
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかん! 激走!

みかんの学校は 家からそんなに遠くないので
うまいことバスに乗り継げば 30分かからないで
行けちゃいます にこ

課外のない日は8時30分までに登校なので
7時55分のバスに乗って出かけます にこ

家からバス停まで 走れば1分かかりません
バスは 始発から2つ目の停留所なので
時間どおり キッチリ来ます ナイス

でね。。。

昨日の朝の話なんですけどね

朝なかなか起きてこなくて 2階から降りてきたのが
7時45分ですよ

その時点でもうアウト。。。って思うじゃないですか 普通

でも みかんの場合

「あと7分もある」

。。。と思うところが やつの怖い所で
そこから かなりハイスピードで用意をしたんですが
当然間に合う訳ないんですよ

家を出たのが7時54分。。。

さすがに今日はアウトだな あと2~3分したら

「間に合わなかった~っ」って言いながら帰ってくるんだろうなぁ
って 溜息つきながら待ってたわけですよ

でもね 待てどくらせど帰ってこない

以下は本人より 語っていただきましょう

CA6H5MZL.jpg

あのね 角を曲がったら バスが来てたからね

CAROZ2QS.jpg

次の停留所まで 追っかけたっ!
そしたら 運転手さんがバス停で待っててくれた~
きゃー
(みかん 画)

。。。って

バス止めたんかいっこらー


もぉぉぉぉっ やめてくれよぉぉぉぉっガーン


運転手さん 本当にどうもありがとうございました
あまりの形相に 気の毒になって乗せてくださったんですね

でも次からは どうぞほったらかして行って下さい

「世の中そんなに甘くないっ」ってことを
みかんに教えてやってください~~~~っ涙
[ 2009/09/05 03:49 ] みかん | TB(0) | CM(20)
ぎゃははははは
朝から 娘と読んだ”””!

にゃはは これ abeちゃんの え? うますぎいいい←そこ?
めっちゃ かっこいいやん みかんちゃん(^^)
ナイスだね~~♪
これで きっと 寝坊しないよね←もしや 間に合うと わかって やる!とか(笑)

あ~朝から 楽しかった(^^) 
[ 2009/09/05 07:38 ] [ 編集 ]
大物!
これは、みかんちゃんは末は大物。
次の停留所まで走るなんて、すごい、ジョイナーか?(古すぎる…)
今度から、バスの運転手の申し送りで「どこどこの停留所でみかんちゃんが乗るので、いなかったら少し待つように」となってるかもしれん。(笑)

それにしてもみかんちゃんはイラストお上手ですねぇ。
漫画家でやっていけそうです。
[ 2009/09/05 10:46 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こんにちわ!

みかんちゃん、クラブは運動部じゃなかったよね!

今から運動部に転向してもいいんじゃないでしょうか?
(本人の希望第一ですけど!)

中国雑技団並みの体の柔らかさ!
バスを追いかける脚力!
絶対あきらめない精神!
う~ん、もったいない!

もしかしてバスを追いかけてる時に、
無意識のウチに「スーパーサイヤ人」になったとか!(笑)








[ 2009/09/05 12:28 ] [ 編集 ]
おお(苦笑)。さすが、みかんさん。そうそう。何事も粘り強く頑張れば、人は助けてくれますよ(←その前の段階で、突っ込むべきでは?)
[ 2009/09/05 21:33 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、絵うまっっ!!

お母様からうけついでますね~っ!D・N・Av-10
優しい運転手さんでよかったですねっ!
お隣の京都のバス&タクシーの運転手なんて・・・
ひどいやつらが多くって・・・
隣のフェラーリとレースされたときには・・・怒!
[ 2009/09/05 21:45 ] [ 編集 ]
みかんさん、絵も上手だし、ネタ(?)も豊富だから
マンガブログとか出来るじゃないですか~~~!
あと、止めて乗車した時の他にお客さんの反応が知りたいと
お伝えくださいませ。
[ 2009/09/05 22:32 ] [ 編集 ]
絵で大爆笑してしまいましたwww

臨場感ありまくりじゃないですか!!www

でも「あと7分ある」と思うあたり、なんかこう、みかんちゃんと
うちの相方の思考がかぶるような気がして仕方ないんです。
会わせたら盛り上がりそうな気配。

しかしやさしい運転手さんですね~。
もしかして覚えててくれたんですかね、みかんちゃんが毎日
乗ってるのを。
[ 2009/09/06 01:15 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
これで もう寝坊しなくなってくれるといいんだけどさ
みかんのスゴイ(?)ところはさ 
こんな事の1度や2度じゃ 学習しないってところで。。。
母は頭が痛いよぉ(T_T)

