
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい携帯♪

。。。って 言ってもabeの携帯じゃないですよ電球

CAT99YUU.jpg abeのは ついこの間変えたばっかですもんきゃー

今回はパパとみかんの携帯っ♪

CA3F18EA.jpg

黒いおっさん携帯がパパで みかんのはママと色違い♪

でねでねっ

CAYVJGW6.jpg

なんか イロイロおまけが付いてたんですけど

何故か。。。

CAE6808O.jpg

お菓子も。。。heart


何で 携帯のおまけが お菓子なのか?




ん~むぅ・・・

仕方ないなぁハート。。。食べてやるか~っきゃー
我が家もこの3連休中に機種変に良く予定です
うちはSBですが・・・・
で、今日はこーしゅけの運動会っす
お遊戯の曲がなんと『パンダ・コパンダ』だって!
どんな振り付けかちょっと楽しみ
[ 2009/10/11 05:47 ] [ 編集 ]
私も機種変更したいな~
え? なんだって? チョコレートクッキー、仕方ないから食べる、って?
んにゃろめ。嘘こいたらアカンでぇ~。(笑)

電卓がいいですねぇ、かわいくて。
でも、計算するようなお金がうちにあるかどうか。(笑)

もう、前に変えてから2年以上たってるので、ある日突然電源つかない、ってなことになると嫌なので、そろそろ。
私もピンクか赤、これは決まりなの、いつも。
ときどき、マイクロSDにバックアップとっておいたほうがいいよね、メールとかも。(どんなメールじゃ?)
[ 2009/10/11 10:48 ] [ 編集 ]
☆poppoさん
こうしゅけの運動会どうだった~?
美奈ちゃんもお疲れさまでしたっ
初めての運動会
なんか涙ちょちょぎれそうになるよねっ
「パンダコパンダ」のお遊戯は上手くいったかな~?
今度是非是非 親ばかビデオを見せてくださいねっ♪
[ 2009/10/11 21:09 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
あのね 未確認情報だけど
どうやら 秋冬モデルで 1200万画素のカメラつきがでるらしいよっ
1200万画素って。。。
もうデジカメいらないよねっ
(うちのコンデジ800万画素。。。ちなみに携帯も800万画素)

ちなみに 今なら私と同じの新規だと0円です
でも「ブザービート」で北川景子が使ってたらしくって
急に人気が出て 品薄なんだって~
TVの影響ってスゴイですよね~
[ 2009/10/11 21:27 ] [ 編集 ]
あ~赤だあ
かわいいね スキン ハロウインだね。。

携帯・・・おまけ・・お菓子まで(^^)
ハロウイン関係ある?


abeちゃん ぱっぱい心配ありがとおおお

明日行くからまっててね☆
いつも 頼ってごめんね・・。

新曲いいな~~~ロクーンは いつだろ(><)
[ 2009/10/12 10:08 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
体は もう大丈夫?
無理しなくてもいいからねっ
あれは いつでもOKだからっ!

あたしこそ遅くなってごめん~
明日こそ送るからねっ

ねねねっ
「ネプリーグ」に出るっ
翔ちゃんとニノ!
嬉しすぎるっワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

新曲めっちゃいいっ
ってか 「マイガール」めっちゃいいっ
もう 初回から涙 涙。。。
時間があったら 見て見て~っ♪
[ 2009/10/12 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


