スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらら。。。

CAR1WK9J.jpg
※ このぬいぐるみは 記事とは何の関係もありません


ゆずP。。。ちょっと体調が悪いみたい 困り顔

くしゃみが止まらないし 微熱もあるし むぅ・・・

う~ん。。。でも インフルではないと思うんだよなぁ かお

病院。。。今 インフルの患者さんで溢れかえってるからなぁ 困り顔

もしもインフルじゃなかったら 確実にもらっちゃうよねぇ。。。 汗

もうしばらく様子を見て 熱が上がったら行こうかなぁ え?



ゆずP。。。具合が悪いと ひたすら眠ります かお

「生きてる?」って ほっぺたつつきたくなるくらい

身動きせずに 黙ってひたすら寝てる 寝る

小さい時から ずっとそうなんだけど

具合が悪くなると 一人にしてほしいみたいで

「ママ あっちいってて。。。」って言って ひたすら寝る。。。

触られたり 話しかけられたりするの 嫌なんだって

たしかにそうだよね 具合悪い時は一人にしてほしいけど。。。

手がかかんない。。。って言えば かかんないけど。。。


ママ ちょっと切ない。。。号泣

今も寝てる。。。



お~い 大丈夫か~ え? 

早く よくなれよ~ ファイト
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 12:42 ] ゆずP | TB(0) | CM(20)
うちの子も
ゆずPくん早く良くなりますように・・・

うちの子たちもひたすら寝て、自力で治します。

娘もおひさまも薬が苦手なので、自分で治す力が強いのかなあなんて思っています。



[ 2009/10/27 14:48 ] [ 編集 ]
お大事に
インフルじゃなしに、普通の風邪(医学的には普通の風邪っていう病気はないんだろうけど)も、かかっている人、ちらほらみえます。

うちの娘も、微熱と鼻ズルで病院行ったら、インフル陰性でも抵抗力が弱ってるから出歩かないようにと、お医者様に釘刺されたらしいので。
おうちで寝ていたほうがよいのかもしれません。
ゆずPクンの治癒力を信じて…。

大人の約1名のように、ちょいと熱が出ただけで騒がれても「もぉ~」と思うけど、甘えてくれないのも…かえって気になって、気疲れしますよね。

abeちゃん自身のお身体も大切にね。
お大事に。
[ 2009/10/27 15:32 ] [ 編集 ]
先生!大丈夫ですかあ!!
オロオロ・・・心配ですう・・・
私の家の次男坊もひたすら寝ます!
自然治癒なのでございましょうか?
早く良くなってお母様を安心させてあげてくださ~い♪
[ 2009/10/27 18:09 ] [ 編集 ]
お大事にしてください。
ぼくも、週末は風邪をひいてしまいました。

でも、早めに診断を受けてもらってください。
[ 2009/10/27 21:42 ] [ 編集 ]
ゆずPくん、早く元気になって下さいね。
親としたら、何かしてあげたいと思いますもんね。
くるしい症状を少しでも軽くしてあげられたらって。
abeさんもつらいでしょうが、ゆずPくんが良くなるように見守ってあげてくださいね。
[ 2009/10/28 00:16 ] [ 編集 ]
あー。なんかうちのれおくんも、具合悪くなると一人で勝手に「寝るの」とか言ってベッドでゴロゴロしだします。
構いたいんだけど構わせてくれない。。。
[ 2009/10/28 09:13 ] [ 編集 ]
ゆじゅP・・・(;;)

早くよくなってくださいね。
ゆじゅPが元気がないと私までなんだかちょっとションボリですよ。

うちの相方も、体調が悪いとひたすら寝てます。
実家の猫もひたすら寝る派みたいです。
多分一番正しい方法なんだろうとは思うんですけどね~。
起きてるほうは確かにセツナイ。
[ 2009/10/28 19:43 ] [ 編集 ]
>ひたすら寝る。。。

完全な休息ですね、大丈夫ですよ。
ちょっとした風邪のせいかもしれないけど内蔵の疲れってもあるので
気の済むまで寝かせてあげてね!
[ 2009/10/28 23:22 ] [ 編集 ]
ゆじゅPちゃん。。大丈夫ですか?
冷え込みだして、風邪ひいたのかな~
うちも今朝から長女が熱出しました・・
昨日ジフテリア破傷風の予防接種してきたから、
そのせいなのかな~?って思ってるんですけど。

具合が悪くなると1人にしてほしいって、
ママとしては心配で寂しいですね。。
うちでは私が体調崩す時が多いので、ひたすら寝てても
誰もな~んも言ってきません・・
てか、普段からよく寝る人なので、寝てるのが当たり前みたいな(笑)
ちょっと寂しくなります。。 子供かい・・・(・Θ・;)
[ 2009/10/29 22:53 ] [ 編集 ]
☆ひまわりさん
おひさまくんも?
ゆずPも 粉薬飲めない子だったから
大変だった~
だからかなぁ ホント身動き一つしないで
昏々と眠って治すって感じだった
最近は 熱を出したりすることも減ってきたんだけど
ちょっと疲れがでちゃったようです

