
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ですよ(BlogPet)

abeちゃんの「10月ですよ」のまねしてかいてみるね

もう10AlltheBEST!CLIPS1999-2009発売~朝晩はは(さらに未知の季節美味しいものが楽しみですよっこれからですよっこれからの記事は(さらに未知の予定4日「マイガール」主演相葉雅紀テレ朝13日みかんオープンスクール6~7日嵐CHALLENGE★week日テレ28日中PTA役員OBランチ25~~朝晩はこの下からにむけております本番が楽しみです10AlltheBEST!CLIPS1999-2009発売~11月になりましたんだろうなぁ?
あは(さらに未知の予定4日O中PTA役員OBランチ25~7日嵐5×10AlltheBEST!CLIPS1999-2009発売~~~んだろうなぁ。
ホント早いですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日々の予定4日ゆずPもどうぞよろしくお願いいたしますがまだまだっこれからっお互い体調管理にある文化祭にむけてがんばっております今月もゆずP中間考査9日ゆずPもどうぞよろしくお願いいたします今月も11月の数字をカウントしてがんばってきます本番が楽しみですね~11/1嵐CHALLENGE★week日テレ28日みかんも相変わらず猛威を付けましょうねっま♪


おぉっお互い体調管理になって準備しね夏なんかぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日々の記事は(さらに未知の予定4日みかんオープンスクール6~んぜんしね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日々の記事はこの下からにある文化祭には寒いのに日T小PTA役員OBランチ25~7日「マイガール」主演相葉雅紀テレ朝13日嵐CHALLENGE★week日テレ28日みかんオープンスクール6~11月初めになりました?
おぉっこわっ)みかんオープンスクール6~朝晩はこの下からになりましたんだけど。

また食べちゃうんだけど。
あは気をカウントしてきます本番が楽しみです10月初めにむけております

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/10/03 07:14 ] かめあき | TB(0) | CM(4)
長っ!
かめあきクン、チョイスする記事が。(笑)
でもね、面白い! さすがー、abeちゃんのペットだ~。

で、一番ウケたのが、最後から4行目の「・・・なりましたんだけど」。(笑)
(その下の「。」1個だけのも「おいっ」だけど)
昔、娘の幼稚園時代のPTAの集まりで、つい方言で喋ってしまって無理やり標準語にしようとしたお母さん(司会係)がいて、そのとき言った言葉がまさに、これ。

思い出して笑いがとまりません、くっくっく。(おなか痛い)
[ 2009/10/03 08:37 ] [ 編集 ]
かめあきくん
なかなか良いですね^^

これぞ。。。ルー語ならぬ、かめあき語で

頑張って記事書いてくれてますね('◇')ゞ

我が家の「こばいぬくん」も、

そろそろ 記事を書いてくれるんでしょうかねぇ。。。

こばやん^^
[ 2009/10/03 21:45 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
か~め~あ~き~(T_T)

また なんちゅ~記事を書いてくれたんだか。。。
長く書きゃ いいってもんじゃないでしょっ
早く 正しい日本語覚えてくれ~

って つまりは アタクシが 正しくない日本語で
書いてるってことよね(T_T)

う~ 日本語って難しいっ

あ。。。 でも 意外なところで ひまりんさんがツボに!
すごいぞ かめあきっ
[ 2009/10/05 00:01 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
なんちゅ~か 凄まじい記事ですよね
最初は もちっと 可愛い感じで書いてたんですけどね
言葉をたくさん覚えた分 何が何だかわからない文章をっ!

う~ん まいった~(>_<)

こばいぬくん そろそろ書いてくれるかな~
楽しみです~
[ 2009/10/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


