スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/13 ゆずP 体育祭

あ。。。気が付いたら。。。3日も経ってた。。。 びっくり

ども abeです にこ

ちょっと腰痛に悩まされてまして。。。唸ってる間に3日経過。。。 うーむ

う~ん時の経つのって早~いっ きゃー

。。。てな訳で

9月13日 ゆずPの中学校の体育祭でした太陽2

CA2YXOUZ.jpg


ゆずPの学校は 全校生徒150人ほどの 小さな中学なので
生徒一人当たりの出番が多いこと多いこと。。。

ゆずPが出たのは

・ 準備体操
・ 障害物競争
・ 大縄跳び
・ 綱引き
・ 組み体操

yuzup.jpg

CAIYZYPW.jpg

お弁当のあとに(あ~ ウインナーがコゲコゲだぁぁぁ汗

・ 2年生全員リレー

紅白ではなく 赤ブロックと緑ブロックとに分かれて戦います

ゆずPは 緑ブロック

実は小学校時代1年生~6年生まで 運動会では1度も
勝ったことがなかったゆずP

昨年やっと初勝利をあげましたが

今年は。。。また 負けてしまいました笑

でもね。。。

障害物競争。。。 3位 でしたぁ~ナイス
(4人で走って。。。)

ゆずPのいる 特別支援学級の子たちみんな
通常級の中に混じっても ひけをとらないくらい大活躍だったんですよ

ゆずP今年も ニコニコニコニコ楽しそう~に
参加してましたにこ

見てるだけで 目頭が熱くなる母さん。。。うっうっ。。。涙

大きくなったねぇ ゆずPきゃー

あ。。。そういえば

PTA競技が3種目もあったんだけど

みかん 母の代わりに2種目も出てくれて 頑張ってくれましたファイト

。。。で 借り物競走で名誉の負傷

CA9Y0KTR.jpg おおぅ 痛そうだっ汗



二人ともホントにお疲れ様ムフフ

今年も楽しい体育祭だったよっheart





スポンサーサイト
[ 2009/09/16 23:01 ] ゆずP | TB(0) | CM(12)
おつかれさま~
よかったですねー、よいお天気で。
日焼け、しなかった?(笑)

なんと、みかんちゃん、名誉の負傷。
若いからきっちり治ると思いますが…歳が歳だとしっかりしみになっちまうので。
(みかんちゃん、お大事に)

で、写真。
なんでゆずPくん、すーごい遠いところなんじゃ?
まさか、ピントは手前のおっさんのケツに合ってるんじゃないでしょうねぇぇぇぇぇ?

1種目出たのね? いつ筋肉痛だろう、うっひっひ。
(もう言っておこう、お大事に)

みなさん、おつかれさまでした~。
[ 2009/09/17 00:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
みかんちゃん、お母さんの代わりに頑張って名誉の負傷。
大丈夫かなぁ-
そう言えば、借り物競走って楽しいですよね。(笑顔)
[ 2009/09/17 06:40 ] [ 編集 ]
abeちゃんの腰痛とみかんちゃんのケガ、大丈夫ですか?
腰はツライですもんねー
大事にしてくださいね。

でも運動会・・ よかったですねー
眉の高校は体育祭ってものがなかったので
最後の運動会が何年前じゃったか。。。
いいないいな ヾ(゚∀゚)ノ

運動は世界一苦手なのにリレーとかは大好きなんどす
近くじゃったらゆずPの応援に行けたのになぁ
いい日でしたねー
[ 2009/09/17 09:04 ] [ 編集 ]
ゆずPくん
そして、abeちゃんさん
運動会お疲れ様でしたm(__)m

実は我が家も13日はちび達の運動会でしたよ。

組み体操は、ゆずpくん上側の方を頑張りましたね。

実は、け○たも組み体操だったんですよ。
クラスで身長が前から2番目で
体重の軽いけ○たは、もちろん上側でした ('◇')ゞ


> 障害物競争。。。 3位 でしたぁ~
うちのちび達は徒競争で

ま◎ちゃん 5人中 5位
け○た 6人中 5位

まぁ。。。結果は別にして 頑張って走りました (*^_^*)


