
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコバック

ちょっと前に ぴーたんちゃんが
「チートスって 何?」。。。って
言ってたので スーパーに行ったついでに
買って送ってあげたら

CA4LF6I7.jpg

お礼にって こんな可愛い~
エコバックを送ってくれましたっハート

CAVUGJ6Y.jpg

5本指の靴下 指の1本1本に うさちゃんがついてるねっheart02

ぴーたんちゃん 遅くなっちゃったけど
ありがとねっkao04

また チートス食べたくなったら いつでも言ってくださいっ
[ 2009/03/10 21:47 ] 感謝 | TB(0) | CM(4)
NoTitle
わ~~ (*^^*)
毎日のお買い物に、ぜひ活用してくれたら
嬉しいですv-290v-345

私、5本指靴下って最初はものすごく抵抗が
あったんですけど、履き慣れるとやめられなくなっちゃって。
冬は5本の上にさらに普通のやつ履いてます~
かわいいデザインのがいっぱいあって、
ついつい買っちゃいます(^^)

[ 2009/03/10 22:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
バッグ可愛いね♪お買い物が楽しくなりそうだわぁ。。。
靴下の指の一本一本にもウサギ?
こんなに可愛かったら、靴を脱いで見せたくなっちゅね。

みかんさん、明日試験ですね。次男の友人も今日の卒業式を振って日曜から明日の公立高校受験に備えて福岡に待機です。頑張ってください。
きっと桜は咲くから、力を出し切ってね。
[ 2009/03/10 23:02 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
かわいいバックありがとうねっv-238
毎日の買い物で大活躍だよっ
カンパスシールがたまるたまるっv-237
チートス食べたくなったらいつでも言ってねっ
 
靴下はみかんが嬉しそうに持っていっちゃいました~
[ 2009/03/11 15:14 ] [ 編集 ]
☆listenさん
ありがとうございますv-22
あとは 神頼みだけですが。。。
みかんを信じるだけですね
でもどこに決まっても あとは本人しだいなので
今日は後悔しないように全て出し切って帰ってほしいですv-22
[ 2009/03/11 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


