
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヒル隊長

ゆずPが 小さい頃大好きだった アヒル隊長 ひよこ

4977554504901.jpg

これが 今 大阪の川に浮いているそうですねっ !

OSK200909100090.jpg
写真は朝日新聞.comよりお借りしました

なんとっ びっくり 高さと幅は9.5メートル 長さ11メートル !!

見たい見たい 見たい~っ きゃー

どなたか 本物見た方いらっしゃいますか ?
それにしてもでっかい
私のところにリンクはらせてもらっているTOMOさんが、実際に見て記事にされてます。
http://blog.goo.ne.jp/girls_beambitious/e/a45a33888d4442a1b4617b62a5311b68
[ 2009/09/11 23:23 ] [ 編集 ]
>今 大阪の海に浮いているそうですねっ

え??これコラージュじゃなく本物なの???
[ 2009/09/11 23:48 ] [ 編集 ]
見たいというか、ハグしたいです。^^v
[ 2009/09/12 00:02 ] [ 編集 ]
このぶん
ちょーそそられるねー
見にいこうと思うてます (≧▽≦)
[ 2009/09/12 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。
僕も合成写真かと思いました。
本物なんだ。
大きいなぁ-(笑顔)
[ 2009/09/12 11:13 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ありがとう~ございます~ 
TOMOさんちに 見に行ってきました~
すっごい大きさですよね
ぜひ 実物がみたいです

う~ん恐るべし大阪。。。
[ 2009/09/12 19:04 ] [ 編集 ]
☆goodさん
コラージュじゃありませんっ
本物ですっ
凄すぎますっ
これを思いついて 実際に作った。。。という
外人さんに 拍手ですっ(^O^)/
[ 2009/09/12 19:08 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
可愛い~ですよねっ!

ハグするには ちょっと手の長さがたりないかも~
背中に乗るっていうのは? 
[ 2009/09/12 19:11 ] [ 編集 ]
☆みんさん
そそられますよね~っ
見たいっ 見たい~っヽ(・∀・)ノ♪
みんさんっ
その軽快なフットワークで行かれるんですねっ
レポお待ちしま~す♪
[ 2009/09/12 19:15 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
大きいですよね~っ
このアヒルちゃんには
「政治的意味合いで分割される国境など、この世に存在しないことを知っています」って
コンセプトがあるらしいですよ
オランダ人アーティスト、F・ホフマンさんの作品だそうですよ~

実物 見てみたいですっ♪
[ 2009/09/12 21:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。
「政治的意味合いで分割される国境など、この世に存在しないことを知っています」
ですか。
確かに・・・です。
意味深長ですね。
ありがとうございます。
[ 2009/09/13 07:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪

アヒルちゃん、毎日会社の窓から見て
癒されております~。(笑)
全国にも流れていったら楽しそうですよね!
[ 2009/09/13 11:08 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
>政治的意味合いで分割される国境など、この世に存在しない

アヒルちゃんの存在は 世界の緊張を和らげる癒しなのだそうです
たしかに こんな愛らしい姿を見ながら 争う気には
なりませんよね
福岡にも来ないかな~
[ 2009/09/14 22:15 ] [ 編集 ]
☆TOMOさん
ようこそ いらっしゃいました~っ!

ホント アヒルちゃん可愛いですね~♪
ぜひぜひ 福岡にも浮かんでほしいっ
この顔見てるだけで 気持ちがほんわかしますっ☆
[ 2009/09/14 22:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、訪問者リストからお邪魔させてもらいました。

アヒル隊長、ウチにも現在ありますe-68
なんだか嬉しくなってコメントしました。

それにしても、大きなアヒルさん、驚きですねe-317
実物が見てみたいですねぇ~。
[ 2009/09/25 16:20 ] [ 編集 ]
☆かばっぺさん
わ~ ようこそいらっしゃいました~♪
コメント ありがとうございます
とっても 嬉しいです

あひる隊長!
やっぱ 子供たちは大好きですよね
うちの 隊長どこ行ったんだろう。。。

大きなアヒルさん 実物見たいですよね~!!
[ 2009/09/25 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


