スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん。。。

先日。。。 まぁ ぶっちゃけ2月14日バレンタインデーに。。。

ポストにチョコが。。。

CADXJWY9.jpg

ゆずPに。。。?
だよね。。。たぶん。。。
どう見ても お子様が一生懸命作ってくださった手作りチョコだもん

でも 誰から?

手紙も何もついてないよ?

ゆずP。。。あ~見えて 小1の頃から 本命チョコはGETしてきた男kao02
でも今年は 学校違うからもうもらえないね~。。。って諦めてたんだよね

でも ポストをあけたら これが入ってたんですよ

う~ん一体誰から。。。と また最初にループしてしまう。。。

とりあえず ど本命の MAKIちゃんに電話したら
「ごめ~ん 今年は忙しくて作れなかった~」。。。んだそうだ。。。がっくり

誰だ。。。ああっ 無限ループ地獄。。。
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 14:28 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
名前書いてないのは誰からか
気になりますね~
小1から本命チョコゲット!?v-10
ゆずPちゃんすごいなー モテモテっ
でも小学校の頃って、お返しするのはママですよねぇ。。

私ここのブログ、慣れるのすんごい時間かかりそうです・・・何回間違えて、おんなじとこ押してるか。。(TmT)
目が痛くなりそう~~
[ 2009/02/21 21:12 ] [ 編集 ]
う~~~ん

名前が入ってない。。。

非常に怪しすぎますなぁ

危険すぎます。。。



と、いう事で

かみさん以外に貰った事がないこばやんが

美味しく戴いておきましょう(^^ゞ

こばやん^^

P.S. : しかし、ゆずP君も罪な男だ!

だから、け○た と 僕に少しおすそ分けして下さい m(__)m 
[ 2009/02/21 21:58 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん

わははっ ゆずPが 本命チョコを何故もらえるか。。。 それはね。。。
「ぼく ○○ちゃんのチョコほしいなぁ~」って
本人に直接言うからですv-238
これ一発で 毎年GETしてきましたっ
ただ 本命なのは あくまで ゆずPにとってなのであって 女の子は義理以外の何者でもないことを ここに付け加えておきます。。。以上
[ 2009/02/22 00:03 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん

怪しい。。。そうなんですよ
たぶん ゆずPの友達なんだろうけど なんせ 送り主がわからないから
どうも 食べる気になれなくてまだ 置いたままです。。。
たぶん 手渡ししようと思って持ってきたんだけど 留守なのでポストに入れたんでしょうね
うちの小学校は バレンタインのチョコを学校に持ってくるのは禁止だったので
みんな自宅に持っていくんです
だから 毎年バレンタインの日は女の子達が町内を走り回ってるんですよ~
ゆずP 毎年5こはもらってたのに 
今年はこの正体不明のチョコ1こで 凹んでます。。。わははっv-407
[ 2009/02/22 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