りんりんちゃんの爪の垢送ってくれぃっ!
[ 2009/09/06 01:43 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
昨日 もしも間に合ってたら
「54分OKっv-218」って
毎日54分に出て 危ない橋を渡る人生に
なってたところでした
これで 少しは学習してくれればいいんだけど

。。。しないだろうなぁ。。。
そういうやつなんです。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[ 2009/09/06 02:00 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
みかん 体柔らかいしねぇ
なんか運動できそうなイメージでしょ?
この走りっぷり見ると。。。

でもね もうこの世のものとは思えないほどの
運動音痴なんですよ~っ
足もめちゃめちゃ遅いっ

あ。。。だから間に合わなかったのかぁ。。。(T_T)
[ 2009/09/06 02:03 ] [ 編集 ]
☆karasuさん
そうそう! その前の段階で
思いっきり突っ込んでください~っ!!

こうして優しい人に助けられることをいいことに
ちっとも学習しないんだから~(>_<)

でも これってやっぱり私のDNAなんでしょうねぇ。。。(T_T)
[ 2009/09/06 02:11 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
いえいえ みかんが私から受け継いだDNA。。。
それは!
このぐだぐだした性格です~(T_T)

恐るべしDNA
みかんがカツオなのも ぐだぐだしてるのも
みんなワタシなんですよぉぉぉぉぉぉ
だから本当はみかんのこと怒れないんですけどねぇ。。。

そこは棚にあげますよっ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2009/09/06 02:16 ] [ 編集 ]
わはははっ 大笑いっっ!!
バスが止まってくれたって、優しい運転手さんで良かったですね~
絵が上手だなぁ
・・ぷぷぷ。。また笑っちゃった(^▽^)

明日はもうちょい早起き出来るといいですね
私も朝はバッタバタですけど、走る元気はありましぇん。。。

[ 2009/09/06 22:36 ] [ 編集 ]
私も大笑いしました
みかんさん、マンガが上手ですね。
ゼーゼーの表現が素晴らしいです!
息子をPCのところに呼んで、「これ見て、面白いよ」と見せたところ、しっかり記事まで読んでました。
みかんさん、これからはもう少し早起きできるようになるといいですね~。
[ 2009/09/07 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
>次の停留所まで 追っかけたっ!
凄い根性です!
これなら何をやっても大丈夫ですね。
凄いぞ、凄いぞ、みかんさん!(笑顔)
[ 2009/09/07 09:45 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
「すみませ~ん」と言いながら乗り込んだら
みなさん 何事もなかったようにスルーしてくれたらしいです

ホントか。。。?
空気読めてないだけじゃないのか?

。。。と不安になる母なのでした(>_<)
[ 2009/09/07 21:53 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
相方さんも そう?
ポジティブ。。。といえば ポジティブなんだけどね
「7分あったら 楽勝やんなぁ!」。。。って
盛り上がる二人を なんだか妙に想像して
笑ってしまうのだけど

できれば その思考は改めていただきたい。。。と
強く願う母なのでした。。。(T_T)
[ 2009/09/07 22:06 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
朝課外がないと油断するみたい~
なんか いっぱい寝れる。。。って勘違いしてるよっ

今日からまた 朝課外が始まったので
今朝は6時40分に無事に家を出て行ったよ~

運転手さん。。。きっと怖かったんだよ
みかんの顔が。。。Σ(o>艸<o)
[ 2009/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ホントに。。。あと10分早く起きてくれると
いいんですけどねぇ

今朝から朝課外が始まったので 今日は6時46分のバスに乗るため
6時40分に家を出てました
珍しく 早かったので 雨でも降るんじゃないかって
洗濯物を干すのをためらったくらいです~(笑)
(でも今日も暑かった。。。日中は30度です~)
[ 2009/09/07 22:29 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
わ~ ダメダメっ こうめいさん~
みかんにそんな事いうと 図に乗るからっ
ホントに。。。お調子者で困ります~(>_<)

今朝はちゃんと早く家を出れましたよ~
少しは堪えたんでしょうか?

う~んと たしかに根性はあるかも。。。
1度やりだしたことは 必ず最後までやる人です
ただ 時間が湯水のようにかかります~(T_T)
[ 2009/09/07 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


