
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずP ニュース

いつも『笑う 柚子と蜜柑』を ご愛読いただき
ありがとうございます ハート

こんにちは ゆずPです にこ

今日は ボクが町で見つけたニュースをお伝えします 羅琉 ニヤリ

今日 ボクはママと美容院に髪を切りに行っていました zoomzoom002

そしたら 道路から何かが 
ぶわぁぁぁぁぁぁ~  っと出ているのが
見えたので

「ママ 何か出てますよ」と言ったら

ママが

「うわぁぁぁっ 水道管が破裂しとるやんっ!」

と 叫びました

ホントだ よく見たら水がぶわぁぁぁぁぁ~ っと出てました

CA2AB51D.jpg

「おおっ すごいなぁ エライこっちゃっ !! 」

ママは こういうのを見ると とてもハイテンションになって
うるさいです 汗

「ゆずP ブログに載せるから 写真撮って! ハイっ!」
。。。と いきなり携帯を渡すので 走る車の中から ボクが写しました

ボク的にはよく撮れていると思います

ママがあんまりうるさいので ボクは

「もう おまわりさんが来てるから大丈夫ですよ」

。。。と 冷静にママに言ってあげました ファイト

それから 髪を切ってもらって帰るときには すっかり
水は止まってました

よかったです ナイス

ママは ボクの髪型が 「ニノみたい~♪」と喜んでます ハート

ホント親バカで困ります え?

これからも こんなママをどうぞよろしくお願いします 笑



以上 ゆずPでした にこ






[ 2009/09/12 18:58 ] ゆずP | TB(0) | CM(28)
ゆずPくんへ
そんなゆずPくんのママが、ひまりんは好きですから~♪
(そっちの意味じゃなくてね…w)

こちらこそよろしくと、お伝えくださいまし。
[ 2009/09/12 19:45 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ママが いつもお世話になってます

ママもひまりんさんが大好きで
いつかは 二人でM1に出場したいと思っているそうです
賞金1000万円手に入ったら 
ボクにPS3を買ってくれるそうです

こんなママですが これからも
見捨てずにいてあげてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますっ

ゆずPより
[ 2009/09/12 22:38 ] [ 編集 ]
ゆずPちゃん、こんばんは♪
写真、よく撮れてる!
びっくりだっただろうな~~
それより、ねーさんのハイテンションぶりにびっくりかな?
私にとっては、ママはねーさん(^^)
これからも、よろしゅう♪
ゆずPちゃんもよろしゅう(⌒-⌒)
あ、「ちゃん」てつけるの嫌かな~・・
[ 2009/09/12 23:05 ] [ 編集 ]
ゆずPくん
おはよう~
水道管が破裂!
普通、こんなの、見ることが出来ないです。
凄い現場に立ち会ったですね。
写真、マスコミが欲しがると思うんですが・・・
本当によく撮れてますね。(笑顔)
[ 2009/09/13 07:20 ] [ 編集 ]
ゆずP君、こんにちわ!

水道管の破裂!なかなかいい物を見せてもらいました(^^)
自分も、札幌の町中で水道管からブシュー!を見たことがあるけど、その時よりすごいですね!!
こういうのを見るとついつい飛び込みたくなってしまうなぁ・・(え?)
[ 2009/09/13 15:04 ] [ 編集 ]
ぎゃはははは
めっちゃ abeちゃんの 様子が見える(笑)

ふふふふふ ゆずP 大変だったね←おいっ
ママの 相手御苦労さま←にげろおおおおお(笑)

ニノ~~ニノ~~
翔ちゃんじゃなくて いいの?
[ 2009/09/13 17:39 ] [ 編集 ]
すっご~~!
ゆずP君、こんばんは~!!すごい場面に遭遇したね~!
パンダも ママさん同様テンション上がるタイプなんで(笑)
ママさんの様子が よ~くわかりますっ♪
ニノみたくなったんだ~~!パンダも見たいっす!
[ 2009/09/13 21:34 ] [ 編集 ]
これはすごいですね~~
こんな派手なのは見たことがないですよ、ゆずP君。
いいもの見せてもらっちゃった。
ありがとう~~
[ 2009/09/14 03:27 ] [ 編集 ]
テレビのニュースで見ました。
丁度遭遇するなんて珍しいですよね。
吹き上げてる水がよくわかって上手く撮れてますね。
[ 2009/09/14 09:49 ] [ 編集 ]
すごい
これ携帯で撮った画像?
きれいに撮れてる~。
ゆずP君、グッジョブ!b

「ニノみたいな髪型」
へ?あの赤い縞々の魚?
髪型ってどんなの?

