
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5連休の 締めは。。。

5連休。。。終わっちゃいましたねぇ 泣く

明日から 仕事かぁ。。。 手書き風シリーズ矢印下

この5連休は ご存じのとおり 嵐に始まり。。。 heart

お彼岸の お墓参りには行ったものの
それ以外は のんびりまったり ムフフ

夏休み ガンガン遊んだので こんな連休もよかろうっ
(ハイ。。。嵐コンで はしゃぎすぎて 体中がいつまでも痛いんです 笑 )

でね さすがに暇だったもんですから
久しぶりに マンガを買いました

はっはっは 大人買い~ きゃー

CA9Q94VT.jpg

「マイガール」

これね 10月から 相葉ちゃんが 主演するドラマの原作です ハート

1巻から 涙 涙。。。 汗

こんなピュアな23歳 ホントにいるのかよぉぉぉぉっ
。。。って 思いながらも ひたすら 涙 涙

あ 悲しい涙じゃなくてね~ 
自分の中から 綺麗な涙が流れた。。。そんな感じ(なんじゃそりゃ)
子育てに 疲れてる時 いいかも。。。
忘れかけてたものを 思い出せそうです ムフフ

あとは。。。

CAC6G2FN.jpg

3月のライオン 3巻と

CATCLIR5.jpg

あたしンち 15巻

「あたしンち」は 家族で取り合いになりますっ ファイト

で 読み終わったら みんな必ず言うんですよ

「ママさぁ~ どんどん あたしんちの母に似てきた。。。っていうか
もしかして 本人?」

く~っ 否定できないっ うーむ

実は 自分でも似てると。。。思う。。。汗 くぅぅぅぅぅぅっうーむ

[ 2009/09/24 00:16 ] ママ | TB(0) | CM(12)
気分スッキリ大人買い!
「自分の中から流れた綺麗な涙」
あるねー、そういう涙。
成分が「愛」でできてるやつ。(あるのか?)
そういう「純」な自分も大切にしていきたいもんだ、うん。

大人買いもたまにはいいもんですから。
(…と、abeちゃんに言いながら、自分のやってることを正当化しておく…w)

[ 2009/09/24 10:33 ] [ 編集 ]
マンガ!! 最近読んでないなぁ。。
私は買う時は、古本屋さんです♪
好きな漫画家のは、新品で(^^)

マンガ読んでると、現実逃避しちゃいません?
私は入りこんでしまうので、読んだ後は何か
気分がすっきりしてます~ 変・・?

マイガール、ほんわかした絵ですね~
綺麗な涙が流れた・・って感じ、わかりますっ
こりゃ、読んでみなくっちゃ(^▽^)
[ 2009/09/24 23:04 ] [ 編集 ]
えーと
>実は 自分でも似てると。。。思う。。。

似てるというのは、見かけのはなし・・・じゃないですよね~?
[ 2009/09/25 00:18 ] [ 編集 ]
☆ひまりんしゃん
ひまりんしゃん。。。ちゃんりんしゃん。。。ぷぷっ
一人 薬師丸ひろこになってみる(風邪ひいて 壊れてる)

久々に漫画の大人買い~
あ~ 気分いいっ(^O^)/

「マイガール」絵も綺麗だし 話も綺麗
大人の 童話的な漫画です~

相葉ちゃん。。。原作のピュアな感じをうまく出せるといいんですけど。。。
(ちょっぴり 心配な母さん)
[ 2009/09/26 00:35 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
「マイガール」いいです
これは 是非新品でコレクションしてほしいっ

うんうん是非読んでみて
損はさせませんぜっ 奥さん~

思いっきり 泣いてくださいっ!
[ 2009/09/26 00:42 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
え~ そりゃ~もちろんっ

見た目も中身もですっ(笑) キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

。。。って 笑ってる場合じゃないしっ(T_T)
[ 2009/09/26 00:44 ] [ 編集 ]
相葉ちゃんのこれか~~
23歳の設定なの??

そっか~~
絵からも なんだか 相葉ちゃんて感じ

いいな~~~ドラマ・・・・



仁は いつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/09/26 10:39 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ん~とね 漫画では 最初23歳だった気がするんだけど
ジョンの ドラマ人物相関図では 24歳設定だった
仕事や 周りの人も原作とは微妙にちがってるし
室井滋が。。。 ちょっとキツイ感じになったら やだな
基本的に 漫画のなかには 憎まれ役の人いないんで
TVが 勝手にそういう人を作っちゃったらやだなぁ
。。。とか 始まる前から そんな風に考えたりする
漫画が原作のドラマって 原作の世界観とかやっぱ壊してほしくないから
難しいよね

仁。。。いつかなぁ 待ってるよ~ アタシもっ!
[ 2009/09/26 18:46 ] [ 編集 ]
私も買おうかな、マイガール^^
TV楽しみにしているんだ♪

3月のライオン、まだ3巻買ってないよ。。^^;
ananは買ったんだけど。。
(正確には買って来てもらった(笑)

読書の秋にしなくっちゃ~~☆
[ 2009/09/28 10:24 ] [ 編集 ]
マイガール、私も持ってます♪
佐原ミズさん結構好きなので、出た時から「誰かドラマ化
せんやろか~」と思ってたんですけど、まさか相葉君が
マサムネ君になってくれるとは!
これは大人買いすべき漫画だと思っております。

私的には秋君がツボwww
[ 2009/09/29 17:02 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
ドラマ楽しみ~~~っ

「ハチクロ」好きの momちゃんだから
「マイガール」絶対はまると思います~
もう~ オススメですっ
秋の夜長 いっしょに 綺麗な涙を流しましょう~~~っ

ananもいいけど
non-noは 嵐ちゃんたっくさ~んですよん
なんと 全員スーツ姿の「オフィスの嵐」に萌え萌えです(笑)
にゃはは~(意味もなく笑う abe)
[ 2009/09/30 19:20 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
さすが pinoちゃん
やっぱり もってたか~♪
羽海野チカが好きな人には この「マイガール」はツボだよね
佐原ミズの作品は 今回初めて読んだけど
絵がすっごい綺麗っ
今後の展開が楽しみです

秋くんがツボ?
わぁ~~~ みかんといっしょっ
3巻で おいおい泣いてるみかんです
私は 2巻の最後のおじいちゃんの話に やられましたっ
[ 2009/09/30 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


