは夏以降かな?
[ 2009/03/15 22:17 ] [ 編集 ]
☆ポッポさん
ヤッターマン CGはすごいっ
っていうか 昔のヤッターマン世代の私達は
めっちゃ懐かしいかもっ
深キョンの ドロンジョさま なかなかよかったよ~
イメージどおりかもっ
でも ちょっと声が可愛すぎかな。。。
そういえば 小原乃梨子とたてかべ和也が 本編に
ゲスト出演してるよ
見に行ったら探してねっ
[ 2009/03/15 22:33 ] [ 編集 ]
☆Skyroadさん
もうねっ 憑き物が落ちたように 毎日が晴れ晴れとしています~
こうなったら 結果はきっと みかんにとって一番いい結果なのだと。。。 どっちに転んでも それが最良なのだと思うことにしました
それで 春休みは みかんと思いっきり遊ぶことにしました

でも。。。習慣って恐ろしいですよね なんだかグダグダしているみかんを見ると つい「勉強しなさいっ」って言いそうになっちゃいます~(^^;)>
[ 2009/03/16 00:41 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
いやぁ。。。ラブシーンって言ってもそんな大した事ないんだけどねっ
まぁ せいぜい「花男」程度だと思ってっv-238
でも 下ネタは。。。けっこう満載かも
笑えるけど。。。

「花男」よかったよねっ
4月17日から マツジュンの 18日から翔ちゃんの春ドラマが始まるよ~ v-22
[ 2009/03/16 00:47 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
やっと行けたよ~っ!
でも。。。
翔ちゃんより 深キョンの方が主役っぽかった。。。
顔だってずっとマスク顔だし。。。
せっかくの翔ちゃんのお顔がっっっっ!

ケンコバ。。。いい味出してたっ

あたしも肉襦袢いらない。。。え? そんな事は 知ってる?

あたしは 小さい頃TVっ子だったから とにかく何でも見てたよ
アニメも歌番組も。。。
「ありがとう」も「キーハンター」も主題歌歌えるさぁ~♪

[ 2009/03/16 00:54 ] [ 編集 ]
実写版
某ハリウッド映画と違って評判良さげですね (汗)

ヤッターマンというよりドロンボー一味の方が大好きなんですが

聞けば聞くほど面白そうです。

でも、我が家のお子ちゃまには少しまだはやいのかなぁ。。。

> そういえば 小原乃梨子とたてかべ和也。。。

へぇ~~ のびた君とジャイアンが友情出演ですか (^^ゞ

70過ぎてあのパワー見習わないといけませんねぇ^^

こばやん^^

追伸 : でも、実写版 おじちゃんが一番気になるのは

深きょんのドロンジョさま (^^ゞ
[ 2009/03/16 23:22 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
う~ん どうなんでしょうねぇ
中学生くらいになると 親といっしょにそういうシーンみるの
なんか 恥ずかしいじゃないですか
(親もなんだか 恥ずかしい)
。。。かといって ものすごく下品ってわけでもないですよ
気にならない人は 気にならないかも。。。

>小原乃梨子とたてかべ和也。。。

そうそう ドロンジョさまと トンズラーは
のび太くんと ジャイアンでしたねぇ
もう70過ぎてるんですよね~ 
ドロンジョさま いつまでも変わらない声だ~v-22

深キョンのドロンジョさまっ
よかったですよ~v-238
お父さんっ 鼻血ぶ~かもっv-12
[ 2009/03/17 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


