
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ですよ

もう10月になりました。。。ホント 早いですね~汗

chicca_autumn3.gif

朝晩は寒いのに 日中は暑かったり。。。

新型インフルエンザも 相変わらず猛威を奮ってますが
まだまだっ これからですよっ これからっ
 
お互い体調管理には 気を付けましょうねっファイト

ま。。。これからの季節

美味しいものが わんさか出てきますしねハート

夏瘦なんか ぜ~んぜんしなかったんだけど。。。
また 食べちゃうんだろうなぁ。。。あはは笑
(さらに未知の数字をカウントしだす 体重計。。。おぉっ こわっ)

みかんも ゆずPも11月初めにある文化祭にむけて
がんばって 準備してます

本番が楽しみです


紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†   10月の予定   紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


4日    みかん オープンスクール
6~7日 ゆずP 中間考査
 9日   「マイガール」 主演 相葉雅紀 テレ朝
13日    O中 PTA理事会
22日   T小PTA 役員OB ランチ
25~11/1 嵐CHALLENGE★week 日テレ
28日    嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009発売



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日々の記事はこの下からになっております絵文字名を入力してください

今月もどうぞよろしくお願いいたしますheart




[ 2009/10/01 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(24)
こんにちはありがとうございます
押しかけてすみません。m(_ _)m もらったコメントにどうやって返事をするのか、まだよくわからないケロ子です。abeさんいろいろ予定あって忙しそうですね。わたしは10月歯医者くらいです。よろしくお願いします。
[ 2009/10/01 12:58 ] [ 編集 ]
10月ですね!本当に早いもんです!
食欲の秋本番☆←そこ?(笑)
美味しく!楽しく参りましょう♪今月も宜しくお願いします!
[ 2009/10/01 15:11 ] [ 編集 ]
早すぎるぅ~
なぜなの? どーしてなの?
もう10月だなんて。
ひどいわっ!

と、一人で芝居に入ってる場合ではなくて。

どーする?(何を相談してるんだ?)

今月もよろしくおねがいしまんにゃ~わ♪
[ 2009/10/01 15:15 ] [ 編集 ]
もう10月なんだ!! 
今日もな~んにも考えずに過ごしてました( ̄▽ ̄;)
てか、最近色々やる気が起きません。。

今月は嵐weekがありますね♪
テレビの前から離れられないかなっ
うちの娘たちも、かじりついてるだろうな~(^^)

今月もよろしくです(⌒-⌒)
[ 2009/10/01 21:40 ] [ 編集 ]
☆浜のケロ子さま
ようこそ!いらっしゃいませっ!
来てくださって嬉しいです~

>abeさんいろいろ予定あって。。。

いやいや 私の予定は 理事会とランチだけで。。。^_^;

DVDもドラマもみ~んな嵐さんなのでっ
すみません ミーハーなabeです。。。^_^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2009/10/01 22:48 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
早いよね~
なんかさ~ この前 「明けましておめでと~」って
言ったと思うんだけど
いつの間にやら 「今年も残すところ。。。」って
時期になってしまったよ~

>食欲の秋本番☆←そこ?(笑)

やっぱ そこでしょう(笑)
モリモリ食べて元気いっぱい ぶっ飛ばしましょうっ

今月もよろしくですっ♪

[ 2009/10/01 22:55 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
いや ホントどーするっ?

ねーさん 早いとこ 衣装合わせしないと
年末に間に合いませんぜっ
あ! あと決めポーズもねっ

。。。って 今月もこんな調子ですが よろしくお願いしますです
[ 2009/10/01 23:22 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうなの もう10月なんだよ~
早いよね~

ねーさん 今月も嵐づけ~
VS嵐も いよいよゴールデン進出だよん♪
そして 〆はDVD!
あ~嬉しい~♪

Pちゃんのソロ 「抱いてセニョリータ」以来?
楽しみだね~

今月も仲良くしてねっ
[ 2009/10/01 23:35 ] [ 編集 ]
インフルエンザの季節になりましたね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2009/10/02 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 18:17 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
ホント 流行ってますねぇ
近所の小中学校では 軒並み学級閉鎖です
手洗い うがい マスクで がんばって予防しましょうねっ!

