スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は寒いです

木々の色がだんだん 赤く染まってきて

もうすっかり秋ですねぇ。。。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

CA60DMY5.jpg

ここのところ ず~っと雨で

今日は朝から とっても寒いです汗

もう こたつも ファンヒーターも大活躍っ

ついにセーターまで出しちゃいましたよ~びっくり

でもセーター着ると なんだか肩がこっちゃうのは私だけ?



そういえば 今日は13日の金曜日だったんですねぇ

ジェ。。。ジェイソン。。。ガーン

あ。。。いや 特に意味はないですっ わははっ汗



さてさて。。。

文化祭に出られなかった ゆずPですが

明後日15日に 市民センターの センターまつりで

龍神太鼓を披露するそうです

今日も最後の練習がんばってきましたっファイト

さてさて どんな太鼓を見せてくれるのか。。。

めちゃめちゃ 楽しみですっにこ



さっ 「マイガール」が始まるぞ~

TVの前で 待機待機っハート



んじゃ そういうことでっ ナイス




スポンサーサイト
秋深き 隣は畑 虫いっぱい(笑)
あ、しまった!
キャンプ場に集合だったんだ~。(ジェイソン)

太鼓、15日なんですね。
ゆずPクン、頑張れ~。
遠くから、テレパシーで応援してるよん。(エスパーじゃないけど)

今ごろ、テレビにかぶりつき?
ほんじゃ、マイガール、楽しんでおくんなせい。
[ 2009/11/13 23:35 ] [ 編集 ]
さっき1時間エアコンつけたの。
寒いよね~~。
でも、セーターは着ない。 去年も着なかった。

でも、明日は暖かいみたい。
今日みたいに寒くてもabeちゃんは、Mステ見て金田一見て、マイガール見てホッカホカだね^^

ゆずPちゃん、太鼓は明後日か~。
ガンバレ~~。
[ 2009/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
ファンヒ―タ―??
もう?まじ? 関西より寒いんかな?
あれ?と 思う間に 秋深しだね・・・。
ゆずPすげ~~かっこいいじゃん
素敵ね~~(^^)
子供の活躍は 嬉しい・・・(活躍してくれへんけど(泣))
タモステみたよおお
相葉ちゃんて いじられきゃら だね(笑)
ロクーンでいう じゅんの?
ふふふふ あいかわらずな仲良しで安心するっ。
デビュー映像 わかい”!
今の 娘くらいなんだよね・・・。
ほんと すごいわっ”!
[ 2009/11/14 06:28 ] [ 編集 ]
今年は寒暖差があったから、紅葉がきれいですね。
家の前の公園の紅葉が、日に日に真っ赤っかになって
いくのを朝見るのが最近の楽しみです♪

セーター着ると肩が凝るって私も同じ!!
あれ、なんでなんでしょう。
ハイネックなんかもそうなんです。
首が伸びるような気がするからかな??

ゆじゅP、太鼓してるんですか!
すごい、かっこいい!
こないだ女流太鼓やってるのをチラ見しましたが、
すごい運動量ですよね~。
がんばれ、ゆじゅP♪
[ 2009/11/14 09:00 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
13日の金曜日と エルム街の悪夢って
どっちが怖い?
って 関係ない?(笑)

もう~ ホント寒くなりましたね~
(キャンプ場に集合したら 凍死だよぉ)

九州だから暖かいと思われがちだけど
結構寒いんです
雪とかバンバン降るよ
これから 朝の弁当作りが辛い季節ですよね~(T_T)

この季節になると
「ちゃっぷいちゃっぷい ドンドぽっちい」って
言いたくなるのは アタシだけじゃないよね(笑)


[ 2009/11/15 16:29 ] [ 編集 ]
ひと雨ごとに寒くなって行きますね。。。
関東でも先週はお天気悪くて寒い日が続きました。
お日様出てもらわないと洗濯物も溜まるし、
気分もはれませんよね~ε=(・д・`*)ハァ…
[ 2009/11/15 18:52 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ホント寒くなったよね~
ファンヒーターがない生活なんて考えられないっ(>_<)

Mステ 見たの久しぶりなの~?
アタシも嵐が出てない時は見ないから
3か月に1回くらいしか見てない(笑)

そうそう5×10 見すぎて
なんかちょっと目先の違うもん。。。とか思って
「金田一少年」とか~「キャッツ」とか~
「STUND UP」とかぁ~ 懐かしシリーズばっか見てる
そして 今日は「山田太郎」を見たっ
TVの前から離れない私。。。
だって外寒いんだもんっ(>_<)
[ 2009/11/15 22:42 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
こっちは もう寒いよ~
たぶん 同じ九州でも長崎より寒いと思うっ
北風がさぁ~ すごいのピューピューっ

相葉ちゃんさぁ~ いじられやすいんだけど
最近は翔ちゃんも思いっきりいじられていて
もう 泣きたくなるくらいいじられるよぉ
嵐ちゃんの時はどっちかっていうと
ダメキャラは翔ちゃんだねぇ。。。(T_T)
あんなにカッコイイのにぃぃぃぃぃぃぃっ

ロクーンだとじゅんの?
ゆちは? ゆちが好きっ
可愛いもん~♪
[ 2009/11/15 22:49 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そうそう 一気に色づいてきた感じっ
紅葉そろそろ見ごろだね~

今までね 桜の葉があんなに綺麗に赤くなるなんて
気付かなかったの
それが今年は 町内の街路樹の桜が
真っ赤になってるのを見て
今まで こんな風に街路樹の変化をゆっくり見る
余裕もなかったのかなぁ。。。
な~んて 物思いにふけってみたりなんかして
ちょっと秋を満喫しちゃいました

ゆじゅP 今日頑張って太鼓たたいてきたよ~
後でアップするねっ

[ 2009/11/15 22:56 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
ホントホント
洗濯物がちっとも乾かない~っ
乾燥機がガンガン回ってます(>_<)
やっぱりお日さまに当てないと
なんか気持ち悪いんですよね~
でもこれから こんなどんよりした
寒い日ばっかりなんですよね~
気分がどよよよ~~~ん。。。と
沈んじゃいますけど
楽しい事を見つけて 気分転換しましょうね♪
で。。。私の場合はそれが
嵐。。。なんですよっ☆ ホホホ♪(*´ノO`)
[ 2009/11/16 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