って、そりゃニモじゃん!
二宮君ね・・って、それでも髪型が思い浮かばない私~~。
[ 2009/09/14 14:03 ] [ 編集 ]
>「うわぁぁぁっ 水道管が破裂しとるやんっ!」

ゴジラです!
ゴジラが地下にいるんです!
早く避難してください!来週あたり出てきます!
[ 2009/09/14 23:58 ] [ 編集 ]
おーーーっ
すごい光景に出会ったんですね。
ママのテンション高いの.....見えるような気がします。
きっと、おばちゃんもそうだわよっ
ママと似てるから.....あはっ。

とっても素敵な記事でしたぁ。
[ 2009/09/15 04:04 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ぴーちゃんさん いつもママがお世話になってます
ママよりぴーちゃんさんのの方がずっとずっと
お姉さんっぽいと ボクは思います
これからも こんな頼りないママを
どうぞよろしくお願いします

ゆずPより
[ 2009/09/15 09:35 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
こうめいさん おはようございます
いつも ボクの粘土を見てくれてありがとうございます

水道管が破裂したところ 初めて見ました
びっくりしました
30mくらい 水が上がったって新聞に書いてました
スゴイの見れて ちょっと得した気分です

ゆずPより

[ 2009/09/15 09:38 ] [ 編集 ]
☆帝王はぢめさん
え!! これに飛び込んだら
30mも上がっちゃいますよ~っ

水道管の破裂なんて ボクは初めて見ました
水道管って 破裂するんですねぇ。。。

ゆずPより
[ 2009/09/15 09:42 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
おぉいっ! ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ ←ママ登場

うぅ~ん 翔ちゃんにはならなかった~
「Door to door」に出てたニノに 似てる~
って言ったら みかんに
「あ~ カバカバ 親カバ~」。。。と
言われて ムカつきました  プンスコo(`ω´*)oプンスコ

明後日だよぉぉぉぉっ
また メールしゅるっ! 

by abe
[ 2009/09/15 09:48 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
パンダさん こんにちはっ
いつも ママがお世話になってます

>ニノみたい~

ママ以外の人は言いません。。。
うちのママは 親カバですから。。。

ゆずPより
[ 2009/09/15 18:00 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
水道管が破裂したらあんなに水が出るなんて
びっくりしました
でもママの声の方がうるさくて
ボクのびっくりが どこかに飛んでいっちゃいました
どこから あんな大きな声が出るのか。。。不思議です

ゆずPより
[ 2009/09/15 18:08 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
テレビにも出てたんですか?
ボクも見たかったです

ちょうど通りかかった時 パトカーがいっぱい
来ていました
スゴかったです
次の日新聞にも載ってました
ボクは すごい事件を目撃したんだな~って
ちょっと嬉しくなりました

ゆずPより
[ 2009/09/15 18:18 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
>へ?あの赤い縞々の魚?

。。。って ニモじゃんっ!

ボクも思わずツッコミました

>二宮君

それは ママしか言いません
学校に行っても誰からも言われませんでした
まったく ママってば。。。

ゆずPより
[ 2009/09/15 18:22 ] [ 編集 ]
☆goodさん
ええ~~~~~っ ゴジラ~~~っ!

大丈夫です
自衛隊が近くにあるから
きっと メーサーもあるはずですっ

ゆずPより

[ 2009/09/15 18:31 ] [ 編集 ]
☆momoちゃん
おばちゃん いつもママがお世話になってます(*^_^*)

おばちゃん 。。。
ママは めちゃめちゃうるさいです~っ
どこから あんな声が出ているのか
ボクは ママの声にビックリします
少し落ち着いてほしいですっ

ゆずPより
[ 2009/09/15 18:40 ] [ 編集 ]
おお~っ!先生っ~!
応援団のおっちゃんですぞっ!
びゅ~っとでてますなっ!お水っ!

またUPしてくださいまし。
ニノみたい・・・羨ましいどす!
[ 2009/09/15 20:40 ] [ 編集 ]
どーも!お久し振りでしゅ
ブログ覗いてる時に、10月から
vs嵐が全国ネットになるって
めざにゅーで言ってたので
ちょいとカキカキ
多分、もう知ってるだろうけど・・・・

ところでDVD Flick使えるようになったぁ?

[ 2009/09/16 05:33 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
あ! 彦根のおっちゃんだっ!
いつも ボクの粘土を見てくれてありがとうございますっ

水 スゴイでしょう?
ビックリしましたっ
ママがいきなり携帯渡すけど 最初使い方がわからなくて
大変だったんですよ

ニノ。。。は ママ以外言いません。。。
ホントにもう~

ゆずPより
[ 2009/09/16 23:18 ] [ 編集 ]
☆poppoしゃん
VS 嵐 ゴールデン進出!
もちろん知ってますっ
昨日は 嵐結成10周年だったのですよ~
おめでとう~ 嵐っ!
(関係ない?)
DVD Flick相性悪いです。。。
[ 2009/09/16 23:24 ] [ 編集 ]
お久しぶり
大きな噴水みたい
上手く撮れてるわ
ゆず君のこと何時も思ってるけど最近来れなくてごめんね
店に「ゆず地蔵」とカレンダーが飾ってあるので
お客様にも ゆず君の事お話するの
皆さん粘土作品に感心して居られますよ
[ 2009/09/19 14:11 ] [ 編集 ]
☆大阪ば~ばへ
お元気ですか こちらこそご無沙汰してます
ゆずP 毎日元気に学校行ってますよ~
ばーばのこと ゆずPも私もいつも思ってます
ばーばに会いたいね~って♪
お孫ちゃんのお世話で毎日お忙しいでしょうけど
腰痛が心配です
無理しないでくださいね~
またメールしますねっ
[ 2009/09/21 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


