スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気になっておりますっ

一昨日の晩に発熱したみかんみかん

今朝 36度5分まで下がりましたきゃー

先週のゆずPに続き みかんにもたくさんの励ましのコメント

本当にありがとうございましたheart

お陰さまで かなり元気になりましたにこ

タミフル。。。いろいろと言われておりますが

やっぱりインフルエンザには効くんですよねぇ

食欲もでてきて 口を開けば 「お腹すいた~」です笑

あ~よかった~にこ

やっぱ 若さの勝利ですかね

とりあえず ひと安心~

でも。。。でもね

みかんのクラス 今日から今週いっぱい学級閉鎖になっちゃいましたびっくり

みかんを含めて 8人も休んだそうですがーん

(怪しい咳をする生徒も多数)

だもんで 今週はみかんちんが べったりお家におりまする笑




さすがに。。。ママは ちょっと疲れたっ (も~若くないから~汗

なんだか いろんなとこが痛い。。。汗

ううっ 号泣


そんなママにタイムリーな ご褒美が~♪

CAU37N0G.jpg

舞駕家の5人兄弟に 思いっきり癒してもらいました~heart

。。。って 何? と 思ってるあなた

今日発売の嵐の新曲「マイガール」初回限定版を買って

是非 DVDをご覧ください顔(きらきら)

素敵な5人兄弟が お宅のリビングにもれなくやってきますです~ハート




外はすんごい雨だけど傘あお2

今日はいい夢見られそう~。。。ってことで おやすみなさい電球




スポンサーサイト
[ 2009/11/11 00:39 ] みかん | TB(0) | CM(24)
はじめまして!

というか・・・前回は素通りしてすいません(;><)

我が家の娘のクラスも学級閉鎖になりましたが、
感染者があっというまに増え、
30人クラスで20人が新型感染という事態に・・・
一応、落ち着いたようですが感染力はすごいですね~

嵐・・・
娘がFANなんですが、
僕はメンバーの名前すら理解してません・・・(;´Д`)
[ 2009/11/11 00:45 ] [ 編集 ]
お熱随分下がりましたね!
まだもう少し動かないほうがいいかもしれないけど、
やっぱりタミフルは効くんですよね~。
リレンザは大人向けって聞いたことありますけど、
ぜんそく持ちじゃないお子さんになら効果てきめん
らしいです。うちの会社のおっちゃん曰く。
吸入型だからぜんそく持ちさんは厳しいんですって。

学級閉鎖、こっちでもすごい勢いみたいです。
何故か昼間に子供が歩いてたり・・・
学級閉鎖なんだから家でおとなしくしとくべきでは
なかろうかと思ったりもしますけど、ずーっと家に
いるのもしんどいですしねぇ。
[ 2009/11/11 04:55 ] [ 編集 ]
よかったー
仲よしきょうだいはインフルも同じようにもろうたんですよね
みかんちゃんよくなってよかったー
ほんまにタミフルってすごいですよねぇ
眉も夏にA型じゃったんですが
先生も「タミフルがあるから大丈夫よ」って
にっこり微笑んでましたもん
それもどーなんじゃって話じゃけども。( ̄ω ̄;)
でもよかったです。
abeちゃんも気をつけてくださいねー
[ 2009/11/11 08:56 ] [ 編集 ]
これで姉弟のインフル免疫ばっちり!
よっかたですね~、みかんちゃん。
そして、abeちゃん、看病お疲れ様でした。

タミフルってすごい効果あるのね、私の周りでは飲んだ人がいなくて、いまいち実感がないのです。
私が思ってるだけなのか、特に若い人に感染者が多いような気がするんですけど~。
学校とかでうつってくる可能性が多いってこともあるとは思いますが。

みかんちゃんとゆずPくんは免疫ばっちりなので、abeちゃん、ほんとに気をつけてね。
看病疲れで抵抗力落ちてるかも、だから。

…でもさ、例の怪しい「カンパーン」でなんともなかったから…へへへ。(笑)
でもやっぱり、気をつけてね。(どっちだ…w)
[ 2009/11/11 10:21 ] [ 編集 ]
下がって良かった!
あとは、回復を待つのみですね(^^)
それにそれに。。嬉しい癒しがっっ
やっぱり、元気の素だ\(^▽^)/

リレンザは、吸いにくいとゆうか
最初は吸いこみ加減が分からなくって、
かなり量が残ってました・・・
それでも、私にはよく聞いたみたいです!
お医者さんによって、薬の処方が違うみたいですね~

ふふっ いい夢。。見てますかね♪
私もいい夢みよ~~
って、今日はちょっと飲み過ぎかな~~~
酔っ払いのオヤジと化してます(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/11/11 23:43 ] [ 編集 ]
うわ~~~っ!
おみ猫も日曜から発熱して新型でした!
スゴイ偶然にPCの前で大興奮!

