
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー ミニ マリオ!

最近 みかんネタの連発だったので
久々の ゆずPです にこ

前にも書きましたが
以前に比べると あまり粘土細工をしなくなりました かお

でもね 油断してると
粘土ケースの中に 小さ~い作品がゴロゴロと。。。 !!

CA7LSQF6.jpg

CA6GG2U3.jpg

あ~。。。粘土がボロくなったなぁ。。。 むぅ・・・

ゆずP 新しい粘土にしようよ うーむ

「やだ こらー

なんか。。。よく見ると クッパから毛が生えてるんだけど。。。


う~~~~~~ん。。。。うーむ
[ 2009/09/09 21:57 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(8)
こりゃまたすごい!
ピーチ姫のパフスリーブまで忠実に再現されている!
確かにクッパには毛が。
いや…毛に見えるが。
それはクッパから出るオーラに違いない。

うわっ、すごいものを見てしまった。
ゆずPくん、最高!
[ 2009/09/09 23:04 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
いつも褒めいただいて ホントに あざ~っす!

最近作ってないな~って思ってたらね
粘土ケースのすみっこに これがゴロゴロと。。。

なんかね~
いろんなゴミがくっついてて
毛とかホコリとか粘土の中に練りこまれて
取れないっ

この粘土。。。よく考えるともう3年くらい使ってるんで
そろそろ寿命だと思うんだけど
ど~しても これがいいんだって。。。
同じ粘土は売ってないので とりあえずこのボロボロを
できるだけ長く使ってもらうしかないですだ
[ 2009/09/10 18:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
うわ-
凄いですねぇ。
こんなに小さいのが・・・
凄すぎです。(驚)
[ 2009/09/11 08:24 ] [ 編集 ]
う~ん、細かい
質問ですが、手だけで作っているのでしょうか?
爪楊枝とか、ピンセットとかは使わない?
[ 2009/09/11 11:54 ] [ 編集 ]
おお~!相変わらず細かいっ(゜o゜)
油断していると、出来上がっているなんて
小人の靴屋みたいですね~。

そしてクッパのオーラ・・・ステキ♪
[ 2009/09/11 21:44 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
最近作ってないな~って思ってたら
ケースのすみっこに いっぱい作ってました
もう小さすぎて 何だかわかりませんでした(笑)

写真に撮ろうとしても ピントが合わないんですっ
記事にするのも一苦労。。。(´-∀-`;)
[ 2009/09/11 23:28 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
基本 手だけで作ります
ゆずPの手。。。
指が細~くて 長~くて!
私のウインナーのような指とは大違いですっ
爪楊枝は 穴をあける時とかに使っているようです

この きちゃない粘土は いつまでもつんでしょうねぇ。。。
[ 2009/09/11 23:34 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
>油断していると、出来上がっているなんて 小人の靴屋みたい

そうそう まさにそんな感じっ!
気がつくと出来てるっ(笑)

クッパのオーラ。。。
なんかきちゃないよね(-_-)
醸されてる?
[ 2009/09/11 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