当日は良い天気で、とっても、良かったですね \(^o^)/
我が家も前日まではヤキモキしてました ('◇')ゞ

abeちゃんさん暫くは、ゆっくり休まれてくださいね^^

こばやん^^
[ 2009/09/17 14:10 ] [ 編集 ]
いいお天気で、暑いくらいだったのでは?
結果はどうあれ、楽しく出来た!頑張った!ってのが
一番ですよね(⌒-⌒)
みかんちゃんもお疲れ様!

ねーさん腰痛大丈夫ですか?
私も先週は腰痛で、バアチャン状態になっておりました。。
[ 2009/09/17 22:48 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
焼けた~っ すっかり土方焼け~(T_T)

みかん。。。やっぱり若いっ もう痛くないそうですっ
かさぶたの調子もいいみたいで あとは自然にはげるのを
待つのみですっ

あと1種目は お約束の綱引き。。。

腰が~ 前かがみになると痛いんで
PCもなかなか。。。(T_T)
しっぷ臭~い おばはんの出来上がりだいっ!
[ 2009/09/18 01:10 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
久しぶりに借り物競走なんて見ましたっ

みかんのお題は「ピストル」
「よ~い ドン!」の あれです
ピストルをもっている 先生を追っかけて
サンダルで全力疾走っ!
ゴール手前で 思いっきりコケました(>_<)
でも 楽しかったそうです
[ 2009/09/18 01:44 ] [ 編集 ]
☆みんさん
元々 腰痛持ちなんですが
今回は ちょっと長引いてます
思い返してみると 整体に行ってから悪化したような。。。
しばらく 整体通いもやめてます~(T_T)

で 腰の痛い私の代わりに頑張ったみかんが
この 有様です(T_T)
みかんが通ってた中学は 生徒数も多かったので
一人2種目くらいしか出なかったので
見てても あまりおもしろくなかったのですが
これだけ いっぱい出てくると楽しいですね~っ

あ~ 近かったら是非みんさんを ご招待するのに~っ
残念~っ
[ 2009/09/18 01:58 ] [ 編集 ]
運動会、お疲れ様です!・・・で、名誉の負傷!
痛々しいっす(><)☆大丈夫ですか??
運動会って子供の成長、感じることができて 胸が熱くなりますよね!・・・自分は成長していない悲しい現実(むしろ退化!?)
腰痛、お大事にしてくださいね~!!
[ 2009/09/18 08:34 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
こばやんさんも 運動会お疲れさまでしたっ♪

ゆずPも小学校の頃は あまり大きい方ではなかったです
それが 中学に入学して1年ちょっとで15㎝も伸びて。。。
でも体重はちっとも増えないので 上に乗らされたんだそうです
本人 ビビりなので ちょっと怖がってましたけど。。。

大縄は 回す役で長い縄を必死で回してました
競技は 通常級の中に混じってやるので
ホント情け容赦ないんですけど でも それなりに
こなしていたことに感激しました

子供の成長を見るのは ホントに嬉しいものですよね(^O^)/

[ 2009/09/18 11:18 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
おおっ ぴーちゃんも腰痛持ち?
辛いよね~(T_T)

> バアチャン状態になっておりました。。

そうそう 前かがみが辛いのっ
立ち上がる時も「どっこいしょ」って掛け声かけないと
立てないしっ

お互い 早く治るといいねっ
[ 2009/09/18 12:40 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
何をおっしゃいますかっ
まだまだ 若さハツラツのパンダちゃんがっ

abeは。。。もう~っダメだぁぁぁっ
腰痛。。。辛いっすっ

でも。。。でも今日は這ってでもっ
福岡ドームに行ってくるっ!
待っててっ 嵐ちゃんっ!
[ 2009/09/18 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


