
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちまった。。。

CAV2EJOE.jpg

こういうの買うと まだな~んにもやってないのに

痩せた気になるのは どうしてだろう。。。困り顔

あ~ また 買っちまったよぉぉぉぉ号泣

きっと しやしないのにぃぃぃぃ困り顔



今日 ゆずPとGE○にDVDを借りに行った時

ふと自販機を見ると こんなものが。。。!!

CAXWXIMO.jpg

こんな恐ろしげなもの。。。

買っちまったよぉぉぉぉ号泣

んで 飲んじまったぁぁぁぁアップロードファイル

森永ミルクキャラメルをお湯で溶かしたみたいな~
喉がやけるほど甘い 飲み物。。。

Wii Fitやっても これ飲んでちゃ意味無いよねぇ。。。むぅ・・・
[ 2009/10/15 00:03 ] ママ | TB(0) | CM(20)
買ったら満足!
買うと、痩せたような気がするのは「♪なんでだろぉ~」。
年末の大掃除も、掃除グッズを買っただけで、掃除したような気になるのは「♪なんでだろぉ~」。

んで、必ず、カロリー高そうなヤツにひっかかるのは「♪なんでだろぉ~」。

と、人生、謎だらけです。(笑)
[ 2009/10/15 00:56 ] [ 編集 ]
うぃーひっと
あれって・・・
松嶋菜々子が宣伝しよるのも問題じゃないのかー
(屮゜Д゜)屮
[ 2009/10/15 10:47 ] [ 編集 ]
Wii Fit
じゃなくて

Wii プロレスとかあって猪木と対決、長州と対決とか
Wii 仮面ライダーとかあって怪人と対決、大幹部と対決とか
Wii ウルトラマンとかあって怪獣と対決、宇宙人と対決とか
Wii マジンガーZとかあってマジンガーZを操縦できるとか

あればWii買っちゃうかも・・・・

[ 2009/10/15 11:39 ] [ 編集 ]
なんだか想像すると
飲んじまった気分が分かるような気がします(^^;森永ミルクキャラメルなのに下のほうにダイドードリンコってあるのがおもしろいな~って
[ 2009/10/15 13:09 ] [ 編集 ]
あ、、甘そう。。。
キャラメルは好きだけど、この飲み物は・・・
でも、気になる。。。
朝飲むんなら、いいかも♪

Wii Fit、私も欲しい~
松嶋奈々子になれるような気がするのは、
きっと気のせいなんだろうけど・・
[ 2009/10/15 23:25 ] [ 編集 ]
想像するだけでも、のどが焼けそうな甘さをイメージしちゃうよぉ!
しかも「復刻版」って・・・、いつの時代の復刻なんでしょうかね~。

ウチはWiiも持っていないので、フィットもできないのですが
Wii ガンダムが出たら買っちゃうかも・・・
[ 2009/10/15 23:43 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
そうそう 買ったら満足 (T_T)

ところで ひまねえこの前通販で買ったアレやってる?

どっちが先に箱を開けるか競争だぁ~(笑)

[ 2009/10/16 01:57 ] [ 編集 ]
☆みんさん
そうそう どんなに頑張っても
松島奈々子にはなれんそいや(T_T)

松島奈々子は きっと 「ミルクキャラメルセーキ」なんかに
心奪われたりせんじゃろうねぇ(T_T)



[ 2009/10/16 02:02 ] [ 編集 ]
参考書買っただけで頭がよくなったような、、、みたいなv-16
[ 2009/10/16 08:10 ] [ 編集 ]
うっ
うっ…と言ってうずくまる。
「どうなされた?」 
「持病のしゃくが…」

これこれ、芝居してる場合じゃないぞな。
あ~、思い出しちゃった?
「しぃぃぃぃ~っ」

うーん。
では、はっきり言おう。
「サボっておる」(笑)8746
[ 2009/10/16 15:15 ] [ 編集 ]
思わずゴックン
ミルクキャラメル味♪
飲んでみたいです。こっちにも売っているかしら?探してみますね
[ 2009/10/16 18:06 ] [ 編集 ]
☆goodさん
Wii マジンガーZで 「ロケットパァァァァァァァンチっ」やってみたい
Wii 仮面ライダーで 「ライダーダブルキィィィィィィィック」やってみたい
Wii ウルトラマンより ウルトラセブンがいい
   そいで松坂慶子の鼻の穴に入りたい

Wii プロレスは~。。。いらな~いっ(笑)
[ 2009/10/16 18:54 ] [ 編集 ]
☆浜のケロ子さん
なんていうかね~
飲み終わった後に
「やっちまったなぁ~」感が 否めないっていうかなんていうか。。。

そそそっ これ 「森永」って書いてあるくせに
「ダイドードリンコ」なんです
不思議ですよね~
[ 2009/10/16 19:02 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
甘いっ 甘いよぉぉぉぉっ
ルノアールのココアより甘いっ!
(ゴメン。。。わかんなくって 当たり前だから このギャグ。。。)

たしかに朝飲んだら 血糖値がどか~んと上がりそう~
脳の糖分補給にはいいかもねぇ

ずるいよね~ 
っていうか 松島奈々子にWii Fit必要ないし~(T_T)
[ 2009/10/16 19:08 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
なんちゅ~か キャラメルシロップ一気飲み?
って まぁ そこまで甘くないけど
たしかに ちゃ~んとミルクキャラメルの味がしたっ!
なんか 一口で1kg太る 錯覚に見舞われるっ!
こわい~っ

Wiiガンダム。。。あるんですよ~
「機動戦士ガンダム0078」っていうやつ~
ゆじゅP 持ってます~♪
[ 2009/10/16 19:17 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
けいにゃさんっ ナ~イスっ!
その通りですっ

ちなみに「進〇ゼミ」が届くと 勉強した気になるのは
うちのみかんです~
封も開けとらんやんかっ(T_T)
[ 2009/10/16 19:21 ] [ 編集 ]
☆ひまねえぇぇぇっ!
もしかしたら 忘れてると思ってた?
ハッハッハ 忘れちゃ~いませんぜっ

でも abeもすぐ仲間になるでしょう。。。

あ。。。これを買ったことはもう忘れてくださいっ(笑)
[ 2009/10/16 19:24 ] [ 編集 ]
☆listenさん
これね ケロ子さんところにも書いたけど
「森永」って書いてあるのに
「ダイドードリンコ」の自販機にありますです

めちゃんこ甘いので 覚悟して(笑)飲んでくださいね~っ♪
[ 2009/10/16 19:40 ] [ 編集 ]
>そいで松坂慶子の鼻の穴に入りたい

鼻の穴???

私はブラジャーの中・・・・・がいい!
きっと旦那も同じ事言うと思います!
[ 2009/10/16 23:05 ] [ 編集 ]
☆goodさん
え~ だって~ミクロ怪獣ダリーの時
ウルトラセブンは鼻から入って行ったじゃん~

goodさんと旦那。。。
もしかして 友達?(笑)
[ 2009/10/18 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


