
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー

わが家は毎年この時期に クリスマスツリーを出して

家の中をクリスマス仕様に模様替えしますツリー

CA7BESQ7.jpg 2mツリーです羽2heart羽1

CAOIZCGB.jpg  1m50㎝のスリムツリー

CAKPD2EV.jpg 出窓にも

CA8PBHN5.jpg  かごの上にも

。。。というわけで すっかり準備万端です

(あ~疲れたぁ)

あとは サンタさんが来るだけだっリース



サンタさんお願いっ (人'д`o)

ゆずPは New スーパーマリオブラザーズ Wii が欲しいそうですマリオ
(ニノのCMのやつねっ)

どうか ゆずPのお願いを聞いてあげてください顔(きらきら)





[ 2009/11/15 01:58 ] クリスマス | TB(0) | CM(16)
きれいですねぇ~
すっかりクリスマス!
(セッティングお疲れさまでした)
わ~、きれいですね。
さっすがabeちゃん、美的センスはピカイチ!

サンタさんで思い出しましたが。
娘たちは、巷ではすっかり「サンタは両親」と判っているような年齢にもかかわらず、「サンタはいる」と断言して、親とサンタさんからと、ダブルでプレゼントを得ようと企てていました。(笑)

もっと小さい時、プレゼントをジャスコで買ったら「なんでサンタさんからのプレゼントやのに、ジャスコの包装紙なん?」と突っ込まれました。

複雑ぅ~!(笑)
[ 2009/11/15 09:46 ] [ 編集 ]
abe家はすっかりクリスマスですね~♪
出窓やかごの上のクリスマスツリーも、スゴクかわいいなぁ。

いいなぁ・・・ウチの出窓、猫たちの寝場所なんで
こんなにかわいく出来ないよ・・・。

スーマリのCM見ましたぁ!
最初DSのかと思ってたらWiiなんですね~。
売れ筋商品なだけに、サンタさんも入手困難なのかな?

[ 2009/11/15 11:30 ] [ 編集 ]
煙突の大きさがわかりません???
ツリーより煙突のほうが重要です!

by サンタより
[ 2009/11/15 16:56 ] [ 編集 ]
すてき!!
ツリー!素敵です♪
勝手に文章内にリンクしちゃいました。

うちもはりきって来週だそうと思います♪
[ 2009/11/15 18:20 ] [ 編集 ]
abeちゃんだから出来るんですよ!
すごーい。
ひとつだけじゃないところが驚異です。
abeちゃんはサンタさんから何をもらいたいのかしら。v-221
[ 2009/11/15 18:47 ] [ 編集 ]
うわ~~~Σ(・ω・ノ)ノ
凄いですね~~^^
お部屋も可愛いし(* ̄。 ̄*)ウットリ

我が家は狭いのであまり大きいのは無理です(´∩`。)グスン
忙しくて、飾る時間もないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2009/11/15 18:49 ] [ 編集 ]
わ~~! ツリーだ(⌒-⌒)
いっぱい出すんですね~~
2mって・・でっかい!
カゴの上のがかわいい♪♪
うちは12月に入ってからかなぁ

もう、そんな時期なんですね~~
早い。。。
サンタさん・・・私のとこにも来てほしい(^▽^;)
子供たち、今年は何をお願いするんだろう・・
ちょっとヒヤヒヤ(;゚∇゚)
[ 2009/11/15 22:04 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
美的センス。。。なんてっ もう~
そんなに褒めても何もでないわよ~っ(笑)

子ども達が小さい頃はもっと気合いが入ったんだけどねぇ
去年から外のイルミネーションもやらなくなっちゃった
片づけるのがしんどくって(>_<)
でも 家の中だけは頑張ってるっ
やっぱりクリスマスって なんだかわかんないけど
テンションあがっちゃうっ
う~ん 別に12月24日が相葉ちゃんの誕生日だからってわけじゃないよぉ
(っていらん情報でしたか?(笑)
[ 2009/11/16 02:06 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
そっかぁ ぷりきゃらちゃんちは
猫ちゃん達がいるからねぇ
うちもね~ ゆずPが小さい時は
飾りをいろんなところに隠してくれるんで
あまり出せなかったよ
やっとよ~ こんな風にできるようになったの~
なんか嬉しくって調子に乗っちゃったの(笑)

スーマリのCM見たっ?
ニノが結構苦戦してたよね
あれ見てゆずPが 「おおっ 難しいのかっ?」ってビビってる(笑)
早めにサンタさんに申告しとかないと
人気商品だからクリスマスに手に入らないと
困るもんねっ(笑)

[ 2009/11/16 02:14 ] [ 編集 ]
☆goodさん
サンタさん。。。やっぱり
煙突のない家はダメ?
ん~と ん~と
トイレの窓とかじゃダメ?
え? トイレの窓から入ってくるのは
〇oodさんっ?(笑)
[ 2009/11/16 02:17 ] [ 編集 ]
あれ?
abeちゃんちはアメリカだったっけ?
というぐらい、すっげー素敵!
昔よくCountry Homeとかそんな輸入雑誌を買ってたけど、あんな雑誌に出ていそうな素敵なお部屋だわぁ~。

ツリーも子供達が幼い頃は、小さいのを買って一緒に飾りつけしてたけど、もう出すのも片付けるのも面倒になってしまって・・(^^;

お雛祭りとか端午の節句とか、こういう行事は大切にしないといけないね~。
なにもかもやめてしまってますワ。
いかんいかん。
[ 2009/11/16 18:58 ] [ 編集 ]
☆ひまわりさん
わ~ ありがとうございます~
クリスマスグッズは私が好きで集めているうちに
こんなになっちゃって~
クリスマスってなんだか大人もワクワクしちゃいますよね
街もキラキラ綺麗になりましたよね~

ひまわりさんも来週おひさま君達と飾り付けがんばってくださいね~♪
[ 2009/11/17 19:01 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
これを出さないと 1年が終わらないって感じで
気合いが入りますっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

え~とえ~と。。。
サンタさんっ
abeは ダイソンの掃除機がほしいですっ(笑)
[ 2009/11/17 19:20 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
いえいえ うちもこれを出しちゃうと
人間の住む場所がなくなります(笑)
これからはツリーさまがリビングで
一番デカイ顔で居座りますですっ

あずきさん本当忙しいですものね
体壊さないでくださいね~っ!!
[ 2009/11/17 19:39 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
もう 街はすっかりクリスマスだね~
ポストの中におせちの申込書が入ってて
もうそんな時期なんだなぁ~ってビックリしたよ

なんか こんだけ苦労して出したんだから
1か月以上飾っとかないと~みたいな。。。
だから 頑張って早めに出してるっ♪
だんだん ちび達の反応も
昔みたいに「ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪」って
ノリではなくなってきて ちょっと寂しい。。。
[ 2009/11/17 22:29 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
いえいえ ただの日本家屋でごぜ~ます
(まだ ローンも残っております(笑))

Country Home。。。憧れの輸入雑誌ですよね~
でも 英語はさっぱりなので
地道に「私のカントリー」を読んで 真似して喜んでました
最初はアメリカンカントリーその後フレンチ
今は白ベースのナチュラル系かなぁ。。。

そうそう季節の行事は大事にしたいんですけどね
うちは こんなに気合いを入れるのは1年のうちに
これだけです
お雛様も鯉のぼりももう何年出してないだろう。。。
出してやれよぉ。。。ズ―――(-ω-ll)―――ン
[ 2009/11/17 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


