
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりました

長かった夏休みも終わり 2学期が始まりました にこ

chicca_fiore5.gif


毎日毎日 うるさいくらいに鳴いていた

蝉の声はいつの間にか 聞こえなくなり

外では秋の虫たちが大合唱♪

気づけば エアコンも入れてません

1歩1歩 秋が近付いてますね~ ムフフ

今月はゆずPの体育祭。。そして なんといっても

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 福岡ドーム!ですよっ heart

目下の敵は 新型インフルエンザ

手洗い・うがい・マスクの合わせ技で 

18日まで しっかり体調整えとかなきゃっファイト


花花花花花   9月の予定   花花花花花

1日  みかん ゆずP 始業式
2日  O中 PTA理事会
6日  Coming Century(V6) LIVE Tour 2009 マリンメッセ福岡
13日  ゆずP体育祭
15日 嵐 結成10周年 おめでとう~♪
18日 ARASHI  Anniversary Tour 5×10 in 福岡ドーム
23日 お彼岸 お墓参り


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事はこの下からになっておりますした

今月も 仲良くしてくださいねっにこ
[ 2009/09/01 00:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(18)
おお! もうすぐドームライブが(*^^*)
インフルエンザ、気をつけてくださいよ~・・・・
今日ね、山Pもインフルになったって(TmT)
早く良くなってくれるといいなぁ。。

こっちではまだセミ鳴いてます~
かなり弱弱しくなってきて、物悲しいです。。
今から、おいしいものがいっぱい出てきますね♪
それだけが楽しみ~~(^▽^)
あ、あと自由に寝れます(笑)

今月もよろしくです(^^)
[ 2009/09/01 23:35 ] [ 編集 ]
おはよーございます
インフル、山ぴーも大変みたいですねえ
うちのきょうだいは2人共かかったけど親の方はまだなんですよ
こわいよう~(屮゜Д゜)屮

今月も元気によろしくお願いします
[ 2009/09/02 07:22 ] [ 編集 ]
えっ! もう! 9月
今朝は寒いです。
さては、9月になったから、急に気温下げてきたな?(誰が?…w)

なぬ? 嵐のコンサートがアリですか~。
フィーバー(死語)してきてちょ~。

ってなことで、今月もよろしくおねがいしまんにゃ~わ♪
[ 2009/09/02 07:50 ] [ 編集 ]
すっかり秋モードですね。
夏の間は、こちらの風鈴の音で涼しませて頂きました(^_^)
9月は虫の音とか。。。入らないのかな?
 (勝手にリクエスト)
嵐のドームツアー楽しんできてくださいね!
今年SNAPはなさそいなので、ライブに行けてうらやまし~です。
今月もよろしくお願いしますね(^_^)v
[ 2009/09/02 10:08 ] [ 編集 ]
嵐、初ミリオン達成おめでとう~。

ドーム楽しみだね。
さっき、テレビで門司港映ってた。

そっちは綺麗に晴れてるんだね、こっちは霧雨。
でも、涼しくて快適~。

今月もよろしくー。
[ 2009/09/02 13:03 ] [ 編集 ]
学校が始まりちょっと余裕が出来てきましたか?
新型インフルが心配ですね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2009/09/02 15:53 ] [ 編集 ]
abeさん、こんばんわ。ゆずP君、みかんさん、こんばんわー。

夏休みも終わって、今頃テストでしょうか?今月は大型連休が待っていますね。僕の代りに(悲)楽しんでくださいねー♪
[ 2009/09/02 21:14 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
山Pと亮ちゃん 心配だね~
もう 回復してるっていうけど
二人ともドラマ撮ってるから大変だよね

う~ インフルエンザ怖い~(>_<)
18日までは なんとかかからないでほしい~(>_<)

