
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。。。

ゆずPの熱も下がり すっかり元気になりました にこ

さすがに じっと寝てるのも退屈になったみたいで

今日は 静かに粘土をしてました ナイス

これ矢印

CA6VZA2N.jpg

カップヌードルに付いてる ガンプラですけどね

ガンダムは買えなかったんですよ 汗

すぐ売り切れちゃって 困り顔

だからね

CAPQ1662.jpg

ゆずP 作っちゃいました 電球

3体並べるとこんな感じ 矢印


CAKPS185.jpg


お約束の比較図は矢印

CATXQH77.jpg


う~ん わが子ながら ホントうまいわっびっくり
(すみません 大親バカで。。。)


明日は起きても もう大丈夫だな~ 

よかった よかった きゃー
[ 2009/11/02 22:01 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(20)
相変わらずうまいですね。^^v

>>カップヌードルに付いてる ガンプラ
高いですけど、大人買いする人がいてすぐなくなりますね。^^;
[ 2009/11/02 23:06 ] [ 編集 ]
熱下がったんですね!
良かった(^^)
そう、ちょっと体が動くようになると、
退屈してくるんですよね
あったかいお部屋でゆっくりして、
無理しないでね~
[ 2009/11/02 23:14 ] [ 編集 ]
よかったですね~
それにしても。
型にはめて作ったみたいに一緒です。
(まったく一緒ではないけどね、種類が違うから)

わ~、すごいわ~!!!
親バカじゃないよ、abeちゃん。
マジ、すごいから!

ぶりかえさないように、まだまだお大事にね。
[ 2009/11/02 23:32 ] [ 編集 ]
お~~と
ご無沙汰している間に
ゆずPくん大変な事になってたんですね。
でも、落ち着いてきたみたいで良かった^^

我が家は
先週末にけ○た、ま◎ちゃんとも予防接種しましたよ。
まぁ。。。昨年もこの時期に接種を受けましたが
結局、今年の3月にはインフルにかかってしまったわけですけど ('◇')ゞ


それから。。。

凄いね ゆずPくん
ザク、ガンダム、シャーザク
ガンダムが一番いかしてますぜ (^◇^)

こばやん^^
[ 2009/11/03 02:56 ] [ 編集 ]
いや、よかった、
本当に良かったです。。。ホッ

しかし相変わらず上手ですなあv-10
[ 2009/11/03 07:17 ] [ 編集 ]
よくなってきてるようようでよかったです。
子どもが熱したら、ほんま代わってあげたいって思いますよね。
あ、お母さん熱したら家のなかがまわっていかないからだんなに発熱代わってほしいですよね(鬼嫁発言かっ)

個展もそうそう遠くないですなー、ゆずPくん
(ノ≧▽≦)ノ
[ 2009/11/03 09:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゆずPくん、大変でしたね。 
少し、落ち着かれたようで良かったです。
それにしても、本当に上手です。
凄いなぁ-(笑顔)
[ 2009/11/03 09:56 ] [ 編集 ]
凄いっ!!相変わらずゆずPってば天才っす!
目薬サイズって・・。大雑把パンダには
逆立ちしても無理な作業なんで毎回感動しています
体調も復活の兆しでパンダも安心☆

[ 2009/11/03 21:02 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
そうなんですよ
1こ 580円。。。高いですよね~
4種類のガンプラを1度にコンプリートしようと
思ったら 2320円ですよっ
これは もうカップヌードルの値段じゃないっ

でもね 大人は買えるんですよね
買おうと思えば。。。
で。。。ガンダムはすぐになくなっちゃうんですよね~(T_T)
[ 2009/11/03 22:58 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
今日は もうすっかりよくなり
かなり退屈そうでした
学級閉鎖中だし熱が下がってから2日間は
おとなしくしとかないといけないので
ゆずPは今日もお家に缶詰です
可哀そうだけど仕方ないよねっ

ガンダム ゆずPの自信作らしいです

TVの前に3体飾ってるんだけど
パッと見どれが粘土かわからない。。。
(と思っているのは私だけ(笑)?)
[ 2009/11/03 23:22 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ごめん~ 順番が逆になった~m(__)m