ウチは診療所にタミフルの在庫がほとんどなかったので
リレンザを処方されました。でも夜には下がってきて熟睡してました。

昨日、今日と平熱だったので明日治癒証明をもらい
金曜日に登校する予定ですが・・・。
暇でしょ~がないとボヤいてます。

みかんちゃんも、すっかり元気になってよかったわ~(#^.^#)。

でね、インフルメールを友だちに送ったら
「アラフォーはかかんなないから安心だね」という返事をもらいました(;一_一)

確かに・・・ダンナも私もうつってないです。
abeちゃんは、どうかな~~~?
[ 2009/11/11 23:51 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、お熱が下がってよかったですね。
先週、今週と続けての看病で、abeさんもお疲れでしょうね。。
ご自信のお身体も労わってあげて下さい。
我が息子のクラスも今日は5人がインフルエンザで休んでいたそうで、
もう1人かかれば学級閉鎖になるそうです。
息子がかかったら、札幌行きはどうなるの?と
ビクビクしている私です(´ヘ`;)

マイガールのPV、いいですよね~!
舞駕家の5人兄弟、我が家のリビングにも居座って
くれておりますので幸せな一日でした(笑)
[ 2009/11/12 00:03 ] [ 編集 ]
あらまぁ。。。
ゆずPくんに続いて

みかんちゃんもかかっちゃたんですねぇ

でも、とりあえず快方にむかわれたそうなんで。。。

安心しました。

abeちゃんさんも

十二分にお気を付け下さいませね

こばやん^^

P.S.:みかんちゃん 文化祭頑張られましたね。

それにしても

ゆずP君といい、みかんちゃんといい

芸術の才能が秀でてますね。
[ 2009/11/12 01:11 ] [ 編集 ]
元気になって良かったです~~♪
やっぱり若さっていいですね^^

新型インフルエンザは猛威をふるっていて近隣の小学校では休校になってる所も」ありますw
娘の学校ではどういう訳か全く流行してませんケド・・
同じ日本なのにふしぎ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2009/11/12 08:32 ] [ 編集 ]
よかったあ~♪
みかんちゃん無理せずたくさ~ん
ご飯食べてよくなってねっ!
我が家は・・・まだ・・・誰も・・・
逆に怖くなってきましたぁv-12
[ 2009/11/12 21:02 ] [ 編集 ]
☆丑和菓丸さま
こんにちはっ はじめまして
ようこそ いらっしゃいましたっ
コメントどうも ありがとうございますっ

あずきさんのところで お名前は拝見してました~
何か難しい漢字だなぁ。。。と
思っていたら 「うしわかまるさん」とお読みするのですねっ

それにしても30人中20人が感染ってすごいですねぇ∑(゚ω゚ノ)ノ
今週いっぱいお休みになった娘は
期末考査が近いにも関わらず のほほ~んと
冬休みを前倒して遊び呆けています
冬休み返上になるらしいのに。。。あっはっは

嵐 娘さんがファンなんですね~
うちの娘もファンです
ではでは
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


[ 2009/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
もう すっかり元気元気ですっ
今日 病院に行って
「もう普通どおり生活していいですよっ」ってことなので 
早速ファミレスで快気祝いをしました~

すっかり治ってるくせに 夜 担任のとよたろ~君(と みかんが呼んでる)からの電話には
「はぁ まだちょっと。。」とか言ってやがるっ
(学級閉鎖中なので 毎日電話がかかってくる)

おいおい。。。(-ω-ll)

[ 2009/11/12 22:25 ] [ 編集 ]
☆みんさん
お陰さまで すっかりよくなりましたっ

仲がいい。。。っていうと
この年頃の姉弟にしては ちょっと不思議なくらい
仲がいいですねぇ。。。
ゆじゅPは みかんちんが大好きなので
いつも 静か~にそばにいます
でもね インフルにかかった時
「みかんちゃんにうつるから。。。」って言って
二階の部屋から 殆どでてこなかったんですよ
ゆじゅP(T_T)

それなのに。。。結局感染っちゃってねぇ。。。
ゆじゅPの苦労は一体。。。

いやぁ それにしてもタミフルの効き目はすごいですねっ
恐れ入りましたっm(__)m
[ 2009/11/13 00:00 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
全快です~っ
は~っ これでもう ワクチンを打たなくてもいいです~

ワクチン。。。やっぱなんか怖いですよねぇ
ホントに大丈夫なんか?みたいな。。。
なんちゅうか まだ実験段階なんじゃ?って気が。。。
それなら いっそインフルにかかって
タミフル飲んでとっとと治しちゃった方がいいんじゃないのか?
。。。とか 思ったりしましたが
どうやら 若い人しか かからないらしいので
いらん心配かもです(T_T)
[ 2009/11/13 00:23 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
やっと 治ったよ~
これで 「うちは いつ?」的にビクビクしなくていいわ~

