
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

たしか。。。先週も こんな記事書いたかも。。。

ハイ。。。みかんちんですみかん

昨晩から 39度の発熱(T_T)

さっき病院から帰ってきたんですけどね
(ものすごい 患者さんの数でしたがーん

ええ。。。インフルエンザ A型陽性反応でましたガーン

CA4AV2V5.jpg

潜伏期間は大体2日ってことらしいんだけど

長いと4~5日後くらいに出るらしいので 

やっぱり ゆずPにもらっちゃたかなぁ 困り顔

学校でも流行ってるらしいです となりのクラスが学級閉鎖だって



昨晩はかなり苦しかったらしく 3時過ぎまで寝られなかったって

熱が高いから 食べた物もみんな戻しちゃったし

しんどかったね 汗


早く熱が下がるといいな

頑張れみかんちん ファイト





[ 2009/11/09 14:23 ] みかん | TB(0) | CM(24)
お大事に
お~!
みかんちゃんまでー。
恐るべし、インフル。

高熱だと、若くてもしんどいですよねー。
かわいそうに~。

みかんちゃん、お大事に。
そして、abeちゃんまでもが、感染しないように祈っておりますゆえ。
ご自愛くださいませ。
[ 2009/11/09 16:47 ] [ 編集 ]
ううううううううううううう
やぱ 若いから ね 菌が 好んで くいつくんだね・・・・。
しんどいよね・・・。
みかんちん いっぱい眠れますように・・・で
すぐ熱下がりますように・・。abeちゃんも 看病疲れ気をつけて・・・。

翔ちゃんドラマ? 日曜日??堀北ちゃんと?
きまり??
[ 2009/11/09 18:02 ] [ 編集 ]
ありゃ!
みかんちゃんもですか~・・・
これはabeちゃんさんも気を付けてくださいね。
空気感染するともっぱらの噂ですから。

東京で子供に対する接種がはじまったようですが、
早く大人も接種できるようになってほしいですね。
でも、打ってもかからないわけじゃないみたいで、
重症化しないってだけみたいです。

熱が高いとしんどいですね・・・。
早く治りますように。
[ 2009/11/09 21:03 ] [ 編集 ]
お大事にっ!!
みかんちゃんも・・・大変ですね(><)
子供がしんどい姿って『変わってあげたい』って
可哀想になっちゃいますよね。。
早く元気になれるようにっ!!パンダも祈っています☆
[ 2009/11/09 21:52 ] [ 編集 ]
え! みかんちゃんもインフル・・(-_-;)
続いてきてしまいましたか・・・

熱があると、寝てても、寝てるのか寝てないんだか
よくわかんない感じなんですよね。。
みかんちゃん、早く良くなりますように。。。
子供が体調崩すと、親も後からどどっとくるので、
ねーさんも気をつけてね。。
[ 2009/11/09 22:48 ] [ 編集 ]
あらら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
感染してしまったんですねぇ。。。
私なんてうつりたくてもウツラナイ~~ww
羨ましいですww

どうぞお大事にしてくださいね^^
[ 2009/11/10 07:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。
みかんちゃんも・・・
心配ですね。
早く熱が下がるとよいですね。
どうぞお大事に。
[ 2009/11/10 10:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゆずPくんに続いて、みかんちゃんもインフルなんですね。
早く熱が落ち着いてくれるといいですね。
看病するabeさんも、くれぐれも感染にはご注意くださいね!

どうぞお大事に…
[ 2009/11/10 17:57 ] [ 編集 ]
のおお~っ!v-12
みかんちゃ~あん!!!
がんばってよおおお~!
おじちゃんはゆずPはもちろん
abe家の応援団長ですからぁ~~!
早く良くなりますようにぃ。
[ 2009/11/10 20:09 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、どう? お大事にね。

abeちゃんも貰わないでね。
ほら、若い子がかかりやすいっていうからさぁ。

おほほほ。

[ 2009/11/10 22:44 ] [ 編集 ]
お大事に
あららーゆずP兄ちゃんのインフルがうつっっちゃった?
こちらも小学校~高校、大流行。
うちの息子も2週間ぐらい前に微熱が出てインフル検査したけど、はっきりした結果は出なかったのよ~(でも一応インフルでしょうと言われた・・そんなもんか?)