今月もどうぞよろしくお願いしますっ♪
[ 2009/10/02 23:12 ] [ 編集 ]
☆非公開の方へ
メールしました^^

今月もどうぞよろしくお願いします☆
[ 2009/10/02 23:23 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
そろそろ、文化祭シーズンですよねv-290
先日、おみ猫のお友達が進学した
中高一貫の女子高文化祭に行き
豪華な文化祭に度肝を抜かれてきました・・・。

みかんさんの文化祭レポートも楽しみにしています。

今月もよろしくお願いします!
[ 2009/10/03 21:46 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
去年 見学がてら 見に行ったんですけど
かなり 豪華な文化祭でした
だって 3日間もやるんですよっ!
も~ 準備が大変そうっ

。。。って その前に中間考査があるってことを
忘れないでほしいんですけどね~

今月よろしくぅ~っ♪
[ 2009/10/04 22:59 ] [ 編集 ]
すっかりごぶさたしてしもうてすいませーん(TεT)
10月からはココロを入れ替えて・・( ̄m ̄〃)
更新も訪問もはりきってっっってすでに5日じゃありますが
今月もよろしくお願いします~
[ 2009/10/05 09:13 ] [ 編集 ]
☆みんさん
お元気ですか~
すっかり秋ですね~
なんか イロイロイロイロ 美味しい季節になりましたねっ
毎朝 みんさんのお弁当楽しみにしてますっ

今月もどうぞよろしくお願いしま~すっ!
[ 2009/10/06 19:23 ] [ 編集 ]
おそくなっちゃった
いろいろ ありすぎて(汗)

某所でびゅー(嬉しくない)とかインフルとか
散々だあああ

昨日 あらしちゃんにGackちゃんでてる再放送みた(^^)
おもしろかったあ
嵐運動神経いいんだね(^^)
みなおしたあああ

今月も仲良くしてちゃ
[ 2009/10/08 22:43 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
うんうん大変だったね~

あたしもさぁ~
もう~ イロイロイロイロ。。。
頭来ることばっかだよっ

Gacktさん 「VS嵐」でしょ♪
見た見たっ
っていうか Gacktさん面白すぎっ
ブーツはいてるしっ

いよいよゴールデン進出だよっ
嬉しい~

今月も仲良くしてねん♪
とりあえず 早くインフル治して~ お大事に~っ

[ 2009/10/09 00:22 ] [ 編集 ]
寝る子は育つ
abeちゃんちにしょっちゅう遊びに来てたら。
今日、お昼寝中に、リアルabeちゃんがうちに遊びに来た夢を見たっ!
それがねー、さすがに、姿はあるんだけど、顔がはっきりしないの。
見たことないから、そういうとこリアルなんだねぇ。
えーと、出演料は出世払いで。(笑)
[ 2009/10/10 21:22 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ♪
うふふ~ 行っちゃおっかなぁ~
寝込みを襲う女っ abe!

遊びに行きた~いっ
三重行ったことないです~
三重といえば 伊勢神宮 赤福。。。
やっぱ 伊勢えびかしらっ

あのね ゆずPが小さいころ見てた 「仮面ライダークウガ」に出てた
葛山信吾さんって ねーさんの地元の人じゃなかったっけ~
嵐の次に好きだった~♪(嵐の次って なんやねん)

ねーさん間をとって 広島あたりで落ち合うってのはどうでやんしょ?

[ 2009/10/10 22:07 ] [ 編集 ]
間は岡山では?
…っていう問題ではなく。(笑)

葛山信吾さん、名前を知らなかったのでググちゃいました。
知ってます知ってます!
でも、亀山市(カメヤマローソク、あるいは、シャープの液晶亀山モデルで有名!)の出身とは知らなかった~。

嵐の次ってことは、6番目か? 微妙…。しかも過去形。(笑)

地図で見たけど、どー計算しても真中は「岡山」じゃけん。(何弁?)
逢引きじゃないんだから、無理に真中で落ち合う必要あるのか、えぇ?(笑)
[ 2009/10/11 11:07 ] [ 編集 ]
一条さんは(葛山さんの役名) 一条さんがカッコイイんであって~
真珠夫人はちょっと。。。たわしコロッケだし。。。(なんだよ それ!)

そっか岡山なんだね 真中
(何故 真中にこだわる?)
だって ねーさんライバルにネタを見られたらどうすんのっ
トップシークレットなんだから~
(何が?)

じゃ 温泉で秘密練習っていうのはどうだろう(笑)
[ 2009/10/12 00:01 ] [ 編集 ]
かめあきクンの
今日のペットのblog日記、読んだ?
へっへっへ。

タワシコロッケ、ググったら出てきたよ。
真珠夫人で食べさせられたの?

秘密練習はわかるがー、なんで温泉なのかが謎。(笑)
いいっか、トップシークレットだから。
っていっても、トップもラストも2人きりだけどね。(笑)
[ 2009/10/12 19:29 ] [ 編集 ]
☆ひまねえ!
ちょっと かめあきスゴクね?
もう 教えることは何もないよ~(T_T)

そうそう たわしコロッケ めっちゃ恐ろしかったんだよ~

何故温泉か?
それは 温泉が好きだから。。。
って それだけかいっ!

だってトップシークレットだも~ん♪
[ 2009/10/12 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


