
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009 夏休みも終わります。。。

2009年 8月31日

そろそろ日が暮れていきます。。。

CAAQF11M.jpg

長い長いと思っていた夏休みも とうとう終わってしまいますねぇ

で。。。うちの カツオ達はというと

ゆずPは。。。?

まだ やっとるがなっ こらー

でもまぁ。。。例年に比べると もう殆ど残ってないかな?
日記っぽいのが あと2つと 数学のプリントがあと2枚かぁ

ま 今日中になんとかなるから よしファイトってことで。。。

みかんは。。。?

あ。。。逃げたっ びっくり

やっぱり 今年もカツオなのかっガーン

もう。。。いいけどねぇ
高校生の宿題なんか どうしてやりようもないし
出来なかったら出来なかったで 先生に怒られるだけだろうし

。。。っていうかたぶん 怒ったりしないんだろうなぁ 
でさっ  ニッコリ笑って 居残り命令だな。。。むぅ・・・

あんた達。。。 昨日さぁ
イモトの撃走を見ながら感動してたじゃんっ
たった24時間で あれだけのことが出来るっていうのにっ

夏休み。。。40日以上あったんだよ~っ 泣く

ま。。。今年はさすがに 作文だとか自由研究だとか
ポスターだとか そういうものから解放されたので
母は幾分 気が楽でございます 笑

明日から2学期 !

いろんな行事が 目白押しだよっ

さぁ 頑張っていきましょ~っ きゃー










[ 2009/08/31 18:24 ] みかん & ゆずP | TB(0) | CM(20)
逃げたwww

確か高校の頃って、宿題の提出は1日じゃなくて、
その授業がある日だったと思うので、もう少し
余裕があるのかもしれませんね。
うちの地域だけかしら、そういう提出。

昨日のサザエさんが、やっぱりカツオの宿題
ネタでしたwww
[ 2009/08/31 19:16 ] [ 編集 ]
まぁまぁ…
♪い~つのことだか~思い出してご~らん
あんなこと~こんなこと~あ~った~でしょ~♪

ほれほれ、自分も通ってきた道ですがな。うひひ

カツオじゃない人って、サイボーグだ。(笑)
[ 2009/08/31 19:37 ] [ 編集 ]
にげろ~っ!
みかんちゃん、ゆずP先生
三人で逃亡しましょう!

そう宿題もなく・・・
永遠に続く・・・
夏休みのワンダ~ランドに・・・e-349
さあ・・・みなさんも・・・
ご一緒にいいい~v-282
[ 2009/08/31 21:20 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こんばんわ!

>あんた達。。。 昨日さぁ
イモトの撃走を見ながら感動してたじゃんっ
たった24時間で あれだけのことが出来るっていうのにっ

イヤイヤ、ソレを見てたから、
間に合わなかったとか!(汗)
ね!ね!

でも、ゆず君がんばったんだね!
おぢさんは感激してるぞ!
あきらめずにがんばろうね!

[ 2009/09/01 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんはー
私も夏の間たまった写真とブログネタを
眠らせるのは・・・・ うううぉぉおおぉ~
なんとか陽の目を・・ ぐぅおぁあおあああぉ~

ってもう9月じゃしっっ(´; ェ ;`)
明日から新学期なんですねぇ
大学以上になるとなにがなんやらわからん上
このごろの季節感のなさで曜日とか月とかどんどん
取り残されていく感が。。
[ 2009/09/01 01:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
みかんちゃん、ゆずPくん。
今日から新学期ですね。
政権も替わったことだし、
新しい時代だよね。
宿題・・・・
そんなの古い、古い・・・
ではダメですね。
スミマセン。(汗)
[ 2009/09/01 08:46 ] [ 編集 ]
夏休み
末っ子の高校は一週間前に始まってるんだけど、大学生がまだ夏休み!
7月いっぱい試験があったので、8~9月がまるまる休みで、あと一ヶ月もあるよ~。
バイトや旅行で忙しそうだけどね。嵐のライブもあるし~~(^^)

気持ちも新たに9月もよろしく~~。
[ 2009/09/01 10:26 ] [ 編集 ]
にゃははは
わたしはわたしの宿題が 終わったあ(笑)
ちびの日々の 日記なの・・・。

