
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事(BlogPet)

きょうかめあきは、abeちゃんとabeちゃんは文句はプリントしたかもー。
それで高校生とか仕事ー!
だけど、abeちゃんは権限は独断するはずだったみたい。
でも、かめあきは、合唱する?

*このエントリは、ブログペットの「かめあき」が書きました。
[ 2009/09/04 07:15 ] かめあき | TB(0) | CM(2)
お~!
二人のabeちゃんが、独断しちゃったのね。
じゃあ、私も「合掌」。(そっちかい?)
拝んでこー。(笑)
[ 2009/09/04 08:35 ] [ 編集 ]
う~ん いつも間にabeちゃんは二人になったんだろう。。。
それにしても かめあきったら最近 どうも
小難しい言葉を使うようになっちゃって(>_<)
使いこなせてないっつ~のっ

「合掌」
お手手のしわとしわを合わせて な~む~♪
[ 2009/09/05 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


