
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とん『勝つ』弁当

入試の弁当って言ったら やっぱこれしかないでしょう。。。
というわけで 朝からトンカツ揚げちゃいましたよっpig

少食のみかんの小さい弁当箱いっぱいに
トンカツ詰めてやりましたっheart02

CA9ABB8K.jpg

う~。。。
それにしても 朝から油まみれで
何だか。。。胃が重いっす。。。苦笑い

みかんは もうお弁当食べて 今頃英語の試験のあたりかなぁ。。。

うぇぇぇぇぇんっ 汗とか
落ち着かない~っ><;
[ 2009/03/11 15:08 ] みかん | TB(0) | CM(10)
NoTitle
昨日の「いよいよ。。。」読み損ねてる・・(T△T)
今日だったんですね、入試。

もう・・頑張ってきたあとなので
みかんちゃんおつかれさま!としか言えません。。

ねーさんの愛情詰まったトン勝つ弁当食べて
頑張ってきたんでしょうね!
ねーさんもほんとにお疲れ様でした!!
ぐっすりと眠って、とりあえず睡眠不足の解消をして下さいv-22
[ 2009/03/11 22:58 ] [ 編集 ]
愛情いっぱいだね~~☆
abeちゃんの たくさんの愛で 頑張っただろうな~~(^^)

もう 終わってるね♪
お疲れ様~~(^^)
[ 2009/03/11 23:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
おつかれさま~。

さっ、嵐でも見て癒されて~。
でも、あんまり夜更かしは体に毒よー。
[ 2009/03/12 00:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます。
トンカツ弁当、可愛くて美味しそうですね。
みかんちゃん、試験、今日までですか。
頑張ってください。
そして、後はゆっくりと休んで欲しいですね。(笑顔)
[ 2009/03/12 07:23 ] [ 編集 ]
あ!
あ!
こうめいぶるさんだぁ!
どちらに避難してるんでしょうか?
今度訪問させていただきますので、
URLを教えてくださ~い!

って、勝手にabeちゃんのところで、書き込みしてました!
申し訳ありません。

でも、みかんちゃんは大丈夫な気がする!

[ 2009/03/12 17:36 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
返事おそくなってごめんなさいe-466

なんだか 何もやる気が起きず
ぼ~っと過ごしていました
まぁ 泣いても笑ってもこれでおしまいっ
やっと平和な日々が戻ってくるよ~
[ 2009/03/14 00:49 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
返事遅くなってごめんなさいe-466

やっと終わったよ~
なんだか 燃え尽きちゃったよ~
頑張ったのはみかんなんであって
あたしは 何もしてないんだけどねぇ
いや~ 疲れた疲れたっ 

ムーンちゃんちも 卒業式だね
v-530ちゃん 卒業おめでとう~v-22

[ 2009/03/14 01:01 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
返事遅くなってごめんなさいe-466

まみんちゃん ありがとう~
DVDのお蔭で ホント癒されてるよ~
なかったら 今頃
燃え尽きた「あしたのジョー」みたくなってるね
。。。「めちゃいけ」のマツジュンみたいな。。。
[ 2009/03/14 01:11 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
お返事遅くなってごめんなさいe-466

やっと受験も終わり今日は卒業式でした
3年間あっと言う間でした。。。
さて みかんには どんな未来が待っているんでしょうねぇ。。。v-22
[ 2009/03/14 02:05 ] [ 編集 ]
☆Skyroadさん
お返事遅くなってごめんなさいe-466

ありがとうございます
受験が終わったと思ったら 今日はもう卒業式でした
早いですねぇ
なんか この前生まれたばかりだと思ったら
もう義務教育修了です

Skyroadさんちも あっと言う間ですよ~
[ 2009/03/14 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