なんだか 愚痴みたなのも 書いてて
後で読んで笑える(笑)
[ 2009/09/01 10:44 ] [ 編集 ]
ついに夏休みは終りましたね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2009/09/01 13:35 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
そうそう 確かに最初の授業で提出らしいんだけど
数学 さっそく明日あるらしいし
そもそも夏休みの3分の2は学校に行っていたのに。。。
しかも 課外の宿題は別に出たのに。。。

最近の高校生は かわいそうやね。。。(T_T)

って 母は他人事(笑)
[ 2009/09/01 21:50 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
たしかにっ
っていうか 私らが高校生の頃は遊んでばっかだった~(笑)
夏休みの課外も こんなになかったし
お祭り行ったり 映画見に行ったりで忙しかったのに
なんか 最近の高校生は大変やねぇ

でも学校は楽しいから 行くのは苦にならないらしい
それが1番?
[ 2009/09/01 22:00 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
チッ 逃げられたかっ!

。。。って ゆうじろうさんまで逃げて
どうするんですかぁ~っe-330

宿題のないワンダーランドって どこ~? ←byゆずP

[ 2009/09/01 22:26 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
ゆずPにしては 自分だけでけっこう頑張ったんですよ~
バルキリーは 宿題が終わるまで開けちゃダメって言ってるので 
まだ開けずに我慢してます(ココが1番エライっ!)

もうちょっとだからって 油断してたら
結局 夜遅くまでやってたんですけどね。。。(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/09/01 22:33 ] [ 編集 ]
☆みんさん
>夏の間たまった写真とブログネタ

うふふ~
楽しみにしてますね~
また たくさん素敵なところに行ったのかな~?

>このごろの季節感のなさで曜日とか月とか。。。

そうですよね~ 
昼間は暑いのに 夜はメチャ涼しいし。。。
今 季節はなんなんでしょうね?
[ 2009/09/01 23:02 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
>新しい時代だよね。
 宿題・・・・
 そんなの古い、古い・・・

あはははっ 
ゆずP達に教えたら 宿題の度に使われそう~

「ママ~ 時代は変わったんだよ~」って (笑)
[ 2009/09/01 23:06 ] [ 編集 ]
うちのカツオ(またの名を、まる子)も
31日にようやく片づけました。
高校生でも宿題あるみかんさんに、「え~!高校までつづくかっ!」とビビりましたが、
高校生の宿題・・・確かに見てもわっかんないや~。

40日間、よく考えたら何やってたんでしょうね。
うちのおみ猫は、マンガ読んで絵かいてゴハン食べて寝てた、よな・・・。
[ 2009/09/02 10:16 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
そうそう 嵐のライブっ!
行けない人の分まで 楽しまなきゃっ
バチが当たるぅぅぅぅぅぅっ!
実は6日に カミセンのライブにも行く私。。。きゃははっ
あぁ~ 青春 青春っ♪
いくつになっても 青春だぁぁぁぁぁっ

今月もどうぞよろしくお願いしますね~♪
[ 2009/09/03 15:43 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
終わった~~~~っ
やっと夏休み終わった~~~っ
ゆずPがさぁ
もともと 外は好きではないんだけど
でも 運動不足らしくって 時々
うぉぉぉぉぉぉっって 外で キックボードして
発散してる
退屈だったんだろうなぁぁ。。。
今年は1回もプールに行かなかったぁ(>_<)
年とったママは もうプールがしんどい~
やっと学校始ったから あの熱血M先生が
ガンガン運動させてくれるだろう~ は~ヤレヤレ。。。
[ 2009/09/03 15:48 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
は~。。。やっと終わりました
長かったです~
毎年この時期は 暑いうえに1日中子どもと
いっしょだし 疲れます~
年々 体にこたえます(>_<)

でも 夜は涼しくなってきたので
エアコンも入れなくていいし過ごしやすくなりました
これからの季節が大好きです~
(食べ物がおいしいから♪)
[ 2009/09/03 18:11 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
みかんは 夏休みの3分の2は学校に行ってたんで
「ママ~ 高校って。。。夏休みない~(T_T)」
って言ってたの
でね 課外の宿題は毎日たくさん出てるのに
尚 夏休みの宿題って 別にちゃ~んとあるの
夏休みなんかないくせにぃぃぃぃぃ(←みかん心の叫び)
みかんの 高校初夏休みは しんどい夏休みだったようです~

おみ猫ちゃんの自由研究スゴイねっ
完成が是非見てみたいです~
[ 2009/09/03 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


