
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ付きカップヌードル

ゆずPが この世の中で1番好きなもの。。。

それは。。。

カップヌードル heart

それがね~ もう随分前に出てたんですけど

こんなものが。。。

20090721183913_00_400.jpg ガンプラ付きカップヌードル

某コンビニアップロードファイルで 1個580円ですってびっくり

えぇ~っ 高い~っ。。。って見て見ぬふりしてたんだけど

先日 嵐のコンサートに行った時
ゆずPは ばあちゃんちでお留守番してくれてたんで 笑

ま。。お土産ってことでね きゃー
(もっと いいものにしろって~エエェッ!?!?

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ にこ

あ もう 予想通り めちゃ喜んでくれましたっ笑

いい子だぁ~ いい子だ ゆずP~ナイス

ゆずPにとって カップヌードルとガンプラのコラボなんて
2大スター 夢の共演的な。。。
たぶん これ以上の組み合わせはないだろうと思われる
ビッグカップルなんですよっ!

美味しく食べたあとは ちゃ~んと作りましたザク

CAEB13PG.jpg

。。。にしても 小さっアップロードファイル



ゆずP いつも ありがとうね
お留守番 助かったよっにこ


[ 2009/09/22 12:45 ] ゆずP | TB(1) | CM(18)
自分はそのシャアザク買いました。
[ 2009/09/22 13:34 ] [ 編集 ]
母心
わかります…うっうっe-263
翔クンに…嵐のみんなに、会いたい気持ちはとめられないけど。
おばあちゃんちといえども、ゆずPクンにお留守番してもらわなきゃいけない心の痛み…。
そりゃー1個580円でも買ってしまいますったら。
お~、胸を打つ母心! 

そして、素直に喜んでくれるゆずPクン!
エアーで抱きしめていいですかー?(笑)
[ 2009/09/22 16:46 ] [ 編集 ]
可愛い!!

わたしも作ってみたいけど、無理だなぁ~~~
やっぱゆずちゃんに作ってもらわないとぉ。
[ 2009/09/23 05:24 ] [ 編集 ]
今ものすごい人気で、関西では全く入手不可能です・・・。
私もザクがほしかったんですけど、今や普通のしか売って
ないみたいなので、ちょっと時期を置いてみようかな~と
思ってます。

嵐、楽しかったみたいですね~♪
京セラは今週の日曜日なんですが、仕事が入ると思って
チケットを友達に譲ったら仕事が空いてしまいました。
私のバカ・・・。
[ 2009/09/23 18:37 ] [ 編集 ]
スゴッ!こんなカップヌードル、今のところ未確認です。
明日v-101へ行きま~す。

ライブは母の息抜きとはいえ、お留守番してくれる子どもには
ついつい後ろめたくなっちゃうよね~。
でもこんなに喜んでもらえるのなら、母も一安心だね。

楽しいライブで、良かったねv-290
[ 2009/09/23 22:26 ] [ 編集 ]
☆海兵隊員さん
こんにちは はじめまして
コメントありがとうございます

シャアザクの方がよかったんですけどね~
あっという間に売れちゃってました

やっぱ 赤い彗星ほしかったです
[ 2009/09/24 00:19 ] [ 編集 ]
☆ひまりんしゃん
わかってもらえます~っ うっうっ(T_T)
毎年のことながら ゆずPには大変申し訳ないと。。。
(じゃぁ~ もっといいもの買ってやれよ~)
やっぱ 金額じゃないんですよ~
気持ちですからっ(言い訳?)

う~ん でも こんなしょぼいプラモで
580円ってさ~
なんか ぼったくられてる気がする母なのであった。。。
[ 2009/09/24 00:27 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
これは 接着剤のいらないタイプなので
ゆずPでも 簡単に作ることができました♪

ガンダムおたくで無類のカップめん好きなゆずPにとって
これは まさにゆずPのための商品なんじゃないかと
思うほど ぴったんこかんかんなコラボレーションでした
いや~ でもやっぱり カップめんのくせに580円かよ~ 
。。。と思ってしまう母なのでした
[ 2009/09/24 00:49 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そ。。。そんなに 人気なの~!?
たしか まだドムなら残ってたような。。。
ついこの間まで シャアザクもあったんだよ
ガンダムはすぐ売り切れたみたいだけど。。。
また 入荷したら連絡するねっ

京セラ 今週末だっけ?
チケット譲っちゃったの~
それは 残念だったね~
また 次の機会には是非行ってねっ すっごい楽しいからっ♪
生 翔ちゃんはめまいがするほどカッコイイよ~♪
[ 2009/09/24 00:57 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
最近 ばあちゃんちに泊まりに行ってなかったので
ちょうどよかったんですけどね
(じじばばは 大喜び)
でもやっぱ ちょっと後ろめたいよね~

こんな580円ぽっちで こんなに喜んでもらえるなら
って思うんだけど
ガンプラ。。。ホントしょぼいよ。。。
ガチャポンの方が 作りがいい~
。。。と せこい母は 思ったりするのでした
[ 2009/09/24 01:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
2大スター夢の共演。
ゆずPクンに、ピッタリの・・・
凄い商品ですね。
本当に小さいですね。(笑顔)
[ 2009/09/25 05:50 ] [ 編集 ]
>コンビニで 1個580円ですって

ウルトラマンじゃなくってよかった・・・・
ウルトラマンだったら毎日カップラーメン決定です!
[ 2009/09/25 19:47 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
ゆずP カップヌードル大好きなんですよね~
私が作るご飯より 喜ぶのは。。。ちょっと複雑なんですけど(T_T)

ガンダムとコラボするなんて まるでゆずPの為に
作ったんじゃないかと思ったほどです(笑)
でも ホント小さいプラモデルでしょ~
これで 580円~(T_T)

喜んでくれたから 仕方ですね(笑)

[ 2009/09/25 23:50 ] [ 編集 ]
☆goodさん
じゃあ じゃあ もし「仮面ライダー」だったら?

毎日 3食 カップヌードルっ?(笑)
[ 2009/09/25 23:56 ] [ 編集 ]
>毎日 3食 カップヌードルっ?(笑)

当然のことを聞かないで・・・・笑
[ 2009/09/27 02:30 ] [ 編集 ]
☆goodさん
ひゃ~ やっぱり。。。

goodさんの健康のためにも
「仮面ライダーシリーズ」が出ないことを
お祈りいたします~
[ 2009/09/27 17:41 ] [ 編集 ]
498えん
abeちゃん、ニュースです。(ジャニーズじゃないよ)
さっきマックスバリュに行ったら、そのガンプラ付きのやつ、498円で売ってました!

あ、今更こんな情報、要らなかった?(笑)
ごめーん、つい値段をガン見してしまったの。
[ 2009/09/30 14:37 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
えぇ~~~~~っ!
498円~~~~っ!
そりは 安いっ
って マックスバリュ~ 近くにないし~
近くは で~~~っかい イオンなの~
火曜市には なかったよぉぉぉっ

なんか 関西の方では 人気がすごくて
なかなか手に入らないって聞いたんだけど
あるところには あるんですね~

ちなみに abeんちの近所のコンビニにも再入荷して
シャアザクをゲットしたんですが
やっぱり 580円だったぁ~~~~

カモ~~ン! マックスバリュ~~~~~っっっ!
[ 2009/09/30 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

赤ザク入荷
いつもお邪魔させて頂いている、abeちゃんさんのブログで紹介されていた ガンプラ付きカップヌードル ほ・・・欲しい・・・。 近所の...
[2009/09/29 23:41] つれづれなるダラ猫


