
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリンビアファームにコスモスを見に行く

みなさま。。。

この度は「腰が痛い」と泣いている私に温かいお見舞いのお言葉
本当にありがとうございますっ汗
とってもとっても嬉しかったです涙
昨日湿布をたくさん貼って寝たら 随分よくなりました電球

それが。。。それがね
そんな みなさまの心配をよそに。。。実は

福岡県朝倉市にある 「キリンビアファーム」
1000万本のコスモスが咲く 「キリン花園」があるというので

腰が本調子でないにも関わらず。。。 でも「遊び」の誘惑には勝てず。。。
行って参りましたっきゃー

では ご覧ください 1000万本のコスモス畑で~すっ花

CA5OSPQD.jpg

CAB9D8AT.jpg

CAGV4GVM.jpg


も~ すんごい綺麗~きゃー

1000万本って やっぱりハンパないですよっびっくり

どっちを向いてもコスモスっ花

コスモス畑の周りでは 地元の美味しいお野菜が売っていたり

そうそう これこれっ

CAJ0OKTT.jpg CAJ5TCJR.jpg

ケバブサンドがめちゃめちゃ美味しいかったですっきゃー

私ねぇ 初めて食べたんですよ ケバブハート

ぐるぐる焼けているお肉から うす~くそげ落として
たっぷりのお野菜とちょっと辛めのソースを挟んで

思い出しただけで よだれが出そうっきゃー

あとね工場見学も出来るんです

「ブルワリーツアー」っていって
ビールの原料や新しくなった仕込釜を間近に見て
ビールの製造工程をわかりやすく説明してくださって
最後は ビールの試飲をさせてくれます
(車を運転する人や妊婦さんや子どもには清涼飲料水の試飲)

そこの建物の入口に

CA5051TF.jpg

キリンラガービールのラベルを忠実に再現した大造り物ガーン

竹・杉・すすき・松毬などの自然の材料で作られてます

「もののけ姫」の乙事主(おっことぬし)さまかと思ったよ~っえ?

ガシガシ追っかけてきそうで ちょっと怖い。。。


目にもお腹にもた~っぷり栄養補給して
コスモス園を後に。。。

でも まだ帰らないっナイス

筑前の小京都 秋月へ。。。

ってことで秋月編へつづくっheart
[ 2009/10/18 10:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(22)
壮大!
スケール大きいですねー!
見渡すとピンク色のじゅうたん、って感じで。
びゅーてぃふるー。
コスモス、キレイ! 秋も深まってるんですねー。

そして「ケバブ」? シシカバブーの親せき?(違)
んで、何に挟んであるの? パン?…じゃあないですよね、ナンみたいな?

わぉー、ほんとだ! キリンのマーク。(マジ、怖い…)

そんじゃ、続編、期待満々~♪
[ 2009/10/18 12:39 ] [ 編集 ]
あらら
腰痛めちゃったのねん。
私も座り仕事が多くて腰痛には悩まされっぱなし。
お大事になさいまし。

しかし1000万本のコスモス、圧巻!
今日もお天気が抜群に良いのに、家族は誰もおりません。
どこか行きたいよ~。
abeちゃん、いっぱい楽しんできてね。
[ 2009/10/18 13:01 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
秋葉原名物 ケバブサンド!
これ なんていうパンだろう?
真中が空洞になってて ドラえもんのポケットみたいな。。。
で ポケット部分に 具をぎゅんぎゅん入れてあるんだけど
めっちゃ美味しいっ♪

麒麟。。。これねぇ 横から見るより
正面の方が マジ怖いっ
本気で 食べられるかと思ったっ(>_<)

コスモス ホントはもぉぉぉぉ~っと 迫力あったんだけど
写真だとイマイチ伝わらない~
広大な感じを写真で伝えるのって難しいねっ(T_T)
でも ホント綺麗だったよ~っ
[ 2009/10/18 18:14 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
もう 腰が痛いお年頃なんですねぇ(遠い目。。。)
もともと腰痛もちだったんですけどね
最近は ちょくちょく痛くなるんで困ります~(T_T)

今日はいい天気でしたね~
ふぁびゅらすさん一人だったの?
今日は アタシも大人しくしてました
お茶しに来ればよかったのに~(笑)
[ 2009/10/18 18:35 ] [ 編集 ]
壮大なコスモス畑っ!秋~~って感じがしていいですね!
同じく 『ケバブ』にも釘付けのパンダ←食欲の秋☆全開っ!!(笑)
パンダは下戸なので ビールには魅力を感じませんが(おいっ!)
こういう景色が見られるだけでも良いですね(^-^)V
[ 2009/10/18 21:44 ] [ 編集 ]
おいおいっ!
腰は・・・あっかしてませんでしょうねえ~っ!(笑)
いやあ~、コスモスきれいですねえ。
私も「ケバブ」たべたことありま~す!
あの・・・ジュウジュウと回転しながら、肉汁を出す塊・・・
あれに・・・かぶりついてみたいっ!
ほんとだ・・・タタリガミになったおっことぬし様だっ!
しずまりたまえ~~~っ!(笑)
[ 2009/10/18 22:47 ] [ 編集 ]
わかった!
>真中が空洞になってて ドラえもんのポケットみたいな。。。

