
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガァ──(_△_;)──ン

火曜日 体調を崩して学校を休んだゆずP 

一晩で 回復し 水・木・金。。。と元気に学校へ通っておりましたが

。。。

。。。


今朝 39℃の発熱。。。 ガーン

ハイ。。。インフルエンザです。。。 涙

CAMX5J3G.jpg

朝イチで受診し タミフルをいただいてまいりました(T_T)

「風邪気味で体力がおちて もらっちゃったんですね」

。。。ってことらしい

というわけで 明日の文化祭本番は欠席です 号泣

「最悪のタイミングだぁ」。。。とゆずP凹んでおりましたが

先ほど先生に電話したところ 先生も今朝から熱が出てるそうで。。。 ガーン

どうなるんだ 明日。。。?

明日の朝の状況次第では 延期の可能性大だとか。。。

延期の場合は5日になるそうで

延期になったら。。。ちょっと。。。嬉しい!


というわけで ゆずP二階でひたすら眠っております

前回と違って 今度は39℃も熱があるので

本当に辛そうです 汗



早く元気になるといいな

さっ! うどんでも作って持って行ってあげよう

食べれるかなぁ。。。

がんばれっ ゆずP ファイト




[ 2009/10/31 18:17 ] ゆずP | TB(0) | CM(16)
大丈夫ですか??ゆずp残念ですが今はしっかり治して
早く元気になってください!!
こちらもじわじわ~と流行期に入ってますがnaoさんは今の所元気ですよ!!(笑)
[ 2009/10/31 18:55 ] [ 編集 ]
おー まい がーっ!
今のインフルって、ほんとに感染力が強いんですね。
病み上がりの抵抗力i-195のときを狙ってるような。

先生まで…なんて。
そういう状態なら、延期もアリ、ですよね。

あったかいおうどんとabeちゃんの「愛」で、インフルやっつけてくださいませ。
ゆずPクン、お大事に。
[ 2009/10/31 19:27 ] [ 編集 ]
ゆじゅPインフル( ̄□||||!!
辛いだろうな。。
何回かなったけど、ほんとに体が動きませんもん・・
このまま死ぬんちゃうか?って思うくらい・・・
せっかく良くなったと思ったのに、
やっぱり抵抗力が落ちるともらっちゃうんですね
元気やと思っても、体力戻るのには意外と時間がかかるのかな。。

大事にしてください
早く元気になることを願います
ねーさんも、気をつけて!!
文化祭。。延期になるといいな~と私も祈っとこ。。
[ 2009/10/31 22:55 ] [ 編集 ]
あらら…
ゆずP…
あんなに無敵だったのに…
はやくよくなりますように

あとは…

お母さんとみかんさん、気をつけてくださいね
[ 2009/10/31 23:29 ] [ 編集 ]
ゆずPちゃんも貰ってきましたか~~
家族でまわしてしまわないようにゆずpちゃん担当を決めてマスク着用ですね。
脱水症に気をつけてあげてくださいね。
早く元気になりますように。
[ 2009/11/01 10:28 ] [ 編集 ]
ううううう
こっちの中学も 展示物だけになって 出し物がなくなってる・・。
同じ空間にたくさん人が集まるからって・・。

ゆずP早く治りますように・・・。

abeちゃんも みかんちゃんも 気をつけて~~(><)
[ 2009/11/01 15:02 ] [ 編集 ]
あわわわわっ!!
たいへんだあ~!!
あたふたあたふた!!
しんどいですかあ?
だいじょうぶですかあ?
とにかく、早く良くなってくださいネv-222
「文化祭延期にな~れっ!」
[ 2009/11/01 21:56 ] [ 編集 ]
お大事に・・・
あの、ほそ~いゆずPくんが、
さらに細くなってしまわないかと心配です。
とりあえず、あったかいうどんで体力つけてね。

そして、abeちゃんはモチロン、みかんちゃん、パパさんも気を付けてください。 
[ 2009/11/01 23:31 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
う~っ うつっちまったよぉ~(T_T)
ゆずPの中学 ここら辺では流行って無い方だったのに
一気だった~
すごい感染力!
ホント1週間くらいの間に あれよあれよという間にっ
ゆずPが熱を出した日クラスの他の子もインフルにかかって
7人中4人がかかっちゃったんだって
結局明日から1週間学級閉鎖~
naoちゃんも パンダちゃんも気を付けてねっ
[ 2009/11/02 00:03 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
そう。。。まさにっ
だ~いっ ど~んで~んがえしっ!

やられた~っ(T_T)
しかも 今日電話がかかってきて
明日から1週間学級閉鎖なんだって~(T_T)
おそるべしっ 新型インフルっ
ものすごい感染力だよ~っ
ひまねえも 気を付けてねっ
[ 2009/11/02 00:24 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うん。。。かなり辛そうよ(T_T)
たしかぴーちゃんも 去年インフルやったよね
きついよね~
もう体中痛いもん(T_T)

新型の感染力ハンパないよっ
ぴーちゃんちも気を付けてね~っ
[ 2009/11/02 00:34 ] [ 編集 ]
☆ゆずP応援団さま
そうなんです。。。
ゆずP滅多に病気しないんですけどねぇ
新型の感染力 もうハンパないですよ。。。(T_T)

結局明日から1週間学級閉鎖です
トホホです。。。

そちらはどうですか?
市内はどこもスゴイみたいですが 
気を付けてくださいね~っ
[ 2009/11/02 00:42 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
はい。。。ついにわが家にも新型の波が。。。(T_T)
熱が高くてしんどそうです(T_T)

すごい感染力で 近隣の小中学校は学級・学年・学校閉鎖で
行事が延期になったり中止になったりで子ども達がかわいそうです(>_<)

ぷりんちゃんも気を付けてくださいねっ
[ 2009/11/02 10:34 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん~
うう~っ うちもついに新型に~っ(T_T)
しかも 今週いっぱい学級閉鎖だよぉっ

すごい感染力っ
でも大人の患者さんは少ないよね
mamiちゃん 若いってことじゃん~(笑)

でもホントしんどそう~
mamiちゃんが 頭痛い~って言ってたけど
ゆずPもすんごい頭痛いって言ってる
かわいそうだ(T_T)

明日から みかんが文化祭~
うつんなきゃいいけど~(>_<)

[ 2009/11/02 11:39 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
なんか 先日「もう~治った~」的な記事を書いていながら
こんなことになってしまいました(T_T)
新型の感染力ハンパないですっ(>_<)
しかも かなりしんどそうですっ
感染者の7割が14歳未満だそうですよ
ゆうじろうさんちも おチビちゃん達気を付けて
くださいねっ
もちろん ゆうじろうさんご夫妻もっ!!

ちなみに。。。
文化祭。。。延期どころか学級閉鎖で延期後の文化祭にも
出られなくなりました  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[ 2009/11/02 11:45 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃ~ん
そうなの。。。あの細々のゆずPが
さらに細~くなってしまって
吹けば飛びそうです~(>_<)
熱が高かったわりには うどんやお雑炊もけっこう食べれたんだけどね
でも なんだか「大丈夫かっ」ってくらい痩せてる(>_<)
代わってあげたい~ っていうか あのくらい痩せたいっ
ママのお肉あげるのに~っ(>_<)

新型の感染力ハンパないよぉ
ぷりきゃらちゃんちも 気を付けてねっ
[ 2009/11/02 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


