
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんの クマさん

ここんところ みかんネタが多くてすみませんね

あのね 先日みかんの部屋のクローゼットの中を整理してたんですよ

そしたらね

CAOG0NU6.jpg

この子が 出てきたんですよっ

懐かしい~っ ヽ(・∀・)ノ

みかんが 生まれた時にお友達にいただいて
みかんが ず~っと肌身離さず持ってたクマちゃん

この子といっしょに寝て 遊んで ご飯を食べて。。。

CAX036X1.jpg

いつから いっしょに寝なくなったんだろう。。。

みかんに見せたら 嬉しいような 申し訳ないような顔で
抱っこしてた

ちょっと おセンチになった みかんちゃんなのでした。。。
[ 2009/09/07 18:43 ] みかん | TB(0) | CM(16)
クマは定番
うちの娘はもうええ大人ですけど、ベッドのまくら元に置いてます。
さすがに抱っこはしないですが、もう年季が入ってクタクタ。

前に、中に詰めてあるBB弾のタマみたいな白い丸っこいやつが、いっぱい出てきてて、なんか生物が湧いてるのかとビビったことが。
縫って、今でも置いてあります。
クマって、女の子の定番?(笑)
[ 2009/09/07 21:52 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そうそう クマって定番ですよね~
うちは クマからピカチュウに移行しまして
いまだにいっしょに寝てる

そういえば。。。
ピカチュウの背中が破れて中から得体のしれないもんが
出てきて たしかに怖かったっ

エイリアンが生まれたかと思った(笑)
[ 2009/09/07 23:06 ] [ 編集 ]
あ~・・・なんかわかるなぁ。
小さい頃のぬいぐるみ、随分処分しちゃったんですけど、
どうしてもお気に入りの子だけは捨てられなくて。
なのに普段は忘れちゃってるんです、存在を。
たまに出して、あの頃の気持ちをふと思い出したりして、
きゅーっとなったりします。
[ 2009/09/08 10:18 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ
我が家にも小さい頃大好きだったぬいぐるみ大切に保管してます。
わざわざ残すために買い換えた物もあります。
でも日記と一緒に入れて大切にしてますよ。
娘の子供がそれで遊べるように・・・私のお人形も娘がそれで遊んだんですよ。
大切に取って置いてあげて下さいね。
[ 2009/09/08 12:58 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
この子の存在をすっかり忘れていたことに
なんだか ちょっとショックだった みかん。。。
「大好きだったんだよなぁ。。。」って
もうすっかりボロボロなんだけど
でも pinoちゃんといっしょで
どうしても捨てられなくて。。。
もう昔みたいにだっこして寝たりはしないけど
でも 近くにあるとやっぱりホッとする存在みたいです
今はリビングのソファのすみっこに座ってマス♪
[ 2009/09/09 02:03 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
わぁ いいですね~
そんな風に きちんと保管してたら記念になるし
親子2代にわたって 遊んでもらえるお人形たちも
幸せですね

はい
これからも大切にします♪
[ 2009/09/09 02:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
みかんちゃん、可愛いなぁ-
いつも一緒に、寝て 遊んで ご飯を食べてたクマさん。
素晴らしい思い出ですね。
大切に保存して置いてあげて下さいね。
なんだか涙がでそうです。
[ 2009/09/09 07:07 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
可愛かったんですよぉぉぉぉぉぉっ
この頃は。。。。 って オイっ Σ(*`Д´)っ))

みかんは この子が大好きで大好きで。。。
ず~っとず~っといっしょにいたんです
みかんが1歳5カ月の時にゆずPが生まれたので
もしかしたら 寂しかったのかもしれませんね。。。
この子がいてくれてホントによかった♪
これからも 大切にしていきたいと思います
[ 2009/09/09 09:21 ] [ 編集 ]
わあ
お嫁に行くまで 一緒が いいね
おせんち みかんちゃん かわっいいい☆

うちの竜坦 あるかな~~~?
ぬいぐるみ・・・ぜんぶ ちびにお下がり行ってるような(笑)

わたしも持ってたけど どうしたかな~~・・。
実家かな・・・
今は 仁が いいな~~添い寝←こらっ”!
[ 2009/09/09 17:22 ] [ 編集 ]
みかんちゃん!可愛いっ!!

フリフリの服、家のももちゃんが絶対好きそう!

自分が大切にしてたものって・・・

何かあったかなあ?

[ 2009/09/09 20:14 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
こぐま君も ぬいぐるみ好きなんだ~
うちの ゆずPもねいぐるみ大好きだよぉぉぉぉっ
みかんより ぬいぐるみたくさん持ってるよぉぉぉっ

この子はね みかんがお嫁に行く時に持たせるよ♪
。。。って お嫁に行けるのか?

仁の添い寝?
もうぅぅぅぅぅ そんな鼻血出そうな。。。
だったら アタシも翔ちゃんがいいいぃぃぃぃぃぃっ
[ 2009/09/09 22:08 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
うふふ~ 昔はこんなヒラヒラばっか着せてたんですよ
ピンクのピラっピラっ!

そしたらね。。。
スカート嫌いな女子高生になってしまいましたぁ(T_T)
今じゃ ジーンズばっかでち~っとも可愛い服は着てくれません~

ももちゃん 可愛いもの大好きですものね~v-238

小さい頃大切にしてたもの。。。
やっぱ リカちゃん人形かなぁ♪
[ 2009/09/09 22:18 ] [ 編集 ]
かわいい~!クマちゃんと、何よりもみかんちゃん!
白い服がよく似合ってます♪
いい笑顔(*^^*)

うちの娘たちは、まだぬいぐるみを枕元にいっぱい
置いて寝てます~~
いつまで置いておくんだろう。。
長女のキティちゃんなんて、ボロボロ(笑)
[ 2009/09/10 00:18 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
ぬいぐるみ たまるよね~
でも なんか処分できなくてさぁ
小さいころの事とか思い出すとねぇ。。。

みかんこの頃はぴらぴらブリブリの服着せてたの
そしたら 中学に入ったころから
全然スカートはかなくなっちゃってさ~
色も地味系の シンプル~な服ばっか着るようになって
母はあまり楽しくない~
[ 2009/09/10 18:10 ] [ 編集 ]
うちの長女なんて・・3年生の頃から
スカートを履かなくなりました。。。
理由は・・・旦那がめくるから(笑)
逆に、次女は短~いの履くんですよ~
パンツ見える!! もうちょっと考えて!みたいな。。

母としては、着せたい服とかありますよね~
私もかわいいの、好きです♪
自分も着たいけど・・ちょっと無理かも。。(;゚∇゚)
[ 2009/09/10 23:04 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう いくつになっても可愛い服来てほしいよね~

>旦那がめくるから。。。

って コラッ!
ま。。。めくりたい気持ちもわかる(笑)

ねーさんも可愛い服好きv-238 
今でもヒラヒラフリフリのPINKHOUSE着てるよん♪
[ 2009/09/11 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