わかったよー、その名前。
ピタパンだっ!
マックとかのメニューにも、そういうのにつまってるやつ、あったよねー。
[ 2009/10/18 23:17 ] [ 編集 ]
おっことぬし様。。ほんとだっ
でも、私にはビールにしか見えん(笑)

いっぱいのコスモス、キレイです♪
いいな~ 私も行きたい~
お日さまに向かって、元気なコスモス(^^)
う~ん。。癒されます。。。
[ 2009/10/18 23:49 ] [ 編集 ]
3年ほど行ってませんね。
ビールの絞りかすの肥料でやたら立派なコスモスですよね。
でも駐車場も広いし、見ごたえがあって良いですよね。
もっとコスモスの写真が見たかったです。
[ 2009/10/19 09:28 ] [ 編集 ]
374万2190本までは数えました
[ 2009/10/20 09:14 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
うふふ abeもビールはダメなので
ビールの試飲はなんの魅力もありません~(笑)

コスモス綺麗でしょう~
朝 ネットで調べて初めて行ったんですよ
これから ごひいきにします~
[ 2009/10/20 14:21 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
おおうっ ∑(゚ω゚ノ)ノ
すみません~(T_T)
遊びに行く時だけよくなる なんて都合のいい腰なんでしょう~(T_T)

ケバブ美味しいですよね~
あんなに美味しいとは~
でも そう言ってるの家族で私だけなんですけど。。。(´゚∀゚`;)

この おっことぬしの麒麟
真正面から見ると めちゃめちゃ怖いです
ゆじゅP もうちょっと小さかったら 確実に泣いてますねっ(笑)
[ 2009/10/20 14:29 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
あ! そうそう
ピタパン!
ナンみたいな生地で 美味しい~

マックにあるの? 朝マック?
[ 2009/10/20 14:37 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
おおっ ぴーちゃんを連れていくと
試飲だけでは すまなくなるかも~(笑)

ケバブサンドだけじゃなくて ビールにあいそうな
美味しそうなものたっくさ~んあったよ~♪

コスモスもすっごく綺麗だし また来年行きたいな~
神戸だと 六甲あたりにあるのかな?
[ 2009/10/20 15:01 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
今回初めて行ったんですよ
こんなところがあるなんて 全然知りませんでした~
コスモスの肥料がビールの搾りかすなんですか?
へ~ それで あんなに立派なコスモスなんですね

写真は~ 
撮ったつもりだったんですけど 意外と撮ってなかったです(笑)
しかも似たようなアングルばかりでした~(T_T)
[ 2009/10/20 15:15 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
すごっ!

>374万2190本までは数えました!

私は 199万9113本で断念しましたぁ~(笑)
[ 2009/10/20 15:29 ] [ 編集 ]
いっせんまんぼん!
広いんですね~。コスモスきれい。
麒麟のオブジェに興味津々。
よくできてますねえ。
ケバブってそんなに美味しいんですか~。
未経験なんです。
続きも楽しみにしています~♪
[ 2009/10/20 15:37 ] [ 編集 ]
これがウワサの1000万本!すご~いキレイですね)^o^(
コスモスって、丈が高いから、お花畑の中を歩いてると
花に囲まれてる~って感じになりますよね(*^_^*)

腰、大丈夫?
私も何カ月か前に痛めて病院行ったら、
腰の骨と大腿骨をつなぐ骨(名前忘れました)が右側だけ、
ちょっと出っ張ってて、それが原因と言われました。
で、解決策は腹筋&背筋をつけろと・・・。

さあ~~、Wii fitsの出番ですよ。
[ 2009/10/20 21:54 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
今回初めて行ったんですけど 広かったです~
コスモスって綺麗ですよね~
秋が来た~って気になります♪

1000万本。。。誰か数えたのか?

ケバブサンド美味しかった~
ずっと食べたかったんです~
町で見かけても 歩きながらかぶりつくわけには
いかないので スルーしてたんですけど
やみつきになりそ~
。。。って言ってるのは 家族で私だけです~(^^ゞ
ホントに美味しいのに~
[ 2009/10/21 00:45 ] [ 編集 ]
期間限定
ピタパンねぇ、たぶん、期間限定で出てるやつじゃなかったかなぁ。
定番ではないので、今行ってもないぞな。(笑)
[ 2009/10/21 00:49 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
う~ん ありがとう~
腰。。。遊んでる時は痛くないんだけど~(笑)

ぷりきゃらちゃんといっしょ~
私も 腹筋と背筋を鍛えろ!と さんざん言われたよ~(T_T)
私は 腰の骨と骨の間が狭くなっていて
いわゆるクッション材が無い状態だから
痛いんだって(T_T)

な~んかさ~
腰とか膝とかイロイロイロイロ痛いとこが増えて
嫌だね~
もう そういうお年頃ってことなのね~(T_T)
[ 2009/10/21 00:51 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
えぇ~っ
それは残念だぁぁぁぁぁっ
今度はいつ出るんだろぉぉぉぉぉっ
ピタパンサンド カムバァ~ック!

そういえば 最近朝マック食べてないなぁ~
エッグマックマフィン食べたい~っ  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
[ 2009/10/21 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


