
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事(BlogPet)

きょうかめあきがabeちゃんと返事する?

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/11/01 07:15 ] かめあき | TB(0) | CM(2)
質問かいっ! ← つっこみ
それでは。
返事、ハモってくださいね~。
(何の返事だろ?…w)
[ 2009/11/01 09:39 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
そうそう。。。何の返事?
かめあきと?
誰に? 何の返事?

もしかして かめあきしか知らない?
ちょっと! 教えなさいよっ!
でないと いっしょにハモってあげないわよっ(笑)
(おやつあげないわよっ のノリで!)
[ 2009/11/02 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


