
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

買っちゃった~♪

CA7WH74U.jpg

ARASHI 5×10

All the BEST 1999-2009


もちろん 初回限定盤

最近は初回盤の確保がだんだん難しくなってきたので

当然予約するんですけどね

発売日の2週間前には「初回盤の予約は終了しました」って

貼ってあったんで 手に入れるまではやっぱりドキドキ。。。

これでしばらく ビタミンは補給できるぞ~

あ。。。abeの元気がない時は ビタミンが足りてない時だと

思ってください♪

[ 2009/08/19 01:55 ] 嵐のこと | TB(0) | CM(12)
3枚組!
お~!
abeちゃんの若さの秘密は、こいういところにあるんですね、きっと。(エキス吸い取ってる…w)

ってことはあれだ、洋服はやっぱpinkhouseじゃないと。(笑)
[ 2009/08/19 14:59 ] [ 編集 ]
abeちゃん、こんばんわ!

かめあき君が「うれしい初回」って言ってますよ。
余程嬉しいんでしょう!

で、Pinkhouse のフリフリを着るんですか?

ビタミンAは、にんじんとかモロヘイヤとかに多くふくまれてますよ!
でも、ビタミンAのサプリメントの方が、少量で吸収量多いですけどね!

肌がカサカサしてきたり、目が疲れてきてるのかな?

嵐のCDを聞いたら、目の疲れなんてなくなる.....かも?



[ 2009/08/19 18:11 ] [ 編集 ]
abeちゃん良かったね!!
我が家は出遅れちゃって予約取れなかったの。。T_T
望みは予約した人が取りに来なかった時のキャンセル待ち状態。。
ビタミンA不足だよ。。トホホ。。
[ 2009/08/19 21:04 ] [ 編集 ]
ふふふふ
壊れてる 壊れてる
マリンでさ あの 暑い中 語ったね(爆)
たのしかったあ
abeちゃん最高”!

こんなの 嬉しよね
好きな人の声は ほんと 栄養剤
朝から 声聞いて 写真みて 頑張る”!
じ~~~ん あいしてるううって 叫ばずにいられない(壊)
[ 2009/08/20 09:35 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
そうそう吸い取れるだけ吸い取る。。。
って 何者やねんっ

でも嵐のお陰で日々元気に過ごしているといっても
過言じゃないですよ~
彼らの存在自体が 私のエネルギー源だと言っても
過言じゃないです~

あ。。。相変わらずPINKHOUSEは着てますよ
でも PINKのフリフリはさすがに卒業しました~
[ 2009/08/20 23:09 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
ビタミンARASHIの効能は
そんなもんじゃないですよん~♪
ぐだぐだ病も一気に完治します

PINKHOUSE着てますよ
でも 最近は昔みたいにフリフリのお洋服ばっかじゃ
ないんですよ~

[ 2009/08/20 23:15 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
えぇ~っ!
予約取れなかったんだぁぁぁぁっ
残念~っ。・゚・(ノД`)・゚・。
キャンセルでるといいねっ

そうそう ビタミンAが不足すると
元気がでないもんっ

ホント初回盤の確保が難しくなってきたね~。。。(遠い目)
[ 2009/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
こちらこそ 楽しかった~
なんか とても初対面だとは思えなかったっ
もう すっかり幼馴染v-218
濃い~ 時間を過ごしたよ~
また 会いたい~っ
福岡来るときは連絡してねっ

壊れついでに。。。
「翔ちゃん 大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
福岡の中心で愛を叫ぶ。。。
[ 2009/08/20 23:23 ] [ 編集 ]
嵐の某メンバーの実家はウチから車で5~7分のとこですが・・・・
[ 2009/08/21 00:07 ] [ 編集 ]
☆goodさん
はいはい 花見川の某中華料理屋さんですねっ
美味しいらしいんですけど
行ったことないです~

こっちに引っ越す前に1度食べたかったです~
goodさん 代わりに行ってきて~っ!!
[ 2009/08/21 00:38 ] [ 編集 ]
コレ、すんごい売上なんですよね!
初日だけで26万枚!!
聴きまくって、ビタミンAを満タンに補給してください(^_^)

mamiちゃんにもお会いしたんですねっ♪
私もねーさんにお会いしたい~
福岡。。遠い。。。
[ 2009/08/22 21:44 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
初回盤。。。手に入れるのホント難しくなったんだ
だから手に入るまではヒヤヒヤしちゃう
予約してても 商品確保できなかったからって
予約の取り消しとかあるみたいだから。。。

博多のマリンメッセで mamiちゃnと会ったよ~
すぐわかったっ!
1時間くらいだけど いっぱいしゃべって楽しかったよ
ぴーちゃんとも会いたいなっ
福岡いいとこだよ~ 遊びにおいで~
[ 2009/08/23 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


