
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでん

先日の連休中に パパが釣りに行ってですね

。。。って 先に言うけど 坊主でした ≧(´▽`)≦アハハハハハ

で 帰りに某コンビニアップロードファイルで おでんを買ってきて
ビールを飲みながら モヒモヒと食べておりました

「あ~ うめっ きゃー
「大根 うめっ きゃー
「厚揚げ うめっ きゃー

そんな美味しそうに食べたら めちゃめちゃ食べたくなるやんっ うーむ

。。。ってなわけで 作ったんですけどね

CA12TH0B.jpg

この前 私に一口も食べさせてくれなかったから
思う存分おでんを食べてやろうと思ってたんだけど

日中の最高気温29度って。。。どゆこと?
おでん食べる気温じゃないやろ?

も~ 10月なのに。。。おかしくね?



でも 汗かきながら食べるおでん。。。それはそれで。。。



美味しかったっ きゃー
[ 2009/10/02 00:08 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)
おでんと言えば?
何も釣れなかったのね。
…昔、釣りから帰った人に「坊主だった」と言われ、
そんな名前の魚を釣ったと思っていた私を、笑って笑って~。(笑)

おでんと言えば。
ダチョウ倶楽部。
高温こんにゃくぺろ~ん。
ってな遊びはしてないのね?

うちもウインナー大好きです。
銘柄も「シャウエッセン」じゃないと嫌なの。
でも、高いの。(笑)
[ 2009/10/02 00:46 ] [ 編集 ]
セブンイレブンのおでん、妙に美味しいんですよね~。
ちょっと味が濃い目かな?ていうところがまた!

おでんの具にウインナー、やっぱり入れますよね。
パリンってあの歯ごたえが大好き♪
abeちゃんさんは具では何が一番好きですか?
私大根!もう大根だけはいっぱい入れます。
大根と牛スジと玉子だけのおでんは夏場でも時々作って
おりました♪
二人だと、必ず練り物系が最後まで残っちゃって、3日ぐ
らいおでんになっちゃいます。

なんか雨になるみたいですね~。
寒暖差激しくなってばっかり、変な気候ですね。
[ 2009/10/02 04:11 ] [ 編集 ]
あわわわっ!ぼ・・・ぼうずう~・・・v-12
そう!坊主の時には何故か
自分の好物を買って帰ってしまいます。。。
美味しいもの食べて・・・
ビール飲んで・・・
寝るっ!
これが・・・釣り人の・・・
坊主ストレス対策ですv-15
[ 2009/10/02 13:01 ] [ 編集 ]
おでんにウインナ・・??
ウインナがおでんに・・・(;゚∇゚)
でも、おいしそう。。。。
暑い中、はふはふ食べるおでんもまたおいしい♪

確かにまた最近暑いですね~~
こんなんだから、体がおかしくなるんだ・・・
[ 2009/10/02 23:46 ] [ 編集 ]
これ見たら無性におでんが食いたくなった~ぁ!
資さ○のぎょうざ天に竹の子、旦過の春菊、えのきに
ネギも良いなぁ
そうそう最近の資さ○、手羽元が入ってる
うちでも結構入れてるけど、旨いんだよね~
特に軟骨のとこが・・・・
お試しあれ!!

[ 2009/10/03 21:58 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そう。。。何も釣れなかったの。。。
鯵狙いだったんですけどね
坊主 坊主~
坊主って魚じゃないよ~(笑)

熱々おでんリアクション この前 嵐も
上島竜兵に直々に教わって 超上手いよっ

おでんにウインナー!入れるよねっ
うちも シャウエッセン!
つぶマスタードを こってり塗って食べるのが好きっ
お高いんだけどねぇ(T_T)
[ 2009/10/04 23:18 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
セブンイレブンのおでん 美味しいよね
東日本と西日本って ちょっと味が違う?
西日本バージョンの方が 味が濃い気がするんだけど。。。

おでんのウインナー美味しいよね
そうそう あのパキパキ感がいいよねっ
おでんの具はね~
やっぱ 大根 こんにゃく たまご!
あと ロールキャベツとか入れちゃいます

これから お鍋の美味しい季節になるね~♪



[ 2009/10/04 23:31 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
坊主~ 坊主~っ
なんかね 雨も降ったらしくって
踏んだり蹴ったり~

そうそう!
おでんを「うめ~!」って言いながら食べて
ビールをきゅ~っと飲んで 寝ちゃった

これで 坊主ストレスは解消されたの?
[ 2009/10/04 23:38 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
おでんにウインナー入れない?

じゃ 今度入れてみて~ 美味しいよ~☆
ほらほら ひまりんさんも pinoちゃんもっ
ウインナー支持者は 多いよん♪

今日もね 昼間は真夏なみに暑かった
でも 夜は寒いの~(>_<)

なんか体がシャンとしないよね~(T_T)
[ 2009/10/04 23:42 ] [ 編集 ]
☆poppoさん
昨日はどうもありがとうございました~
お陰でflickも使いこなせ。。。る。。。よ。。。うに
なってない~(T_T)
オーサリング中にエラーがっ!
で その後フォルダが おかしくなっちゃって
あたしゃ 何が何だか。。。

ってことで また電話します ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

おでん。。。いつになったら
1年越しのおでんパーティは出来るのだろう。。。
年内には実現しましょ~っ
[ 2009/10/04 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


