スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイルの羅列

ゆずPの同級生のsatokoちゃんママ にこ

明るくて元気で嵐の大野君の大ファンで。。。 智

とってもしっかりものの satokoちゃんママ にこ

それが。。。それがね

この前 驚きの真実がっ びっくり

どうも satokoちゃんママの中で

。ゆずPくんのママの abeさん 。。。abe
。PTA役員やってるabeさん 。。。abe'
。嵐ファンのabeさん 。。。abe''


という 3人の人間としてインプットされてるらしく

「嵐ファンのabeさんって 誰?」。。。って

。。。つい2週間前に 学校の印刷室でしゃべったばっかじゃんよ~ 汗


naoちゃんママが 

「satokoちゃんママの頭の中は~ きっと「新しいファイル名」の状態で
整理されてないんだねぇ。。。」って

おおっ 上手い事言うなぁ たしかにっ。。。 !!



お願いっ satokoちゃんママっ

abeと abe'と abe''のファイルを ABEっていうフォルダにまとめてくれまいか。。。涙



なんだか ご近所ネタになってしまったから

ホントは苦手分野だけど 料理ネタを追加。。。

紫芋をいただいたんですよ (貰ってばっかり。。。汗

CA3PP1H7.jpg

綺麗な 紫色でしょ~heart

子ども達の大好きな イモ天にしました 顔(きらきら)

CAUG6PYD.jpg
イモ天の向こう側はイカです

あまっ びっくり ポリフェノールたっぷり~ナイス

あぁ あっという間になくなった

またママの口には入らなかった。。。

うちの子達には 美味しいものはみんなで分け合うっていう気持ちが育ってない~汗

ケチじゃないんだけど。。。ホント 気がつかない人たちなの。。。変な汗



あれ。。。もしかして今日も 食べ物の恨みネタ?

すんません いじきたなくて汗

スポンサーサイト
[ 2009/11/07 23:42 ] ママ | TB(0) | CM(12)
ほんとは3人いたりして(笑)
そりゃーきっと、上書きしないでその都度「新しいファイル名」で保存しちゃってるんだなぁ~。

フォルダにまとめてから、コンバートしてもらいまひょっ!
[ 2009/11/08 00:13 ] [ 編集 ]
ほほー
それってやっぱりピアノ誤配事件のように
「あべさん」ちがいっぱいあることからも起因しとるんでしょうかねー
(´艸`)
[ 2009/11/08 10:59 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
いやぁ~ ビックリだっ!
上書きしてくれ~いっ

「誰?」って 「誰っ?」て~っ ぁゎゎ(´・д`・;)

もしかして 顔と名前が一致してないのか?

ァヮヮ((゚д゚;))

[ 2009/11/08 11:18 ] [ 編集 ]
☆みんさん
おおっ そうかもっ
たしかに ご近所さん以外にも
学校にabeさんも abe'さんも abe''さんも
abe'''さんも ABEさんも ABE'さんもっ!!
いるいるっ!
どこにでもいる ありきたり~な名字なんですねぇ(T_T)

呼ぶ時は 「あほのあ」さんとか 「やすい」さん
とか 「にんべんのほう」とか。。。

あ~ ややこしい~(T_T)
[ 2009/11/08 11:40 ] [ 編集 ]
三つ子ちゃんかも?
三人いると便利な事もあるかもですよ~~♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
でも。。。なんとなく寂しい気もしないでもないですねw
ちゃんと繋げて~~~とか思いません??

嵐すきなんですね^^
私はEXILEのタカヒロくんが大好き~~。。。
ミーハー。。。大いに賛成でっす(*´ェ`*)ポッ★
[ 2009/11/08 12:14 ] [ 編集 ]
>綺麗な 紫色でしょ~

すげ!
絵の具何本使ったの?


っていうくらい紫・・・・
[ 2009/11/08 20:44 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
うふふ
寂しいんですけどね~
satokoちゃんママは ちょっと。。。というか
かなり天然さんなので
まぁ らしいっちゃらしいんです(笑)
どうりで 私に嵐の話をフッてこないはずだぁ~

そうなんです かなり筋金入りの嵐ファンです
(Jr.時代からの櫻井くんのファンです♪)
SMAPも好きだったんですけどね
ここ3~4年は嵐1本ですね(〃▽〃)ポッ

うんうん
EXILEのタカヒロくん
男前の上に 歌も上手ですものね~♪
EXILEは あまり詳しくないのでイロイロ教えてくださいね~


[ 2009/11/08 22:06 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>すげ!
絵の具何本使ったの?

ん~とね
全部で113本使ったらしいですよ

って そんわけあるかぁ~っ(笑)
[ 2009/11/08 22:09 ] [ 編集 ]
はじめ
はじめてコメントさせていただきます。
“とまどながら・・”のsakiです。。

紫芋って、ホントに鮮やかな紫色なんですね~
潤くんカラーです! 美味しそう(゚∀゚ヘ)アヒャ

Yahooドームの記事、読ませていただきました。
盛り上がっていたようですね♪MCも楽しそう~
私も、ホントは福岡に参戦したかったのですが
都合が悪かったので断念・・ 今週末の札幌に
参戦してまいります!ルンルン(* ^ー゚)

abeさん、“よい子の味方”のDVDをお持ちなんですね。
いいなあ!あの頃は未だ嵐のファンではなかったのですが、
“よい子の味方”は大好きで欠かさず見ていました。
太陽先生の一生懸命さが大好きだったんですが
何故かその時は、翔ちゃんにはおちなかったんですよ(笑)
昔の翔ちゃんのこと、嵐のこと いろいろ教えて下さいね。

abeさんのブログも、リンクさせていただきます。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。




[ 2009/11/09 13:52 ] [ 編集 ]
お、おいしそう~紫芋、大好き♪
ねーさんねーさん、自分の分はちゃんと先に
とっとかないと!

satokoちゃんママさん、こんがらがってるんでしょうね~
同じ人間だと知った時は、びっくりと同時に
すっきりするのかな?(^^)
[ 2009/11/09 22:54 ] [ 編集 ]
☆saki4さん
ようこそ いらっしゃいました☆
コメントどうもありがとうございます♪
私のブログは 読んでいただいたように
嵐の事には あまりふれていないので
(ちょこちょこ出てきますけど(笑))
来てくださるかなぁ。。。って。。。
だから すごく嬉しいです(^O^)/

紫芋から 潤くんカラーとは!
さすがですっ♪

とりあえず 翔ちゃんのドラマは押さえています
「よい子の味方」「木更津キャッツアイ」
「ザ・クイズショー」 
あとは 映画。。。

正式発表。。。そろそろですかねぇ
嬉しい情報が入ってきましたねっ
楽しみが またひとつ増えました

ドーム魂 いよいよですね
素敵なTシャツで 楽しんで来てくださいね
それまで 体調管理に気を付けて☆ 

これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2009/11/10 09:17 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうなんだよ。。。
ねーさん いつも味見だけ。。。

先にとっとけばいいんだけど
うちは基本大皿料理なので
大皿にどか~んと盛りつけて出すと
こういうことになる。。。

この紫芋に至っては 1個いただいただけなので
量もたいしてなかったんだけどね
でも 「ママも食べて♪」っていう
一言は ほしいよね~ プリ(*`З´*)プリ

naoちゃんママに話したら大爆笑!
「satokoちゃんママらしいわ~」って
PTAも私と入れ替わりだったし ゆずPとは
中学も違うので たぶん色々一致してないんだろうね(笑)
今度会ったら 一致させてこよ(´゚∀゚`;)
[ 2009/11/10 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


