
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も同窓会

今日は ママが昔 勤めていた
F保育園の保育士さん達との 年に1度の同窓会でしたにこ

すっごい楽しい職場だったんですよ~きゃー
退職してかなりの年数が経つんですけど
未だに仲良しっheart

あの頃の話をしだすと 止まりませんっ

子ども達も今では立派な大人になって
街で出会ってもわかんなくなってるんだろうね~

そうそう ちゅーりっぷ組のK太くん可愛かったよね~ハート
お父さん この前見かけたけど 頭が薄くなってたよ~


。。。って 何の話をしてるのやら。。。

(ふふふ。。。園児をお持ちのお父様方
保育士さん達は意外とお父さんのことよく見てますよ~
なにせ 男っけの全くない職場ですからっ)

毎年毎年 集まって 
思い出話に花を咲かせて
たくさん笑って。。。

いつもたくさん元気をくださる先生方っ
また来年 楽しみにしてま~すっ

(もう 来年の日程も決めたっ!   早っ!)



それから。。。うへへ。。。(きもっ)

ARASHI Anniversary Tour 5×10

9月18日(金)  福岡ドーム

チケットとれました~っ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


もう 嬉しくて 今日は眠れません~っ


[ 2009/08/21 00:06 ] ママ | TB(0) | CM(18)
abeちゃん、こんばんわ!

>それから。。。うへへ。。。(きもっ)

あ!壊れてる!
しょうがないよね! 当たったんだもん!

おめでとー!
この間「ジョ○フル」で言ってたチケットの事でしょ!
や~!楽しんで着て来てください!(何を着るねん!)

でも金曜日って平日ですよねぇ!
まあ、何とかなるんでしょう!

何はともあれ、「おめでとう!」
(^_^)/


[ 2009/08/21 01:16 ] [ 編集 ]
わぁ~~おめでとう!!
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
[ 2009/08/21 08:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
以前の職場の年に1度の同窓会。
いいなぁ-
すっごく楽しい職場だったと言うの、よ~く分かりますよ。
いつも素敵な人達に囲まれてて・・・・
素敵です。(笑顔)
[ 2009/08/21 08:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす!(・∀・)

いいなぁ~、私の分まで櫻井君に声援を是非。
ディズニーランドまでジャックしちゃうし、二宮君は世界に出ちゃうし、
ほんとすごいですよね、嵐は。

アテクシは先日、鶴瓶の落語のチケットが開始20分で売り切れに
なっちゃってました。ショック。
[ 2009/08/21 08:53 ] [ 編集 ]
H? F?
見っけてしまったよ~ん。
保育園はHなのか、Fなのか。(上に書いてある予定と話が違うぞ、いっひっひ)

いいな~、同窓会。
思い出を共有してるって、なんかうれしいじゃないですかー。
ま、ばらされたくない過去の何かを握られてたりはしますが。
エエじゃないか。(笑)
[ 2009/08/21 09:34 ] [ 編集 ]
うへへ。。。
(まだ 壊れている。。。)

ども ありがとうございます~♪
めちゃめちゃ 嬉しいです~
今回 友達と組んでなんとか1公演おさえることが
できました
今回 10周年ということで ものすごい競争率だったらしく
とれなかった友達もたくさんいるので
本当に運がよかったんです

平日。。。ですが みかんの学校が終わってから新幹線に乗っても
博多まで18分で~すっ!
[ 2009/08/22 02:25 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
ありがとう~
嬉しい~♪
もう 嬉しくて昨日は眠れなかったよぉぉぉぉぉぉぉっ

楽しんできま~すっ☆(^O^)/
[ 2009/08/22 02:29 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
本当に 素敵な先生方で 今まで子育てで躓いた時も
先生方のお陰で乗り越えることができました
こんな素敵な先生方といっしょに仕事ができたこと
本当に恵まれていたなぁ。。。と思います
おばあちゃんになっても こうして必ず年に1回は
集まって 笑っていたいです♪
[ 2009/08/22 02:37 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
了解!
翔担abe pinoちゃんの思いもいっしょに 翔ちゃんに
届けてきますねっ
去年から始まったドームツアー
嵐ね。。。 他のグループみたいにすぐにはドームでコンサート
できなかったんだ 意外でしょ
ドームまでの道のり 8年かかったんだぁ。。。
でも じっくり8年足場を固めたからこその今なんだろうね
来月が楽しみっ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

インフルエンザにだけは注意しなくっちゃ~っ  ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
[ 2009/08/22 02:47 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
あ。。。ちくしょ~ ねーさんの目はごまかせなかったか~

はい 訂正させていただきました
F保育園でございます

そうそう ここの先生方は私の恥ずかしい過去を
何でも知ってらっしゃいます~
っていうか 知らないことは 何もないくらい
濃い~ お付き合いでした
みなさん 遠くにお嫁にいったので
地元に残っているのは 私だけなんですけど
こうして年に1度 お里帰りもかねて
同窓会ができること ホントに嬉しく思います~

同窓会の名称は そのうち
「F保育園 お達者くらぶ」と変更になりま~すっ
ばあちゃんになっても続けるよん~
[ 2009/08/22 02:55 ] [ 編集 ]
おぉ
おひさです~。うちの虫子1号もお友達がチケット当選して、大阪ドーム公演に行くらしいです。そうなんだ、そんな高倍率だったんだ~。
楽しんできてね~~(^^)
[ 2009/08/22 16:08 ] [ 編集 ]
わっ ドームチケット当選、おめでとうですっ(⌒▽⌒)
9月18日、、なぜか私もわくわく。。
あと1カ月ですね~~(^^)
楽しみです~ 記事アップで満喫させてもらいますっ
[ 2009/08/22 21:40 ] [ 編集 ]
ばんざああああい
くううう 泣ける まじ よかったね

全滅してる人多数だよ(><)

まじ よかったああああああああああ

昨日は ご飯食べれないくらい堕ちてた・・。

仁事で・・・。

今日は 笑顔みれて ご飯食べれた・・。

仁の 笑顔は すげ~~~っ

しかし あいつは まじ心配ばっかかけて・・・。
でも 溺愛なんだけど・・・。

キャンプ??
いってら~~ すてきな 夏休みだね~~(^^)
[ 2009/08/23 00:59 ] [ 編集 ]
☆ふぁびゅらすさん
おおっ
虫子1号さん 京セラ当選ですかっ
おめでとうございます~♪
とれなかった人 たくさんいますよ~(T_T)
ワタシも 18日と19日 友達と手分けして
なんとか18日が当選したって感じです

コンサート当日が楽しみです~♪
[ 2009/08/24 00:12 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
嬉しいよ~
ホンっとに 大変だったの~
もう駄目かと思ったよ~
当選聞いた時涙出た~
今年は10周年だから 絶対行きたいもん~

コンサート レポするからねっ♪
[ 2009/08/24 00:16 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
ありがとぉぉぉぉぉぉっ
ホント嬉しい~
泣いちゃったよ~っ
嬉しすぎてっ
今年 生で見られるのはおそらく最初で最後になると
思うから しっかり目に焼き付けてくるよぉぉぉっ

福岡もね とれなかった人多数だよ

ところで 仁なんかあった?
mamiちゃん 仁になにかあると
超ブルーはいるから 心配っ
ちゃんと ご飯食べなきゃだめだよぉぉぉぉぉ
。。。って 言っても食べれない気持ちもわかるから
辛いっ(T_T)
[ 2009/08/24 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 20:54 ] [ 編集 ]
☆。。。さま
メールありがとうございました
嵐コンで 会えるかな~?
[ 2009/08/28 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


