
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着きを取り戻す。。。

朝 みかんを試験会場まで送っていって。。。

なんだか 疲れがピークって感じで 
気分が乗らなくて。。。

何もしたくなくて グダグダしていたら
まみんちゃんから 宅急便がっkao04

CAV5HTH0.jpg

「VS嵐」を録画したDVDハート

魂がぬけかけてた私に 最強ビタミン剤到着っ
ううっうおぉぉおぅ ホント嬉しいっ

いつもいつも絶妙のタイミングで送ってくれるまみんちゃん

私が食べたことない。。。って言ったら
「つぶつぶみかんポッキー」まで 送ってくれました絵文字名を入力してください

いつもありがとう。。。ホント 感謝してるよ~heart02
[ 2009/03/12 00:33 ] ママ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
どういたしまして~。

で、落ち着きを取り戻す って合ってるの?
夜中に無駄に浮かれないでね~。

ま、近所迷惑にならない程度なら・・・(^^)
[ 2009/03/12 01:29 ] [ 編集 ]
おはよっす
やっと見つけたよん。
とりあえず今日が終われば、あとは良い結果を待つだけやね~
おっちゃんには一足先に、合格通知が届きました。
先日受験した『危険物(乙4)』
全然自信無かったんやけど、結構良い成績やったみたい
これで威張って上司に報告できる~
みかんちゃんにも良い知らせ届くと良いね!
[ 2009/03/12 05:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
おつかれさまでした!
嬉しい贈り物ですねv-344
ビタミン補給して、疲れた体を癒してください(^^)

つぶつぶみかんポッキー、私も初めて見ました。
当然みかんの味・・?ですよねっ

e-235e-235e-235
[ 2009/03/12 21:39 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ホントにありがとう~
もうねぇ みかんに付き合って起きてなくていいと思うと
なおさら眠れないっ
(嬉しくてっv-238

。。。で 昼間は眠くてうだうだになる
ダメじゃん 私。。。

「めちゃいけ」最後まで見れて 超カンゲキだっv-22
[ 2009/03/14 02:16 ] [ 編集 ]
☆ポッポさん
『危険物(乙4)』 合格おめでとう~
大変だね~ 大人になっても試験なんて。。。
みかんを見てて思った。。。
もう こんなに勉強できない。。。
進路が決まったら連絡するねっ
ところで こーしゅけは お兄ちゃんになる心の準備は出来たかな?
もうすぐだねっ 
楽しみ~v-22
[ 2009/03/14 02:22 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
あ~ 癒されたよ~
お蔭で 相当元気になったよ~

つぶつぶみかんポッキーもすごく美味しかった
そうそう みかんの味e-435
みかんも食べてた。。。共食いv-8

[ 2009/03/14 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


