
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプに行ってきます!

大分県 久住高原にキャンプに行ってきま~す!

CAT6S7BY.jpg

夏休み 物より思い出プロジェクト 最終章

乞うご期待!
[ 2009/08/22 09:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)
いってらっしゃーい
ちゃんと帰ってきてね。
(当り前だー。夜逃げじゃないんだから)
でも、荷物いっぱいで逃亡しそう。(笑)

楽しんできてくださ~い。
こんどこそ、abeちゃんの水着かぁ~?(笑)
[ 2009/08/22 12:16 ] [ 編集 ]
どうもです!

おお、キャンプ楽しそうですね-!
うちも、坊がもう少し大きくなったらキャンプ行きたいですね(^^)
[ 2009/08/22 13:03 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い
残暑が厳しいけど、楽しんでるかな~?
思い出いっぱい作ってきてね~。
[ 2009/08/22 16:10 ] [ 編集 ]
おやつは500円までです!
バナナはおやつに含まれません!
[ 2009/08/22 19:51 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こんばんわ!

おお!
去年もこの様なシーンを見た様な気がする!
って、見ましたね!

楽しい思い出を作ってきてください!
(^_^)/


[ 2009/08/22 22:12 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
帰ってきましたよ~
疲れた~っ

荷物すごいでしょ~
たしかに夜逃げ出来そう~
家のローン まだかなり残ってるからなぁ・・・
(って 本気で考えたりして。。。)

こんなに荷物を持って行っても
忘れ物多数。。。
たった1泊でも ないと困るものって
意外とたくさんあるんですね~
(応用がきかないワタシ)

だからぁ~ 水着なんか着ると恐ろしいことになるって~(>_<)
[ 2009/08/24 00:50 ] [ 編集 ]
☆帝王はぢめさん
キャンプ楽しかったですよ~
はぢめさんちも お子さんがもう少し大きくなったら
是非行ってください
TVとか ゲームとかな~んにもない 大自然の中で
家族が同じテントに寝泊まりするって
ホントに いいもんですよ~♪
[ 2009/08/24 01:10 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
帰ってきました~
昨日は 雨がすっごい降ってどうなることかと
思いましたが
今日はめちゃめちゃ 暑かったです~
夏休み 最後(来週は 宿題の追い込みだろうから)の
キャンプ場多かったですよ~
でも どこの親子もとっても楽しそうでした

いつまで 行けるかな~
みかんが高校卒業するまでは続けたいな~
[ 2009/08/24 01:18 ] [ 編集 ]
UP楽しみにしてまあ~す!
私も先週の小旅行・・・
いつになったらUPできますやら・・・汗
[ 2009/08/24 21:27 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>おやつは500円までです!
バナナはおやつに含まれません!

家に帰るまでが 遠足ですっ
[ 2009/08/25 22:56 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
わぁ~  よく覚えてますね~
そうそう 去年と同じとこに行きました
ここなら skyroadさんちのお子さんでも
全然大丈夫ですよっ
危ない所もないし
綺麗だし~
オススメですっ♪
[ 2009/08/25 23:00 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
そうそう ゆうじろうさんちも 小旅行行かれたんでしたね
賑やかだったでしょうね~
そういえば すんごい朝早く出かけたのでは?
どこに行かれたんですか~?
記事楽しみにしてますねっ

あ もうすぐ8月31日が近付いてきましたよん~
(カツオにならないようにっ)
[ 2009/08/25 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


