
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤配

ひまりんさんちの 「誤配」 TBさせてもらいました



みかんが まだ2歳くらいだったかなぁ。。。 みかん

ピンポ~ン!って チャイムがなったんで
インターホンで 「ハ~イにこ」って 返事したらですね

「○○楽器店ですが ピアノをお持ちしました」って

ux30a-1.gif


。。。はい !! ?

ん~とん~と ピアノを買った覚えはないが。。。 うーむ

「うちでは ないですよ」

「ええっ abeさんですよねっ 」

。。。なんか パニくってる楽器店のお兄ちゃん。。。

「あのですね 1本手前の通りにもう1軒ABEさんってありますよ」っていうと 

「あ そうですかっ わかりましたっ ありがとうございましたっ 」

。。。って帰って行ったんですよ

そっかぁ~ ABEさんちピアノ買ったんだね~
Tちゃん(みかんより1歳上の女の子) ピアノ習うんだね~

それにしてもピアノなんて高価な物
誤配するなんて まったく。。。ちゃんと仕事しろ~っ ぶつぶつ

な~んて あれやこれや思いめぐらしながらも この件に関しては
特に触れることもなく 3~4年たった頃

たまたま 通り1本むこうのABEさんと 立ち話をしてた中で

「ねぇねぇ そういえばさ~ もう3年くらい前の話だけどね~
ABEさんちのピアノがさ~ うちに間違って配達されてきてね」
って言ったら

「はぁ? 何の話? うちはピアノなんか買ってないわよ」

。。。 びっくり

。。。え~と え~と じゃあれは どこのピアノ? ガーン

。。。 アップロードファイル


2軒も誤配しちゃった楽器店って一体。。。

う~ん う~ん 気になる~ うーむ

あれから10年以上経ったけど気になる~ 


あのピアノ。。。 ちゃんと配達されたのかなぁ。。。 かお
TBありがとうです
abeちゃんがさー、ABEさんにさー(ややこしい)。
「ABEさんちのピアノがさ~ うちに間違って配達されてきてね」って言ったときに、
「そうそう、そんなことあったわねー」って言わなかったということは…。
そのABEさんちには配達されてない???

abeちゃんちからABEさんちに行く間でなにかあったんだ、きっと。
あっ、持ち逃げ?

んなこたぁないわね、あんなでっかいもん。
どこ行ったんだろうねぇ、気になる気になる。

「探偵ナイトスクープ」へ調査依頼だしなはれ。(笑)
な~んちゃって。
[ 2009/09/27 21:11 ] [ 編集 ]
☆ひまりんしゃん
そっか~ そうですよね~
うちに誤配した時点で 住所の間違いに気づいたのかも~

>持ち逃げ?

おおっ それもありですな (んなわけ あるか~っ)

でしょでしょ 気になるでしょ?

「探偵ナイトスクープ」
カンニング竹山に調査してほしいかも。。。
[ 2009/09/27 22:34 ] [ 編集 ]
>「はぁ? 何の話? うちはピアノなんか買ってないわよ」

ぎゃはは!
笑ってしまいました!

[ 2009/09/27 23:08 ] [ 編集 ]
☆goodさん
いや~ あたしゃてっきり
むこうのABEさんちのピアノかと。。。

思い出したとたん気になる~
何処行ったんだ~
あの時のピアノ~
[ 2009/09/27 23:21 ] [ 編集 ]
ふーむ
私は、どんだけ「あべさん」がたくさんいる
「あべさん密集地帯」なんだと普通に感動してしまいました。


[ 2009/09/28 16:20 ] [ 編集 ]
いや~!モノが高価なものだけに ビックリしちゃいますよね~~!!
パンダもそのピアノの正式な納品先が気になってしょうがありませんっ!!(笑)
[ 2009/09/28 20:38 ] [ 編集 ]
ええええええええええええ
そんなこと あるん??
どこの ピアノだったんだろ・・。
そのへん abeちゃんの 名字おおいのん??


でさs 嵐とKAT-TUN 訴えたね・・。
大事な時期だから ざわざわしてほしくないなあ・・・と
私 本 もってるし(汗)
[ 2009/09/30 06:56 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
そうなんです
あべ村なんです
しかも 半径50m以内に 阿部さんと
安部さんと 安倍さんが住んでる村です

どんだけ~っ  。。。って もう古っ
[ 2009/09/30 23:46 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
そうなの~
物が物だけにね~

何処行ったか。。。
気になる~ 
今となっては 調べようがないんだけど
気になるね~

っていうか ちゃんと納品先の住所は把握してきてほしいよね(笑)
[ 2009/10/01 09:02 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
あったんだよ~
ビックリした~ だって買ってもないピアノだよ~
うちの近所にabeって3軒あるんだよ
でも 全部字が違うんだけどね~

訴訟起こしたみたいだね
でも 嵐とKAT-TUNだけじゃないじゃん?
他にも出てるのにね
事務所的に 損害額が大きいのが
嵐とカツンだったのかなぁ

うん。。。ゴタゴタはいやだね
[ 2009/10/01 09:30 ] [ 編集 ]
びっくり
ピアノの誤配ってびっくりですね。
普通の宅配でも、誤配は「なんで間違えるの!」っておもっちゃいますが。

配達のお兄さん、超あせったんじゃないでしょうか。
でも、どこにそのピアノは運ばれたのか…e-3
気になりますねぇ~。
[ 2009/10/01 17:52 ] [ 編集 ]
☆かばっぺさん
そうなんですよ~
ピアノが誤配されるなんて
全くもって想定外の出来事でしたよ~

「違いますよ~」って言ったら お兄さんかなり焦ってましたけど
配達する前にしっかり地図を確認してこなきゃね~
ホントに。。。どこ持って行ったんだろ~。。。
気になる気になる。。。
[ 2009/10/01 21:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ピアノが誤配・・・
それも2回も・・・
その楽器店って、もう潰れてないかも・・・・(汗)
[ 2009/10/03 06:37 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
ホントに。。。
ピアノの誤配なんて 聞いたことないですよね
ビックリしました

>その楽器店って、もう潰れてないかも・・・

私もそう思いますっ
[ 2009/10/04 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