嵐コン!待ちきれないよぉぉぉぉぉぉっ

はぁ。。。こんなねーさんだけど
今月も見捨てずに よろしく。。。
[ 2009/09/03 18:35 ] [ 編集 ]
☆みんさん
早いですね~
もう9月ですよっ!
なんか あっという間にお正月来そうな勢いですねっ
インフル。。。怖いっ
いつか絶対かかるんだろうけど 今月だけは許して下さいっ
せめて ライブが終わるまではっ(>_<)
18日まで インフルにかからないように
ひたすら祈るのみですっ

ではでは
今月もどうぞよろしくお願いします~♪
[ 2009/09/03 18:44 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そうっ もう9月っ!
早いですよね~

嵐コン18日ですっ
もう 今からドキドキなんですっ

ナウなヤングとフィーバーしてきますよっ
(死語連発)

今月もひまりんさんちに いっぱ~い遊びに行きます
いっしょに 遊んでくださいっ
遊んでくれないと「ともだち」になります←おおっ こわっ
[ 2009/09/03 18:48 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
今年はSMAPなんですかね?
最近2年に1回ペースですねぇ
ライブはいいよねv-218
年に1度くらい 生な彼らに会いたいのにねぇ
ARASHI 昨年に引き続き福岡ドーム!
国立行きたかったな。。。
でも ドームも期待大v-218
レポするからね~

今月もこんなabeですがどうぞよろしくお願いします~♪
[ 2009/09/04 17:45 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ううっ 10年かかったね。。。
嬉しいよぉ
ほら 去年の正月の宿題くんで
大きな目標と 小さい目標って書いたじゃん
翔ちゃんの大きな目標が
「ミリオン達成」か「ミリオン連発」か
どっちかだったたと思うんだけど
大きな目標達成できてよかったよ
彼らを見てると 積み重ねってホント大事だって
思う~~~~~~っ
スゴイよっ! 嵐!

はっ。。。 また 語ってしまった。。。

相変わらずこんな感じだけど 今月もヨロシク~^^v

[ 2009/09/04 17:52 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
そうなんです
インフルエンザ。。。心配ですね
いつかは かかってしまうんでしょうけど
今月 18日は絶対はずせないんで
それまでは どうしてもかかりたくないっ!
頑張って 手洗い うがい マスクで
予防します☆

今月もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪
[ 2009/09/04 17:56 ] [ 編集 ]
☆karasuさん
karasuさんこんにちは~

相変わらず お仕事とか忙しそうですねぇ
インフルエンザも流行ってますので
気を付けてくださいねぇ
でも もうすぐ実りの秋ですよっ
おいしいものたくさん食べてくださいねっ
(もちろん あの美味しいお米もっ!)

あぁ。。。そういえば5連休。。。
もう 子どもの休みはいいです~
私に休みがほしいです~(T_T)

今月もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/09/04 18:05 ] [ 編集 ]
おはよおおおお
嵐”!!おめっ”!
すげっ! うらやまっ!

ライブ~~ライブ~~☆
めっちゃ 壊れてきてね☆


らいぶ・・また行きたいな・・仁に逢いたいやっ!!!!


今月も いっぱい あそぼおお♪ねっ♪
[ 2009/09/05 07:34 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
うふふ~ (すでに壊れている)
もう 楽しみで楽しみで~

やっぱインフルが怖いっ(>_<)
絶対かかりたくない~っ

レポするからねっ

今月もいっぱい遊んでね~~~~っ(^O^)/
[ 2009/09/07 19:10 ] [ 編集 ]
おひさしぶりのパンダです!・・・覚えてますか?(笑)
あっと言う間に9月ですね~・・・早いっ!
元気なabeちゃんから また元気をもらいにきますね♪
[ 2009/09/08 09:38 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
わぁぁぁぁぁぁぁぁっ!パンダちゃんっ!
元気にしてたっ?
どうしてるのかなぁ。。。って気になってたよぉぉぉぉぉっ!
元気そうでよかったよ~
相変わらず お仕事頑張ってるのかな~♪
ブログはどこかにお引っ越し?
また どこかで再開したらぜひ連絡してくださいねっ(^O^)/

これからも ちょくちょく遊びにきてね~っ
待ってるよ~☆
[ 2009/09/09 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


