
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のabeさんち

ゆずPは。。。 

久々に粘土作りましたheart

オリジナル宇宙戦艦 その名も「ギャラクシア号」

なんだそうです。。。

(その名もっ。。。って ちゃんと言え!ってことなんで笑

CA6X4HOI.jpg

CAKBUQBA.jpg

ママは。。。

餃子がちゃんとひっくり返って嬉しかった~きゃー

CA7WKUQW.jpg

で。。。みかんちん。。。

来週から期末考査のみかんちん。。。

試験勉強開始3分後に。。。

CAGW83BY.jpg

寝ちまいましたがーん

おいおい。。。変な汗



[ 2009/11/20 02:08 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(18)
オリジナル!
おぉぉぉぉぉ~!
オリジナルってことは。
設計もゆずPクンってことでー。
(宇宙戦艦評論家と呼ばせてもらおう…え? 嫌?…w)

餃子の焼け具合…うまそ~~~~~。
きっとカリカリだ~。
そして、うちの焼き上がりと色合いの分布が似ている。
むふふ…みなまで言うな? へい、わかってますぜ。

みかんちゃん、気持ち良さそう。
でも。もろに顔が接触。(顔にこたつの跡がつく?)
でも、若いから跡がすぐ消えるんだよね~。
私だったら…一日中残ってるよ。
[ 2009/11/20 09:54 ] [ 編集 ]
>>試験勉強開始3分後に。。。

だいじょうぶ、夢の中で勉強してると思います。^^;
[ 2009/11/20 20:44 ] [ 編集 ]
ほえ~オリジナルってすごいな~!
冬休みももうすぐだし、ゆじゅPの腕がなりますねっ

餃子・・私はお皿に移す時は絶対失敗します・・・
簡単そうで、意外と難しいんですよねぇ(・Θ・;)

みかんちん。。そりゃ~コタツに入ったら
寝ちゃいますよ~
もうね、どこからともなく眠気が。。。
明日明後日は頑張って!!
なんか、扇風機が出てるような気がするのは
気のせい・・?
我が家も出てますがね(^▽^;)
[ 2009/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
我が家の息子②も期末考査まえ。。
みかんちゃん同様と言うか、それ以下・・・
勉強する前にソファーで寝てます。
ふぅ~大丈夫かなぁ??

餃子、美味しそうに焼けてますね~。
食べたくなっちゃった!!
[ 2009/11/21 03:20 ] [ 編集 ]
自分でつくっちゃうなんて!
日々成長してますねっ!先生~♪

しかし・・・餃子がおいちそうだ!!!

みかんちゃんがんばれ~っ!
お疲れなんでしょうね。。
[ 2009/11/21 10:13 ] [ 編集 ]
親子でモノづくり~~^^
餃子がいい具合に焼けていて美味しそうです♪

そして、、、3分後に記憶喪失になる娘さん^^
気持ちはよぉ~~く分かるけど親としては「こらw」
ですよね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2009/11/21 17:43 ] [ 編集 ]
あはは、コタツはダメですね~
魔物がいるから、直ぐ襲ってくる~
何でしょうね、あの睡魔!!
[ 2009/11/21 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ありゃりゃ、みかんちゃんお疲れですかね?

私んちの隣の中学は、木曜日から試験みたいです。
部活ナシになるらしくて、夕方の部活の声が
聞こえなくてちょっとさみしい。

・・・しかし餃子食べたくなりました。
こんな夜にwww
私ポン酢とラー油で食べるのが好きです。
[ 2009/11/21 22:23 ] [ 編集 ]
No title
そりゃ~、in こたつじゃ、夢の中でしょ~、みかんちゃん(^_^;)

おみ猫も来週中間テストです。
で、さっき机で爆睡してました。
昼間は、息抜きに図書館に行って、本借りてました・・・。

餃子、キレイにひっくり返せるとうれしいよね♪
しかもカリカリでおいしそ~。
[ 2009/11/21 22:37 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
宇宙戦艦ヲタク。。。でいいです(笑)
てか 評論家はgoodさんに任せます(爆笑)

餃子ひっくり返すの難しくないですかっ
もう 失敗続きで。。。
久々に大成功してめっちゃ嬉しかったです

みかんちん。。。さて今日も何分もちますかねぇ(笑)
[ 2009/11/22 00:14 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
>夢の中で勉強してると思います

そういえば昔 睡眠学習機ってあったの知ってます?
枕型の録音機に教科書とかを吹きこんで~ それを聴きながら寝ると
寝ているうちに記憶されてる。。。みたいな
買った人は身近にはいませんでしたけど(笑)
[ 2009/11/22 00:20 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう 餃子ひっくり返すのって 超ムズイっ!
いっつも失敗しちゃう~
だから たまに成功すると も~嬉しくって~

あたしさぁ こたつには入らないんだ
こたつ リビングには置いてないの
だってリビングにこたつ置いちゃうと。。。たぶん家事が。。。出来ない。。。
ってことで こたつはゆじゅPとみかんの巣になっております~
[ 2009/11/22 00:39 ] [ 編集 ]
☆saki4さん
今日も 性懲りもなくこたつで勉強してますが
さてさて 何分もちますやら。。。(´-∀-`;)

餃子 ゆずPの大好物なんですよ
ひっくり返すの苦手なんで 
今回上手く出来て相葉ちゃんなみにテンションあがりましたっ(笑)
[ 2009/11/22 00:49 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
最近 オリジナルに目覚めたみたいで
ちょいちょい オリジナル作品に挑戦するようになりました
なかなか満足いく作品にならないようで。。。(笑)

餃子はね 数少ない得意料理なんですよ(゚∀゚ ;)
もう~ レパートリーめっちゃ少ないもんでっ(>_<)

みかんちんは。。。寝過ぎて眠いんでしょうな(T_T)
[ 2009/11/22 00:57 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
餃子はゆずPの大好物なんですけど
最近 作ってなかったので久々でした
(だって包むの面倒なんだもん~)

こたつって どうしてあんなに眠くなるんでしょうね~
相変わらずこたつから離れないみかん。。。
入ったら最後 も~出てきません~(T_T)
[ 2009/11/23 10:58 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
こたつの魔物。。。恐ろしいですね~っ
ホントなんなんでしょうね
食べて入るとてきめんですねっ

みかん。。。すっかり魂抜かれてます。。。
こわっ(>_<)
[ 2009/11/23 11:02 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
餃子 私もポン酢とラー油で食べるのが好きです
一時期 柚子胡椒にもはまってたんですけど
やっぱりラー油っ!
しかもけっこうたくさ~ん入れて食べます
食べ終わると唇がたらこになってる(笑)

みかんちんは 今日もこたつの中。。。だめじゃ~ん(>_<)
[ 2009/11/23 11:08 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
なんで 昼間に勉強して夜はゆっくり寝ないんだろ~?

。。。ってよく考えたら
自分らの時も夜中の「オールナイトニッポン」の時間か勉強タイムだったけどさ~(笑)

ちゃんと勉強してたのか。。。と言われると それも怪しい。。。
説得力のない母なのです(T_T)

[ 2009/11/23 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


