
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月になりました

早いもんですねぇ。。。

もう 11月ですって

今日ガソリンスタンドに行く途中

クリスマスイルミネーションの試験点灯してました

chicca_autumn2.gif


11月スタート早々 ゆずPのクラスがインフルエンザで

学級閉鎖になり8日までお休みになりました

まだまだこれからが インフルエンザの季節です

手洗い うがい マスクでしっかり予防してくださいねっ


さつまいも炎さつまいも炎さつまいも炎さつまいも炎 11月の予定 さつまいも炎さつまいも炎さつまいも炎さつまいも炎

2日~8日 ゆずP学級閉鎖
3日~4日 みかんの高校の文化祭
3日     ARASHI 10th Anniversary    
10日~15日みかん学級閉鎖
10日    PTA理事会
11日    嵐 「マイガール」発売
12日    講演会 「発達障がい者の理解と支援のあり方」
15日    市民センターまつり  (和太鼓披露)
17日    Mちゃんとランチ
26日    大野君 29th Happy Birthday☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事は この下からになっております矢印

今月も仲良くしてくださいねっheart
    

[ 2009/11/01 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(16)
一番乗り~
雨が止んだら寒くなるそうですね。
そういえば、なにやら風の音が冬仕様。
う~ぶるぶる。

abeちゃんもインフルに気をつけてくださいませね。

今月もよろしくお願いします。
[ 2009/11/01 23:33 ] [ 編集 ]
ほんとに一年は早いですよね・・・。
そろそろ大掃除のCMも始まるのか~。
まずはゆずPくんの、インフルエンザ回復をお祈りしています。
今月もよろしくお願いしますv-392
[ 2009/11/01 23:36 ] [ 編集 ]
もう、11月!!
ゆずPくん。。お大事になさってくださいね。。
abeちゃんも気をつけて。

今月も宜しくお願い致します<(_ _)>
[ 2009/11/02 10:17 ] [ 編集 ]
もうクリスマスイルミの準備??
早いですね~~ 
もう、寒い寒い。。
寒いのが苦手な私の、苦手な季節がやってきました

ゆじゅPちゃん、学級閉鎖ですか・・・
ゆっくり休んで、回復してくれたらいいですね!
今月もよろしゅうです(^-^)
[ 2009/11/02 23:10 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
1番乗りありがとうございます~♪

今日はすんごい寒いです
いきなり 冬!
もう 石油ファンヒーターを出そうかと
考えてます~
ここは 九州とは名ばかりでホント寒いです(T_T)

ひまねえも風邪&インフルに気を付けてくださいね~

今月も仲良くしてください~♪
[ 2009/11/02 23:12 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
そうそう
「今年の汚れ 今年のうちに~」って
毎日イヤってほどかかりだすよ~

そんなこたぁ~ わかってるよっ
。。。といいつつ 結局年末まで
な~んにもしないで 土壇場で慌てる
自分が見える~(>_<)

こんな性根のないやつですが
今月もどうぞよろしく~♪
[ 2009/11/02 23:23 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ホント 早いですよね~
。。。って去年の今頃もここに書いてた~(笑)
1年あっという間ですね~

さ~て
わが家のクリスマスツリーはいつ出そうかな~

今月も仲良くしてくださいねっ♪
[ 2009/11/02 23:29 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうなの もう点灯してたっ
綺麗だったよ~
神戸は ルミナリエ。。。あれ ミレナリオ?
あれ? どっちだっけ?
とにかく すんごいイルミネーションがあっていいよね~
イルミネーション大好きっ なんかワクワクしちゃうよ~

ねーさんも寒いの嫌いっ
動かないで食べてばっかになっちゃうよ(>_<)
そっか。。。掃除すればいいんだ。。。

こんなねーさんだけど今月もよろしく~♪
[ 2009/11/02 23:34 ] [ 編集 ]
今年もあと 2か月
早い・・・。
いつのなら 早くすぎないで・・て 思うけど
今年は 早く1月16日になって欲しい~~♪

昨日 みたみた 3D 

みんなが でてきたあああああ


abeちゃん ありがとおおお
[ 2009/11/05 06:21 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
出てきたっしょ~っ
すごいよね~っ
さすが 日本に1台しかない3Dカメラだっ!
そういえば Step and GoのPVで使った
スーパースローカメラも 日本に1台しかないって言ってたっ

1月16日かぁ~
待ち遠しいね~。。。って言ってる間に
すぐ1月16日になるよっ
そしたら mamiちゃん家にいなくなる~(笑)

今月も仲良くしてちょ♪
[ 2009/11/05 13:19 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。
ずっとCURURUで書き綴ってましたが閉鎖に伴い
こちらにお引っ越ししてきたばかりです(*´艸`*)

また覗かせていただきますね^^
[ 2009/11/06 13:04 ] [ 編集 ]
☆あずきさん
ようこそ いらっしゃいました~♪
コメントありがとうございます
とても嬉しいですっ

以前のブログ閉鎖しちゃったんですか?
私もです~(T_T)
せっかく仲良くなったブロガーさん達と
バラバラになっちゃって すっごく悲しかったです

でも こうして又 新しい出会いもあったわけで♪

これを機会に仲良くしていただければと思います
どうぞよろしくお願いしますっ☆
[ 2009/11/06 22:54 ] [ 編集 ]
おっ、ここにもスーパースローカメラなんて言葉があって
何気に嵐が散りばめられてる・笑

あのさぁ、素朴な質問なんだけど
翔ちゃんファンのabeちゃん、嵐の曲のラップも全部オッケーなの?

だったら、ちょっと(ちょっとかい!)尊敬^^
やー、だってホラ、ラップってついていけなくてさぁ。
一緒にカラオケに行くときはラップパートはまかせた!
[ 2009/11/10 22:51 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
a day~は 大丈夫っ
かなり 歌ったから(笑)
あとは口が回んないんだよね~
ってか 元々かなり滑舌が悪いので
噛んでばっか(T_T)
翔ちゃん すごいわっ

で いつ行くの~♪

マイガールのPV泣けた(T_T)
でもメイキングで 爆笑
メリハリのある時間を過ごしたわぁぁぁぁっ
[ 2009/11/11 01:07 ] [ 編集 ]
うろろろろろろっろろろ~~~
ド~ルゲェ~!!!

今日から評論家活動始めました!
[ 2009/11/20 00:23 ] [ 編集 ]
☆goodさん
見た見たっ
本気で怖かったのに~っ!!

でも 太ももに手が映ってても
大丈夫。。。って
あの頃は 平和な時代でしたね~(笑)
[ 2009/11/21 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


