スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り上がってきたっ!

試験点灯も無事に終わり 街はすっかりクリスマスモードツリー

CA6BPBME.jpg

う~ん。。。不景気だから?

なんだか去年より 少ない気が。。。変な汗

CAHZRJ90.jpg

CAWBFV28.jpg

あ。。。でも 近くで見るとやっぱ綺麗っ顔(きらきら)

なんか気分も盛り上がってきたぞ~っきゃー

CACJRAQU.jpg


サンタさん 電球

大人もプレゼントが欲しいです顔(きらきら)

ダイソンの掃除機がほしいです

壊れかけの給湯器も新しくしてほしいです

新しいお洋服もほしいです~~~っきゃー




。。。って こんな事ばっか言うから

サンタさんは大人のところには来てくれないんだね あははっ笑









スポンサーサイト
[ 2009/11/18 00:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
うわーーーーっ!!綺麗ですね^^
イルミネーションを見ると季節を感じますね♪
うちは田舎なのでこんなに豪華ななのは近くに存在しませんwうらやまし~~。

サンタさん。。。頑張ってる主婦の所にも来てもらいたいですね。。。
家事労働って年中無休なんだものw
[ 2009/11/18 07:34 ] [ 編集 ]
びゅーちふる!
すごいすごいー!
綺麗ですねー。

こっちには、そういうの、ありましぇん。
がっくり。

たまーに、個人のおうちが家の外まで電飾を施してあると「あそこ、なんかのお店だった?」と思ってしまうんですねー。

サンタさんへ。
プレゼント考えるの、忙しいでしょ?
なんならギフト券…いや、キャッシュでもいいですから~。
しらないうちに口座に入金しといてくれるサプライズでもOKよ~ん。(笑)
[ 2009/11/18 09:34 ] [ 編集 ]
キレイキレイっ!!
ケーキ屋さんも、クリスマス一色になりましたよね~
早く予約しにこい~みたいな(笑)
私は・・寒くてちぢこまっちゃって、
イルミネーションどこじゃないや。。。
でも今年もルミナリエ行くぞっ(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/11/18 23:30 ] [ 編集 ]
札幌から戻ってきました!初日の櫻井祭りに大興奮でしたぁ。。
(未だにコンレポできてませんが・・) 
街もabeさんのお宅も、すっかりクリスマスモードですね!ステキです。。
私も数年前までは、クリスマスソングをかけながら家中をクリスマス色に飾っていたものです・・・
懐かしいな~!楽しいですよね!ウキウキしますよね!
(まとめてコメントさせて頂きますね。。。)
ゆずPクン、頑張りましたね!記事を読んで、涙を流してしまいました。
子供は、親だけなく地域の方にも支えられて成長していくものですね。。
[ 2009/11/19 01:54 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
この季節になると 街がキラッキラになるのが
楽しみです
年末が近づくにつれ なんだかテンションが
上がってしまいます~

そうそう 主婦にもサンタさん☆
来てほしいよね~っ
[ 2009/11/19 09:30 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
これを見ないと年が明けないっ
ここだけじゃなくて 方々でやってるんで
またアップしますね~

そうそうサンタさん
わが家では サンタさんは中学生までしか
プレゼントを持ってきてくれないんで
みかんちんは今年からプレジェントがありましぇん
ゆじゅPが得をしてるわけでもなんでもないんだけど
まだまだプレジェントが欲しいみかんちん(笑)
最近妙に素直なのは 何か下心でもあるんでしょうかねぇ?
(みかんちんも 決してサンタはいないなんて口が裂けても言わない女 わはは)
[ 2009/11/19 09:45 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うんうん ケーキ屋さんのディスプレイもすっかりクリスマスモードだよね~
今年はどこで買おうかなぁ☆

ぴーちゃんちはルミナリエ近いからいいなぁ
去年の写真もすごかったもんね~
記事にアップされるの楽しみにしてるよ~

なんだか本格的に寒くなってきたね
風邪ひかないように気を付けてねっ

山PCD買った?今頃聴いてるのかな~(笑)
[ 2009/11/19 10:47 ] [ 編集 ]
☆saki4さん
おかえりなさい~♪
楽しい時間が過ごせてよかったです~
息子②ちゃん お母さんのために頑張ったんですねっ
すごいっ 
いい息子さんで羨ましいです~
息子①ちゃんは もう大丈夫ですか?

saki4さんは翔ちゃん祭りだったんですね~
羨ましい~
私は 潤くん祭りだったんですよ
バックステージ正面ほぼど真ん中だったので
センターに潤くんが来る事が多くて
あの 人差し指のピストルで何度打ち抜かれたことか(笑)
ホントに気絶しそうになりました ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
楽しかったです~ あんなに楽しいコンサートみ~んなに行ってほしい
嵐ちゃん達の素晴らしさをみんなに知ってほしいですね~☆
次は東京ですか?
今度はどんなサプライズがあるでしょう~
saki4さんの報告楽しみに待ってます~
[ 2009/11/19 11:09 ] [ 編集 ]
>サンタさんは大人のところには来てくれないんだね

大人でもいい子にしてれば来るかも・・・・
欲張って靴下のかわりにパンストだときません。

でも変態サンタはパンストが大好きです!
[ 2009/11/19 16:11 ] [ 編集 ]
さんたさ~~~ん
仁に いっぱい 逢わせて~~~~~~~”!
毎日行きたい←無理や”!

仁が 無事怪我もなくできますように・・・。て
あれ abeちゃんに お願いしちゃった(^^)

イルミネーション 綺麗ね~~。
家も出さなきゃだけど 最近片づけるの面倒くさい(><) 歳だな・・・。
[ 2009/11/19 17:50 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>変態サンタはパンストが大好きです

あ。じゃぁ goodさんのプレゼントは
パンストを送ればいいんですねっ(^O^)/
(変態サンタはgoodさんってことになっている(笑))
[ 2009/11/21 13:10 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
行ってよ~しっ!
。。。って アタシが許可してもダメ?

お願い(人'д`o) 
サンタさんっ
mamiちゃんが 仁にい~っぱい会えますようにっ

ソロいいなぁ~
翔ちゃんもしばらくやってないよ~
まずは映画の前売り券だね
そして ソロチケット♪

ところで 竜担ちゃんの更新間に合った~?
[ 2009/11/21 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


