スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TYPE C の家族

みかん宛てに来た 某リク○ートの雑誌

CAS591V0.jpg

それに 「1分でみつける あなたの未来」
っていう ちょっとした判断テストみたいなのが載ってて

CAE1APQ2.jpg

やってみたっ ナイス

結果  type

”自分らしさ”を求め わが道をゆく自由人

 感受性が鋭く 常に刺激的なことはないかとアンテナを張り巡らせる
 好奇心旺盛なアナタ
 自分流のこだわりも強く 一人で何かに没頭することも多そう
 枠にはまることが苦手なので 将来は美術や文学 あるいは
 ファッション マスコミなどで活躍する人も


ふぅぅぅぅん 。。。
たしかに そういう仕事に就きたいと 若い頃は思っていた

まぁ 今 トールペイントを教えてるっていうのも
ある意味 自分に合ってるのかなぁ?

好きな事が仕事になるっていうのは 幸せなことだけど。。。

>わが道をゆく 自由人。。。

。。。なるほどねぇ。。。


今回 なんと!

家族で バラバラにテストしたのに

みんな Ctypeだった。。。

A~Fまで 6種類もあるのに。。。

Ctype。。。

うちは 家族全員 自由人

しかも全員 血液型は O型 (関係ない?)


O型の自由人ってさぁ。。。
聞いただけで ものすごくおちゃらけた家族を
想像してしまうでしょ?


その通りなのが ちょっと悔しい。。。 うーむ

スポンサーサイト
[ 2009/09/03 21:05 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
abeさん、こんばんわ。ああー。懐かしいですね。僕の時は、性格によってタイプが違った気がします。

就職難は、いつの時代でも起きることです。大変でしょうけれど、それを乗り切って、自分が誇れるお仕事についてくださいねー。
[ 2009/09/03 21:44 ] [ 編集 ]
私もO型です!

※記事と全く関係ありませんが先日の台風の日
某ジャニー●のアイドルの実家の料理屋の前を通りました!

大雨、大風の中、カッパ来て大勢並んでました。
いつも大行列ですがこの日ばかりは信じられなかった・・・・
[ 2009/09/03 21:48 ] [ 編集 ]
ねーさんO型だったんですか~
いいじゃないですか、自由人!
私は枠にとらわれがちなんですよねぇ。。
色々と、どうにかしたい自分の性格・・・

うちはAB型とB型で2・2でわかれてます。
それもなかなかおもしろい(* ̄∇ ̄*)
長女と私、次女と旦那でくっきり性格がわかれてます~
ちなみに私はABです・・
日中はA、酔っぱらうとBぽくなります(^▽^;)
[ 2009/09/04 00:07 ] [ 編集 ]
AB
我が家は全員AB型。
へっへっへ、二重人格。

しかも、判断テスト関係なしに、全員プロトタイプですから。(笑)
[ 2009/09/04 00:22 ] [ 編集 ]
☆karasuさん
ホントに。。。どんな職業に就くんでしょうね
っていうか 今の時代 自分のやりたいことより
まず職に就くって言う事が最優先な感じで
ちょっと可哀そうですね
どうしてもやりたいことが見つかっているなら
多少の遠回りをしても ホントにやりたいことを
やってほしいな。。。って思いますが。。。

あと何年か後の進路を今決めろって言っても
わからない。。。っていうのが 正直な気持ちでしょうねぇ^_^;
[ 2009/09/04 23:44 ] [ 編集 ]
☆goodさん
おおっ 例の料理屋さんっ!
味はいいらしいんですけど 昼はエライことに
なってるらしいですね
夜は お子様たちがお家に帰るので 
ゆっくり食事できるみたいですけど
goodさんは 行ったことあります?

う~ん やっぱりこちらに戻る前に1度行っとくべきだった。。。
心のこりです~(私ばかよね~ おばかさんよね~(T_T)
[ 2009/09/05 00:01 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
そうそう ねーさんちは み~んなO型~
いかにも。。。って感じでしょ?
枠にはまらない。。。そだね~
どっちかっていうと はみ出してるって感じ
もうちょっとキチンと枠にはまったほうが
いいとは思うんだけどねぇ

よく人から「悩みがなさそう」って言われる。。。
そんなわけないじゃん あるよ悩みくらいっ。。。って言うと
「えっ!」って真顔で驚かれるのが ショックだ。。。(T_T)


[ 2009/09/05 02:37 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
>全員プロトタイプですから

。。。ってことは ひまりんさん一家を原型にした
完成モデルがあるってことですよね~

。。。いや ない それはっ

そんなおもしろすぎる人が他にもいるなんて~(笑)
[ 2009/09/05 03:17 ] [ 編集 ]
>goodさんは 行ったことあります?

もちろん!・・・・ありません(笑)
だって大通りの反対側に昔「どっちの料理ショー」に出た中華屋さんがあって・・・・
そこなら

でも先輩の奥さんはPTAの会合はいつもそこらしいです!
で・・・・一度、タッ●ーといっしょに本人が飯食ってたって!
[ 2009/09/05 21:34 ] [ 編集 ]
☆goodさん
そういうことが あるから
○○楼通いがやめられないんでしょうねぇ
あぁっ でも1度でいいから 
あ○○ちゃんと タッ○ーが食事してるところに
遭遇してもたいっ

でも 「どっちの料理ショー」のお店もすてがたいっ
最近 おいしい中華食べてないなぁ。。。
[ 2009/09/06 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