そちらはインフルエンザどうですか?
ゆずPの学校は もう時間の問題って感じです
やだね~(>_<)
[ 2009/10/30 01:05 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ
インフルエンザが流行ってるんで 大事をとって休ませたのが
よかったようです
黄砂でアレルギー性鼻炎が出て それで苦しいのと
文化祭練習の疲れが同時に出ちゃったみたい
家でのんびり過ごしたら 復活しましたっ
よかった よかった~
ご心配おかけしましたm(__)m
[ 2009/10/30 01:53 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
ありがとうございますっ
お陰さまで すっかり元気になりましたっ
ご心配おかけしちゃってっ

あ~やって 昏々と寝るっていうのは
やっぱり自然治癒力なんでしょうね
病気の時は とにかく休息をとるのは基本ですものね

身動き一つしないから それはそれで
心配なんですけど 
静かにそっとしておいてあげるのが一番みたいです 
[ 2009/10/30 02:03 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
ありがとうございます
ご心配おかけしました

結局病院には行かずじまいでした
今 病院に行くと インフルエンザの患者さんでいっぱいで
診察を受けるまでに 2時間近く待たなければいけないそうです
もしも熱があがったら。。。と思ってましたが
37℃以上は出なかったし すぐに平熱に戻ったので
家で静かに過ごしました

jojiさんのところは インフルエンザ大丈夫ですか?
新型は 本当にきつそうです
どうか気を付けてくださいねっ
[ 2009/10/30 02:13 ] [ 編集 ]
☆かばっぺさん
子どもが病気になると 本当に辛いですよね(T_T)
代わってあげたくても 出来ないし
ホントかわいそう。。。

でも ああやって 自分で病気を治す力があるのか
眠っている間に 充電してるようです
静かにじっとしているので その分治りも早いような気がします
おかげさまで すっかり元気になりました
ご心配おかけしましたm(__)m
[ 2009/10/30 02:19 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
れおくんもなんだぁ~

>構いたいんだけど構わせてくれない。。。

そうそう ホントそう。。。
熱は上がってないかな。。。とか
水分足りてるかな。。。とか 
こっちは色々気になって仕方ないんだけど

そうなんです 構いたいけど構わせてくれない
ちょっと寂しい。。。ぐすんっ
[ 2009/10/30 17:45 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ありがとねっ
ゆじゅP 無事に元気になりましたっ

なんかね 野生の動物の子どもが ひたすら眠ったり
傷をず~っと舐めたりして 自分で治しちゃうでしょ
あんな感じ。。。

みかんもそんなとこあるかな
二人とも病気になると かえって手がかからなくなって
逆に心配になる。。。

頭痛い~とか 喉乾いた~とか 熱い~とか
ぐずぐず言ってるのは 旦那です~(T_T)
[ 2009/10/30 17:53 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>気の済むまで寝かせてあげてね

ハイっ 気が済むまでとことん寝かせたら
治りましたっ

季節の変わり目だし 文化祭の練習もあるしで
疲れてたんでしょうね
2学期は行事が目白押しなので 1度は調子を崩すんで
「あ~ きたきた。。。」って感じでした
人間やっぱり 休息は大事ですね
goodさんもお仕事忙しいでしょうけど
適度に休息時間をとって たまにはのんびりしてくださいね~♪
[ 2009/10/30 18:02 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ありがとね~

ところで 長女ちゃんは大丈夫?

ここは 新型インフルものすごい事になってるよっ
って もう日本全国そうなんだろうけど。。。
ぴーちゃんとこは 学級閉鎖?
ここは 学校閉鎖!! 休校なのさぁ
でね 休校措置が明けたと思ったらすぐ学年閉鎖とかで
今年は冬休みはないって噂。。。
ゆずPの学校は 文化祭やるんだけど
みかんが行ってた学校は 文化祭中止
あと延期にになったとこ多数っ
受験生のいるご家庭は頭痛いだろうね(>_<)

ぴーちゃんも インフルうつらないように気を付けて!
長女ちゃんお大事にねっ
[ 2009/10/30 18:14 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
ウチもしばらくPC(というかネット)に触れられない状態だったので
訪問してビックリ!

ゆずPくん、元気になってよかった~~~。
子どもがずーっと眠ってると、心配だよね(>_<)
やっぱり、生きてるかどうか、時々確認しちゃうよ。

おみ猫は熱が出ても体力余ってるんで、ウロウロするタイプです(*_*;
しかも絶対に食欲が落ちない・・・。
[ 2009/10/31 10:37 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん~
ううっ うつっちまったよぉぉぉぉっ
ま。。。ね 時間の問題だとは思ってたけど
やっぱり来たーっ
新型インフル つらそうだよ~
熱がねぇ 40℃近く出るからっ
しかもね 簡易検査だとなかなか出ないから
タミフルもらえなかったりね。。。
これからが 本格的なインフルエンザの季節なのに。。。
新型になったからといって 季節性のインフルは又別だから
まだまだ気がぬけません~
ぷりきゃらちゃんも おみ猫ちゃんも気を付けてねっ
[ 2009/11/01 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


