スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物の恨み。。。

CAAYIN4K.jpg 
ただいまのBGM...NEWSのweeeek 嵐しか聞かないわけではないのよ でもジャニ♪


ゆずPが インフルエンザにかかっていた時

何故か ご近所さんには 

「abeちゃんが具合が悪くて寝てるらしい。。。」

という 話になってたらしくて

仲良しさんが お見舞いに。。。と こんないい物をっ

CANNQLCG.jpg
naoちゃんママお手製 チョコパン~

5こくれたんですよっ

それなのに 気が付いたら 2こ。。。

これって ゆずPとパパの分?

ママのはっびっくり

ママにってくれたのにぃぃぃぃぃ~号泣

「あ じゃ半分返すわ 変な汗」by みかん

CA97XPLY.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ ガーン

チョコが 入ってないやんっ 号泣

これはねぇ~ 中のチョコが抜群に美味しいのにぃぃぃぃぃっ

「あ 全部こっちに来ちゃった電球 うまっ 顔(きらきら) 」by みかん

チョコが入ってなくても こんなに美味しい。。。

じゃ チョコがたっぷりの方は どんだけ美味しかったんだ?

ちくしょ~ 食い物の恨みは恐ろしいんだぞっ 怒り

「ねぇ ママ~ これnaoちゃんのママが作ったんならさ~ ママも作ればいいじゃん~」


。。。

。。。


ん~と naoちゃんのママは作れても

ママは~ 作れない~っかお

パンは パン屋さんで 買うものよ~っ泣く

スポンサーサイト
灯台もと暗し
あのー。
誰か、パン屋さんで働いている人、いませんでしたっけ?(笑)
誰だったかなー。
名前が思い出せない。
うーん。
うーーーーーん。(しまった、きばりすぎた!…w)
[ 2009/11/06 23:17 ] [ 編集 ]
わはははっ 半分渡すみかんちゃん、うちの娘たちみたい~
でも、私は食べられる前に、ちゃ~んと自分の分は
絶対確保しときます!
ヘタしたら、2個食べちゃいますね~(^^)
で、食べちゃった~♪って( ̄∇ ̄)
[ 2009/11/06 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ★

こちらこそせっかくのご縁ですので仲良くしてくださいね~~^^

そうですねぇ。。。パンはパン屋さんで買うものですw
私もそう思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だって・・・作れないから(*≧m≦*)プププw
[ 2009/11/07 13:03 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
わははははははははははははははははははははは~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そう言えば そんな人がっ

そんなちっさい事は気にするなっ
それ ワカチコワカチコ~♪

どうやら その人は店番onlyらしいですよ~(笑)
だから お客さんがこないとメールばっかりやってるらしいです~

ホントどうしようもない店員さんですね~っ☆

う~ん う~ん。。。
何か出た?
[ 2009/11/07 15:54 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
なんで 半分?
全部くれよっ!

あ~ 油断してたんだよぉぉぉぉぉぉっ
 
フ。。。って見たら もう2個しかなかったんだぁ(T_T)

これからは 自分のぶんは先に確保するよぅ(T_T)

うわぁぁぁぁぁぁぁんっ!
(これで 半年くらい根にもつ 実はしつこい ねーさん)

[ 2009/11/07 16:00 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
あずきさん コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
こちらこそ 仲良くしてくださいねっ♪

でしょでしょ!
パンはパン屋さんですよ!

でもうちのご近所さん。。。 みなさんパンは手作り。。。
ほんと 素敵なお母さんだらけで肩身が狭いabeです~

家事苦手なんですよぉぉぉっ(T_T)

[ 2009/11/07 16:05 ] [ 編集 ]
ワカチコ ワカチコ~♪
そんな楽しいパン屋さんなら、毎日行く~。
その店員さんとトークするために。(笑)
(パン買えよ…)

何か出たか、って?
出るべくしてでました。
魅惑の何かが。(謎)
[ 2009/11/07 19:12 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
パンは美味しいよ~
安いしっ
でもね~ 店員さんがね~
ぐだぐだ病だからね~(笑)

もう毎日でも来てほしいんだけど~
待ってるよぉぉぉぉぉぉぉっ(T_T)
[ 2009/11/07 23:54 ] [ 編集 ]
アテクシ、いまだに忘れてません。
相方にゴディバのチョコクッキーを食べられたこと!
そういえば前もみかんちゃん、何かを全部食べてた
ような・・・www

パン作る人ってほんとすごいですよね。
それで、手作りのパンって美味しいの!
イースト菌を入れて発酵させてって聞くだけで、
すごく難しそうに思えてしまう・・・。
うちにはオーブンがないからそもそも焼けないん
だけどもwww
[ 2009/11/08 04:53 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そうそう あのお菓子っ
「思い出のキャッチボール」だっけ?
あ~ 美味しかった~
。。。って 全部食べたんかいっ みたいな。。。
小さいころから 最後の1個を食べる時は
「食べていい?」ってみんなに聞いてからね
。。。って 教えたのに
本能のままに食べつくす女 みかん
あたしゃ あの子の行く末が心配だよ。。。(T_T)

手作りパンね~
うち 家を建てた時にビルトインタイプのガスコンベックを入れたの
もちろん パンとか手作りしたいな。。。って
思ってのことだったんだけどね~
年子の みかんとゆじゅPのお世話でパン教室に通う気持ちの余裕がなかったんだわ~
でね そのうち手作り熱も冷めてきて。。。(´-∀-`;)
美味しいパンは ご近所さんが作ってくれるもんだから~ あはははははは~
[ 2009/11/08 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。