リレンザは上手く吸引できないって話も聞くけど
どうやら タミフルの在庫が危ないらしい(>_<)
それでリレンザしか出ないところもあるみたいな
話を聞いたけど
ぴーちゃんや ぷりきゃらちゃんちのおみ猫ちゃんみたいに
リレンザがよく効いたって話も聞くので
治ればどっちだっていいやっ
ただ ねーさんは粉薬が苦手なので
出来れば カプセルの方がいい~

ぴーちゃん 酔っ払い?
ま。。。たまにはいいかっ♪
え? 毎日?
ま。。。よく寝れたらいいかっ♪
[ 2009/11/13 00:33 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
ほんとっ すごい偶然っ
やっぱ 運命?(なにがっ?)

そうそう 薬飲んだら あっという間に
治っちゃったって感じΣ(o>艸<o)
すごいよね~っ Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

インフルウイルスは 若くてピチピチしたのが
お好みみたいね~
え?私っ?
かかったら お赤飯よ~っ(笑)
[ 2009/11/13 00:49 ] [ 編集 ]
☆saki4さん
ドーム魂 いよいよですねっ
息子さんの体調はどうですか?
無事に行ける事をお祈りしてます~っ!!
(息子ちゃん がんばれっ!!)

マイガールのPV ホントよかったですね~
なんだか 疲れた体と心にじんわりと染みましたっ
それにしても あのお母さんの顔
合成とは思えないっ
綺麗な人だな~って思ってたんで
超ビックリです
嵐ちゃん達の優しい~雰囲気がお顔に見事に出てましたね

出発は明日かしら?
息子ちゃんもですが saki4さんも体調万全で
ドーム魂思いっきり楽しんで来てくださいねっ
レポのアップ楽しみに待ってますっ
[ 2009/11/13 10:12 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
ホントに。。。あらまぁ なんですよ~

朝まで元気だったのに 突然ぐったりで
もう~ びっくりですよっ

タミフル飲んだらあっという間に治っちゃいましたけど

でも やっぱりかからないに越したことはないですよねぇ
け〇たくん達は 大丈夫ですか?
こばやんさんちも お気を付けくださいっ

[ 2009/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
はい 思ったより軽くすんでよかったです

そうそう 同じ日本なのにねぇ
っていうか 近所の小中学校で
隣どうしなのに 休校のところと
全然流行ってないところと イロイロです

でも 油断してると あっという間に流行りだすからね~
感染力ハンパないですよね~

これから 季節性も本格的に流行りだしますね
もう~ やだなぁ~

あずきさん ますます忙しくなりますね~
ホントお体に気を付けてくださいねっ♪
[ 2009/11/14 00:22 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
そうなんですよねぇ
ご近所で まだ かかってないところは
いつ熱が出るか怖い~ってみんな言ってます
特に受験生のいるお宅は
ワクチン接種できるのが1月からなので
受験に間に合わないから
今のうちにうつった方がいい~って言ってます
受験本番の時に体調崩すのが一番怖いからねぇ
ホントは そんなのにかからないで
元気でいるのが一番いいんだけど。。。

これから 季節性のインフルエンザも本格的シーズンを迎えますので
そちらにもご注意をっ
釣りに行く時はあったか~くして行ってくださいねっ☆
[ 2009/11/14 00:32 ] [ 編集 ]
治ってよかったあ・・・・て
おせ~~よ 来るの(><)
ごめんねえええええ
治ってよかったよかった
マイガール ショートVerね みたよ♪
相葉ちゃんが しみじみしてた(^^)
舞駕家なんだ・・・。
ほんま 仲良し5人兄弟・・・で
どんな順番?
やぱ 長男 リーダーかしら・・。
一番下 だれ? 相葉ちゃん??
[ 2009/11/14 06:32 ] [ 編集 ]
うう、そんな情報流したら
嫁にCD買って来いっていわれそうだ。。。
[ 2009/11/15 00:55 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
先日から いろいろありがとう~っ
もう~ 遠いのにっ
思いっきり頼ってごめんよぉぉぉぉぉっ
でもありがとう~っ
丁寧で迅速な対応
まるで amazonさんのようでしたぁ(笑)
仁仁 今ちょきちょきしてるからねっ
でも mamiちゃんが持ってない仁仁あるのかなぁ?(笑)
また たくさん雑誌が出るね~っ
お。。。お金がっ(>_<)
でも ほしいっ!!
[ 2009/11/15 01:13 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
けいにゃさんの奥さまも嵐好きですかっ?
もし まだ買ってないなら
是非 奥さんにプレゼントしてあげてくださいっ
もう~ 絶対絶対 元気になりますってっ!!
舞駕5兄弟 ウルトラ兄弟よりスゴイですっ

[ 2009/11/15 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


