スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたっ ♪

みんさんから こんな素敵なお届け物がっ電球

CAZX5L6N.jpg

体調を崩したゆずPに。。。と

広島の隠れた(?)名物

バターケーキっ!

冬の必需品 ぽん酢 いい~香りのアップルティ

みんさん 本当にありがとうございましたっ にこ



栄養満点バターケーキっ 美味しい~っ ホント美味しいっheart

なんていうか すっごい吟味した素材で手間暇かけて
手作りした味。。。って感じ

ズシッと重くて 一切れで お腹いっぱい!!

基本 長崎カステラがベースって感じなんだけど

こげん美味かカステラ食べたことなかばいっナイス

ホントはだ~れにもあげないで 一人でぜーんぶ食べたいくらい美味しいきゃー



あぁっ 心配しないでっ

ゆずPにはちゃ~んとあげますってっ

信じてっ汗

スポンサーサイト
[ 2009/10/30 17:13 ] 感謝 | TB(0) | CM(2)
ああうれしい
こちらこそいろいろありがとうございました
ほんまに滋養強壮、栄養満点って感じでしょ
ぐりとぐらのかすてらみたいでしょー(≧艸≦)゛
ゆずPちゃんもよくなってほんまによかったです
ああよかった~


[ 2009/10/31 03:59 ] [ 編集 ]
☆みんさ~ん
こちらこそっ
いつも本当にありがとうございます~♪

せっかくよくなったと思った矢先に
ゆずPがインフルエンザにかかってしまいましたが
この栄養満点ケーキは 食欲のないゆずPも
食べれて ホントに助かりましたっ
とにかく何でも食べれるものを食べて
体力を回復しないとっ
お陰で 今日熱も下がり快方に向かっておりますっ
ホントにありがとうございました~っ♪
[ 2009/11/01 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


