スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆も終わりましたねぇ。。。

お盆の間 実家に行ったり
昨年亡くなった 祖母の初盆で 山口の方に行ってたりと
けっこう 忙しく バタバタと過ごしてました

今日からバスも平日ダイヤに戻り
ゆずPもサマースクール みかんも課外が始まり
普段通りの生活ですが

どうも。。。体がしんどい。。。
眠くて眠くて。。。
夏バテ?かなぁ
年も年だしねぇガーン

。。。年といえばっ

15日に 中学の時の同窓会がありましたっ

けっこう地元に残ってる友達も多いのですが
卒業してから 初めて会う子もいて
行くまでちょっとドキドキだったんですけどね

意外とみんな変わってないし 覚えてるもんですね~
うちの学年は7クラスで 280名位いたのですが
当日は100名弱が集まりました

東京や大阪 遠くは仙台からも この日のためにだけ
帰省してくれた子たちもいて 会えて嬉しかった~にこ

CADMS5MS.jpg CANX85KC.jpg

おっくん ヒデ まっくん おかち
ジゲコ みっぺ パル ばんばん

昔はけったいなあだ名で呼び合ってたんだねぇ
でも こんなに時間がたっても 会えばやっぱり

おっくんであり ジゲコなんだね

本当に楽しかったっ

今度いつ会えるのかなぁ。。。heart

ショックだったのはみんな 本当に綺麗なお母さんだったこと

日々の生活に流されて ちっとも自分にかまってなかったので
非常に反省。。。汗とか

う~ん 頑張らなきゃっファイト



スポンサーサイト
刺激が必要!
やっぱり、同窓会はしょっちゅうないと緊張が保てないなー。
(そんなこと言って、急に言われたら困るクセに)

誰かに見られてないと。
「見るんじゃねぇっ!」(笑)
[ 2009/08/17 19:39 ] [ 編集 ]
楽しかった様子が伝わってきます~~!!
みんな気合を入れて、ダイエットしたりするのかも?
あべちゃんももちろん綺麗なお母さんだと思います~~!!
[ 2009/08/17 20:28 ] [ 編集 ]
中学というと・・・約?十年前ですね(同世代ですもん)
私の中学では、そんな話全くないので、うらやましいです(^_^)

女子は会えばわかるけれど
男子は別人になってるパターンが多いみたいですよ。
 (体型とか頭まわりとか・・・)
abeちゃんの中学男子はどうでしたか?

当時好きだった子とか、来てたのかな~~~♪
[ 2009/08/17 23:28 ] [ 編集 ]
abeちゃん若い&綺麗♪大丈夫x2^^

おばあ様の新盆お疲れ様でした。
きっとおばあ様も
あべちゃんの優しさを嬉しく思われたことでしょう^^

クラス会や同窓会って一気にその頃にタイムスリップ
先生方も来られたの??

[ 2009/08/18 08:08 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
この同窓会にむけて みんなダイエットしたのかっ
。。。と思ってしまうくらい ほっそりキレイな 奥様達がっ
前の日に友達から 「何着ていく?」ってメールで
「普段着でいいんじゃん~」な~んて 言ってたら
そんなまぬけは あたしたちだけだった~(T_T)
同窓会に そんなに気合入れてどうすんだっ!
(負け犬の遠吠え。。。)
[ 2009/08/18 18:42 ] [ 編集 ]
☆momoちゃん
そうそう そうなんですよ~
みんな 同窓会にむけて かなり努力した様子がっ

うちの学年って とにかく仲がよくて
卒業後も ず~っと男女関係なく連絡取り合ってたりして
計画は6月位に思い立ったのに 未だに強力なネットワークが
あるので あっというまに連絡がついちゃったみたいな。。。
往復はがきとかじゃなく 伝言ゲームみたいに メールと
電話のみで 伝えて行って100人近く集まったの
スゴイでしょ~?!
ホント楽しかったっ
ちなみに 小~高までの私のあだ名は「みーたん」ですよん♪
[ 2009/08/18 18:50 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらさん
そうそう 同年代!(たぶん 同じ年じゃないかと思っている。。。)

うんうん たしかに 見た目はかなり変わってたんだけど
やっぱり面影はあるよね~
白髪だらけの おっさんに「おっくんだぁ~ 八百屋のおっくんだ~」
「いや 俺んちが 八百屋なだけで 俺はリーマンだからっ」
って言ってる横で「あ~ 八百屋のおっくんだ~」。。。って(笑)
7クラス280名もいれば3年間1度も同じクラスになったことない子も
いたんだけど でも 参加してた人はほとんどわかりましたよ
残念ながら 当時付き合ってた子も 初恋の君も来てませんでした 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも 幼馴染は来てたんで 帰りのタクシー代はやつのおごりです
キャッホ~♪
[ 2009/08/18 18:59 ] [ 編集 ]
☆cherry☆momちゃん
いや~ん ありがとう~ございます~キャァ♪(*ノ∀ノ)
って 全然若くないですよぉ
精神年齢がお子様なだけです~
(いつまでたっても 中学生)

ワタシ声にかなり特徴があってですね
(う~んと。。。おじゃる丸のデンボちゃんの声とかできます)
だから 顔がわかんなくても声でわかるって言われてまして
案の定「キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 全然声が変わってない~」って
大笑いされましたっ

先生方も何人かいらしてたんですけど
7クラス中 2クラスの先生が亡くなられていて
年月の長さを感じました
いらしてた先生 最年長は83歳です 
卒業時 もう定年間近の先生だったんですけど
いまでも すっごいお元気でした

また 次も元気にお会いしたいなぁ~♪
[ 2009/08/18 19:10 ] [ 編集 ]
同窓会かあ~。やってないなあ~。。。
そうそう!不思議なもので
あってない人でも、頭の中で成長してませんか?
って、まったく別人になってる人もいますが・・・汗
夏バテには・・・栄養ドリンク・・・
と十分すぎる睡眠ですよお~v-10
[ 2009/08/18 21:40 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさん
それがですね~
男子は意外に顔が変わってないので
すぐわかりました
多少の体型の違いや 毛髪の量などの違いはあっても
基本パーツは同じですもん
わからないのは やっぱ女子かなぁ
メガネがコンタクトになってるだけで
もう 全然わからないっ
かなりの年数会ってなかったのに 一瞬で
あの頃に戻れる 同窓会って
ホント不思議な空間です

うふふ
abeが またこんな遅くに書き込んでいるので
寝不足を心配してくださって ありがとうございます
実は。。。9時からついさっきまで寝てました
。。。のですでに4時間は寝てます
これ書き終わったら また寝るので
なんだかんだで 毎日8時間くらいは寝てるんですよ
(昼寝もするしっ)
でもねぇ。。。3年前はこんなに寝なくても元気だった~
それが やっぱりだんだん体がしんどくなっていくんですねぇ
年には勝てないっ(T_T)
[ 2009/08/19 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


