
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで。。。

コメントのお返事遅れて申し訳ありません m(__)m

ゆずPに たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございます heart

無事に復活しまして 元気に登校いたしました電球

予想通りインフルエンザではなかったようです 

熱が37℃以上出なかったのと それも1晩で下がって
その後は 平熱だったので 結局病院には行きませんでした

どうも 文化祭の練習で ちょっと疲れてしまったようです

ゆずP達特別支援学級の生徒たちの 今回の演目は

「和太鼓」

集団で何かをやることが苦手なゆずP それでも毎日頑張ってましたが

耳で覚え みんなと音を一つに合奏することは

かなり大変だったようです 汗

知らず知らずのうちに かなりのストレスがかかっていたようで

いっぱいいっぱいだったんでしょうね え?

1日家でゆっくりさせて 寝たいだけ寝せてあげると

すっかり元気になりました にこ

本番まであと2日

気持ちも新たに 今日も練習頑張ってきたようです ファイト

まぁ 何はともあれ よかったよかったデス にこ

あ。。。くしゃみの原因は 季節外れの黄砂でした

普通は春先に飛んでくるんですけどねぇ

今年は 何故か今頃。。。お陰で車が汚い汚い。。。

そんなこんなで やっと通常の生活に戻り

久しぶりにPCと戯れておりますっ

ううっ 久しぶりっ




一昨日届いた 嵐のDVD

CAS368DY.jpg

今から 見ようかなっ

うふふふふ~っ きゃー



[ 2009/10/29 23:56 ] ゆずP | TB(0) | CM(12)
よかったですね
ゆずPクン、元気になってよかったよかった~。
(本番、頑張ってねっ!)

黄砂ですか。(黄砂と言えば…工藤静香…w)

で、今ごろabeちゃんは、DVDで妄想中、ですね、ね、ね~!
[ 2009/10/30 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 00:54 ] [ 編集 ]
ゆずPクン元気になってよかった!!
abeちゃんもお疲れ様でした<(_ _)>
寒波が来てるからお大事にしてね。。

我が家にもDVD来ました!!
1日が終わったらゆっくり観る予定です^^
まずはチャレンジウィーク楽しんでから♪


[ 2009/10/30 10:47 ] [ 編集 ]
インフルでなくてよかったですね!
たっぷり休んだので文化祭もうまくいくかな?
緊張するだろうけど、うまくできて、自信につながるといいですね!

うちの中一息子もただ今風邪っぴきです。
熱はないのですが、コンコンコンコンきつねか?と思うくらい咳してます。
相変わらずインフルエンザは流行っていて、娘は学級閉鎖中。
今年の秋・冬は心して過ごさないといけませんね・・・。
[ 2009/10/30 11:15 ] [ 編集 ]
ゆずP君、復活できて、本当に良かったですね。
abeさんもお疲れ様でした。

看病のお疲れの後は、どうぞDVDでのんびりして下さいねi-236

それにしても、この季節に黄砂ですかi-201
このごろは、時期は関係なくなったのですねぇ。

文化祭、楽しみですね。和太鼓、成功しますように!!
[ 2009/10/30 18:04 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
黄砂に吹かれて~ (って あれ中島みゆきだったっけ?)

おかげさまで すっかり元気です~
よかったよかった~♪

そして私は今日もDVD鑑賞中
妄想は続くよどこまでも☆
[ 2009/10/31 00:47 ] [ 編集 ]
☆非公開さま
この時期のゆずPを1番ご存じですものねっ
あの頃より もっと我慢も自己コントロールも出来るように
なりましたっ(鍛えられたなぁ。。。)
なんか 大人になったなぁ。。。って思う反面
「ママァ」ってくる時の顔は 当時のまんまです(笑)
文化祭当日。。。
本番には強い彼ですからっ
きっとやってくれると思いますっ!!
[ 2009/10/31 00:52 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ありがとうございます~♪
疲れた。。。気分だけ(笑)
何もすることないんだけど 気分だけ。。。

寒波来てますね~ 今日なんか日中25℃くらいあったのに
寒暖の差が激しいと体調壊しやすくなるので
momちゃんも 気を付けてくださいねっ

5×10!サイコー!
これも見たいけど TVも見なきゃっ

これってやっぱり贅沢な悩み?

[ 2009/10/31 00:58 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ありがとうございます~
今日最後の練習を終えました
あとは 本番頑張るのみです
私の方が緊張してドキドキなんです~

インフル猛威を奮ってますねぇ
もう勘弁してほしいですね
予防といっても 目に見えないから
どの程度予防出来ているのやら。。。
これからの季節 もっと増えそうですしね
どうなることやら。。。(>_<)
[ 2009/10/31 01:03 ] [ 編集 ]
☆かばっぺさん
ありがとうございます♪
おかげですっかり元気になりました
今日 学校で最後の練習がんばってきましたよ
明後日の本番がとっても楽しみです

DVD。。。 今も私の横で 嵐が歌っております
この時間が 私のリフレッシュタイムなんで
やめられないです~(笑)



[ 2009/10/31 01:08 ] [ 編集 ]
もう本番、終わったのかな~。 お疲れ様。

ん、もしかして、この記事を書いた後にホントに見たの?
お肌に悪いよ~。

と、言いながら私も時ならぬ時間にやっている
例のチャレンジウィーク放送を見ちゃったよ! 
3時から4時までだよ^^(am)

ミッションもいよいよ佳境、なるべく早くお届けしまーす。

[ 2009/10/31 15:54 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
こんな記事を書いておきながら。。。
わずか3日で インフルだよ。。。
新型インフル 想像以上の破壊力だよ
熱がね 高いっ
これで かなりの体力を消耗するね

でもさ~ 新型って14歳未満が圧倒的に多いの
全体の7割だって!
18歳未満までいれたら8割以上だよ

新型うつったら若い証拠だってさぁ~(笑)

ミッション。。。お世話になりますっ
忙しい中ごめんよぉ
楽しみにしてる~~~~~っ♪
[ 2009/11/01 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