さすがに3日も寝てると 飽きたみたい~
元気になったって事だよねっ♪
今回のインフルは 熱が高かったから
怖かった~

とりあえず 粘土ができるまで回復したよっ
ひと安心~☆
昨日今日と 寒いね~
でね。。。ついにわが家。。。石油ファンヒーターが
稼働しております~っ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
[ 2009/11/03 23:35 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
ゆずPの学校でかなり流行っていたので
ちょっと ヤバいかなぁ。。。と思っていた矢先でしたっ
39℃以上の熱がどど~んと出てビックリしました~
季節性の予防接種も こちらは予約制で
今月の中頃にならないと ワクチン自体が入荷しないらしいです(T_T)

でも とりあえず粘土ができるまでに回復しましたっ よかった~♪

け〇たくんま◎ちゃんをはじめ 
こばやんさんご一家がインフルエンザにかかりませんように。。。
[ 2009/11/03 23:46 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
応援団長には ご心配をおかけして。。。
でも もうすっかり元気になりましたっ♪
今日は ゲームをするまでに復活!
今週いっぱい 学校が休みだとわかると
小躍りして喜ぶ始末でございます~(笑)

学級閉鎖。。。ってことは遊びにいっちゃいけないってことなのに~ 
わかってんのかなぁ?
[ 2009/11/03 23:52 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
そう。。。でも 代わってあげたいけど代われない
もどかしいですね~っ(>_<)
子どもが苦しむのは見てられないですっ

ゆずP かなり高熱でしたが それでも巷で聞く
症状からすると 軽い方だったのかなぁ
熱も一晩で下がったし タミフルは期待通りの働きをみせてくれたし

元気になって やれやれです~

ままんちゃんファミリーも気を付けてねっ♪
[ 2009/11/04 00:09 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
TVを見て他人事のように思っていたら
ゆずPがもらってきて。。。

ゆずPのクラス 同じ日に3人発熱したらしく
7人しかいない特別支援学級なので
1週間学級閉鎖になりました
みんな早く元気になるといいんですけど。。。

こうめいさんご夫妻もどうか気を付けてくださいね



[ 2009/11/04 00:26 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
病み上がりの作品にしては上出来じゃない?
(ごめん~ ホント親ばかでっ)

退屈だ~って言うくらいに 元気になったってことだよね
よかったよかった~

明日はゲームするってハリキッてたよ
ず~っとお家に缶詰だから ゲームくらい仕方ないかぁ。。。
(あ~ なんて甘々なわたしっ(>_<))


[ 2009/11/04 00:42 ] [ 編集 ]
すすすすすすす
すげ~~~~っ
そうとう 小さいよね・・。
ゆずPすげええええええええええ
感動した(^^)
[ 2009/11/05 06:24 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
学級閉鎖。。。相当に暇らしい。。。
でも 外に出ちゃダメだからさぁ~
もう 粘土とか ゲームとか お絵かきとかしか
することないねんっ
でも すぐ飽きるっ(T_T)

今は ガンダムワールドに行ってしまって
アムロになって ぐるぐる回ってる。。。
お~い 帰ってこ~いっ!!
[ 2009/11/05 13:12 ] [ 編集 ]
ゆずPくん、お熱下がって良かったです~。
ごはんも食べられたら、一安心だね。

このガンダム、うちにも欲しいです\(◎o◎)/!
やっぱり買えなかったんで・・・。
ドムは未だに見かけるんだけどね~。

それにしてもゆずP巨匠、凄過ぎですっ!
これで色づけしたら、絶対わからないから
カップヌードルつけて580円で販売できるよ!
[ 2009/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
若さの勝利っ!!
あっという間によくなった~
食欲モリモリだしねっ
でも ますます 細々になって カイワレ大根みたいざます(T_T)

そうそう ドムは最後まで残ってたよね
でも最近見ないなぁ
もう入荷されないのかしらねぇ

ガンダム欲しかったらしい
でも 手に入らないから
自分で作るっ

いいぞっ ゆずPっ
出来れば ザクも自分で作ってくれればねぇ。。。
2個で 1160円。。。ありえない~っ(>_<)
[ 2009/11/06 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


