
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅な出会いって。。。

今日のお昼ご飯は 某コンビニアップロードファイル

「ベーコンときのこの和風パスタ」アップロードファイル

CAT07VJR.jpg

コンビニパスタにしては まずまずのお味でしたよ電球

で。。。でねっ

パスタを食べる時 何故か必ず炭酸飲料が飲みたくなるabeなのですが

清涼飲料水がたっくさ~ん並んでる 冷蔵庫の中で

キラリ~ンと光る 1本のボトルっ!

その名も。。。

ペプシ AZUKI (あずき)

CAXBX4H5.jpg CAMG1PIG.jpg

もう 見るからに怪しいそのペプシを

ワタクシ ついついいつもの癖で買っちゃいましたよっきゃー

好奇心っ 恐るべしっナイス

そうかぁ。。。ペプシとあずきが雅な出会いをしちゃったって事なのね

。。。って 即納得できた方っ あなたはスゴイっ

だって ありえなくないですかっ このコラボっ

コーラに小豆って。。。ガーン

えぇ。。。もちろん買ったわけですから 飲みましたよっ

えっとね こういう好奇心のみで お買い上げしちゃった時
ある意味私の中では ギャンブルなわけです

美味しかったら 勝ちファイト 不味かったら 負け号泣

。。。ってことで

いざっ 勝負っ



今日も。。。 負けたっ号泣


やっぱりなぁ。。。予想通りっ。。。うーむ

最近 連敗続き。。。アップロードファイル

ウケ狙い体質の自分が憎い。。。涙





おそろい~~☆
パスタ おひるたべたあああ

これ 友達が記事にしてたああああああ
あずき~~(^^)
どうだった??
[ 2009/10/23 23:19 ] [ 編集 ]
チャレンジャ~
ペプシは。
なんらかの会議でこの案が出た時点で。
誰も反対しなかったのか? えぇっ?
…ってな味ですかね?

でも、珍しいものについつい手が出るの、わかる気がする。
試さないとわかんないもんね。

でもでも。
だまされたと思って飲んだら、やっぱりだまされていた、みたいな?(笑)
[ 2009/10/24 00:14 ] [ 編集 ]
シソとかあったよねー。

和風だね~。
今にキナコとか梅かつおとか
もんじゃ焼きの味とか出たりして~。

azukiは私的に許せそう・・・。
[ 2009/10/24 00:28 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
あずきペプシ。。。衝撃だったぁぁぁぁぁっ

え? 他にも誰かネタにしてた?

っていうか ネタでしか買わないよね
危険だもん~~~っ

味?
う~んとね しるこドリンクって知ってる?
しるこドリンクを三ツ矢サイダーで割った感じ。。。
想像できたぁ?
[ 2009/10/24 08:56 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
あ~~~っ あたしも思ったっ
商品企画会議の時 いったい誰が発案したんだろう?
気になる。。。

そうそう ついつい買ってしまって
いつも
「騙されたわい」と思う。。。

でも 失敗してもそれはそれで ブログネタ(笑)
[ 2009/10/24 09:22 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あったね~ シソ!
あれもさぁ ?な飲み物だったよね
きなこペプシは 意外といけるかも。。。
でも もんじゃ焼きペプシは 危険だっ
危険すぎるっ 
でも 出たら出たで また買っちゃうかも。。。(笑)

AZUKIねぇ。。。しるこドリンクを三ツ矢サイダーで割った感じ
飲み終わった後 口の中に小豆の味が残るよ~
[ 2009/10/24 09:32 ] [ 編集 ]
うう^^しるこドリンクを炭酸で・・・・・合掌!!
[ 2009/10/24 13:53 ] [ 編集 ]
☆グリーンハウスの住人さん
ん~ 想像よりは 飲めるかも?です
でも あずきと炭酸って 絶対合わないと思うじゃないですか
そういう先入観もあって
ほらやっぱり合わない~って気になるのかも。。。

なんか いろんな方が衝撃を受けたらしくって
いろんなところで記事になってるようです
中には 「美味しい」って言ってる人もいましたよ♪
[ 2009/10/24 18:28 ] [ 編集 ]
>やっぱりなぁ。。。予想通りっ。。。

そんなに美味しかったの???(笑)

どうせなら
ペプシ明太子味とか
ペプシハバネロとか
くさやの干物ペプシとか・・・・

あったら


やだな・・・・
[ 2009/10/24 22:23 ] [ 編集 ]
小豆とコーラの出会い・・・
コレは・・ほんとチャレンジャーだっ
負けでしたか~~~
でも、色はキレイ♪
最近、色んなもんが出てますよね
こないだ、プリン味のキットカットを発見しました!

[ 2009/10/24 23:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
僕も飲んだことあります。
まさに、しるこドリンクを三ツ矢サイダーで割った感じ、
ですね。
よく思いつきますよね。(笑)
[ 2009/10/25 10:59 ] [ 編集 ]
私も見つけたら買ってしまいそうで怖い。
取りあえずこれはやめておこう。
[ 2009/10/25 16:10 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>ペプシ明太子味とか
 ペプシハバネロとか
 くさやの干物ペプシとか・・・・

うぅ~ たしかにそれは いや~(>_<)

納豆ペプシは?
ドリアンペプシとか~

やっぱ 究極は

シュールストレイミングペプシ! たぶんこれに勝るものなしっ
(なんで 臭いペプシばっかなんだ。。。)
[ 2009/10/26 00:36 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
うん チャレンジャー!
作った方もだけど 飲んだねーさんもっ!

味はねぇ。。。 私的には なしだったけど
ものすごく不味いか。。。っていうと やっぱ好き好きなのかなぁ
あんこが すんごい好きな人はいいのかも

プリン味のキットカット!いいねぇ☆
これは 美味しいんじゃない?
食べてみたいな♪
[ 2009/10/26 00:40 ] [ 編集 ]
拍手です
チャレンジャ~なabeちゃんさんに

次は勝利してくださいね^^

こばやん^^
[ 2009/10/26 00:49 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
こうめいさんも 飲んだんですか~っ?
仲間だっ 仲間だっ♪

そう ホント しるこドリンクと三ツ矢サイダーでしたよねっ

一体誰が思いついたんでしょうねぇ
っていうか なんでこの企画が通ったんでしょうねぇ
ペプシ。。。チャレンジャーだわぁ~
[ 2009/10/26 00:57 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
色は 綺麗なんですよぉ
ホント雅な雰囲気醸し出してるんですけどね~

なぜに 小豆を炭酸飲料にしたんでしょうねぇ
まぁ 好き好きだと思うんですけどね
私的には なし でしたっ(笑)
[ 2009/10/26 01:26 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
わははっ
いやぁ~ やっちまいましたっ

ハイ! 次は勝ちたいです~

でも ウケを狙うと 負ける確率が高いです~(T_T)
[ 2009/10/26 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