お薬が効いてはやく元気になりますように。
お大事にね。
[ 2009/11/10 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。。
あらら。。みかんちゃんも。。
早く治りますように。。
お大事にして下さい<(_ _)>
abeちゃんにうつらない事お祈りしています!!
マイガール聞いてインフルエンザウイルス
撃退して下さいね^^

sweet&springが通っていた小学校は
全学年学級閉鎖になったって聞きました!!
[ 2009/11/10 22:50 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
ありがとうございます~♪

いや もうハンパないですよ
新型の感染力っ
でも。。。でも
若い人にしか感染らないってのは
ホントかもっ(*`ロ´ノ)ノ

だって~ ゆずPの時
あんなに同じ部屋にいたのに
私には感染してないよぉぉぉぉ

なんだか軽い目眩は やっぱ更年期ってやつかしら(T_T)
[ 2009/11/11 01:26 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ありがと~♪

そうなの。。。菌も若い女の子が
好きなのさ~

でも タミフル飲んだらかなり元気になったっ
やっぱ勝負が早いわぁ~

翔ちゃんのドラマ
正式発表はたぶんまだ?
でも 決まりみたい~ めちゃ嬉しい~☆
[ 2009/11/11 01:34 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ありがとう~♪

タミフルのお陰かなぁ~
かなり元気になったよ~
やっぱ若いから 回復が早いねっ
どのみちかかるんなら 早い方がいいって言うし
これで 二人ともワクチン打たなくてもよくなったしねぇ(笑)

熱が出た初日はきつかったらしいけど
寝てるうちに治った感じらしいよ(みかん談)
軽めにすんで よかったです☆
[ 2009/11/11 01:40 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
ありがと~♪

ゆずPに続いてみかんまで!
感染力ハンパないっ
同じ日にいっぺんに休むってことは
やっぱり学校でもらったのかなぁ。。。?

お陰さまで かなり元気になりました
ホント。。。しつこいくらい言うけど
naoちゃんもパンダちゃんも気を付けてね~
[ 2009/11/11 01:44 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがとね~♪
お陰さまで みかんもかなり元気になりました
やっぱり 若いから回復も早いっ
それに タミフルってホントよく効くよ
あっという間に熱が下がったもん~
リレンザは上手く吸えなくて大変って聞いたことがあるけど
ぴーちゃん 去年インフルした時リレンザだったよね?
やっぱ 吸いにくかった?

新型。。。若い人がかかりやすいんだってっ∑(゚ω゚ノ)ノ
ぴーちゃん若いから気を付けなよぉぉぉぉぉっ

ねーさんに感染ったら。。。 ある意味お赤飯だぁ~(笑)
[ 2009/11/11 18:02 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
ありがとうございます♪
おかげさまで かなり元気になりましたっ☆

今のうちにかかった方が。。。って気もしますけど
みかん曰く かなりしんどいそうですよ~
まぁ いつかはかかるんでしょうけどね
やっぱり病気はいやですね~ヤダ(´;д;`)ヤダ

お仕事大変そうですね
お体ご自愛くださいねっ
[ 2009/11/11 18:12 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
ありがとうございます♪
お陰さまで かなり元気になりました

本当にすごい感染力です
ビックリしましたっ
熱が高いので かなりしんどかったらしいです
こうめいさんも 気を付けてくださいね
[ 2009/11/11 18:28 ] [ 編集 ]
☆かばっぺさん
ありがとうございます~♪
熱も下がり かなり元気になりました
食欲も出てきたし もう大丈夫です

感染力ハンパないですね
もう ビックリです
学級閉鎖になっちゃって
2週連チャンで 子どもらがいるので 
なんか 疲れました(T_T)

かばっぺさんちも どうか気を付けてくださいねっ
[ 2009/11/11 18:45 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
ありがとうございますっ♪
団長の声 彦根からしっかりみかんに届きましたっ!

お陰さまでもう大丈夫そうです
やっぱ若いから回復も早いです

ゆうじろうさんちは どうですか?
ご一家に感染しないことをお祈りしてますっ(人'д`o)
[ 2009/11/11 18:49 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ありがとっ♪

ねぇねぇ もし感染ったら 若いってこと?
感染ったら お祝い?(笑)

まみんちゃんも32歳だから 気を付けなきゃっ
あ! 私はまみんちゃんより2つ下だからっ
もっと危ないっ おほほほほほほっ 


[ 2009/11/11 21:05 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
ありがとうございますっ♪
もうかなり元気になりましたっ
やれやれです~

熱があまり高くないタイプもあるそうで
同じウイルスなのに 症状もいろいろで
ややこしいですねぇ

ワクチンもなんだかこんなにバタバタ出荷しちゃって
ホントに大丈夫なんですかね~?
妊婦さんに打っちゃったりして大丈夫なんかなぁ。。。
そっちも心配です~
[ 2009/11/11 21:36 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ありがと~♪
お陰さまで元気になりました~

でも 昨日から今週いっぱい結局学級閉鎖になっちゃったから
毎日みかんちんがお家にいます~(T_T)
暇そうです~
期末も近いから暇なら勉強すればって言ったら
「あ。。。なんだか 頭がっっっっ」
って なんて都合のいい インフルエンザなのっ(>_<)

マイガールPV 泣けたっ(T_T)
momちゃんは~?
[ 2009/11/11 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


