
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんが腐る。。。

暑いですねぇ。。。

昨日の気温は35度を越えたようですよ

毎日毎日 雨ばかりで 気分もどよよ~~んとしてましたが

梅雨明けと同時にこの猛暑。。。太陽2

CAFLY2OW.jpg


セミが嬉しそうです~ 汗

先月17日の終業式後は世間では「夏休み」。。。ってことになっていますが

毎日ま~いにち 朝から夕方まで学校へ行くみかんみかん

今日も今日とて学校へ。。。

10日まで 学校なんだと。。。で 17日から また課外が始まるんだと

去年は受験生で暗い暗~い 夏休みだったけど
高校 入ってからの方が大変だったねぇ

今朝もどよよ~んと 玄関を出て一言。。。

CAXTC8QQ.jpg


「まぶしいっ 灰になるっ!!」



腐るな~ 腐るなよ~ みかん~
明日はきっといい事あるさ~ハナマル

[ 2009/08/08 11:45 ] みかん | TB(0) | CM(8)
ぐでぐで悪化
なぬ? 35度?
そりゃー暑いっ! 体温に迫る勢い!
うだるぅ~、ぐでぐで病悪化の一因ですな、こりゃ。

そうそう、外に出ると妙にまぶしい。
もしかすると、私は吸血鬼?…こんなに皮下脂肪のあるドラキュラいないだろー。(笑)

お互い、熱中症に気をつけましょうねー。
[ 2009/08/08 14:14 ] [ 編集 ]
35度って・・・おっそろしいですね(・Θ・;)
何か今年は、ジメジメした夏じゃないですか?
もう、体中シケシケ・・・・

夏休みでも忙しいみかんちゃん、バテないように気をつけて!
ねーさんも!
それにしても、キレイな青空♪
こっちは、なんかすっきりしない天気が続きます~
今年の夏は短そうですねぇ。残暑厳しそう。。。(-。-;)
[ 2009/08/08 21:25 ] [ 編集 ]
うちも昨日、バイクで歯医者に出かけた相方が帰ってくるなり、
「アカン!外やばい!なんか常に殴られてる気分になる!!」
と言っておりました。

昔は真っ青な空の下に果敢に飛び出して行ったものですけど、
お天気だと外に出るのを躊躇してしまう・・・シミがね。シミが!

でも私の地域は晴れなきゃダメなのです今の時期。
じゃないと高校球児がね・・・。
でも今日は雨。涼しい。
あ~!うれしいと思ってしまう私を許して!!
[ 2009/08/09 08:50 ] [ 編集 ]
寝不足のわたしにゃ、写真の青空もまぶしくて・・・・・
まともに見れません(笑)
[ 2009/08/10 01:26 ] [ 編集 ]
☆ひまりんさん
ぐでぐで病が悪化して お返事が遅くなってしまって
すみません~<(_ _)>

毎日ホント暑いです
猛暑です 猛暑!
エアコン3部屋つけて ブレーカーがおちましたっ!

ホント灰になりそう。。。

みかん 明日から1週間学校お休みで
ちょっと復活しました~♪
[ 2009/08/10 21:58 ] [ 編集 ]
☆ぴーちゃん
返事遅くなってごめんね

こっちは梅雨明けした途端すんごいよ~
もう ホントに灰になりそうっ
なんか目があかないくらい眩しいしっ

そっちは梅雨明け後も どよよ~んなの?
どうなってるんだろうね。。。

ってそれより 台風は大丈夫?
兵庫県 大雨の被害がたくさん出てるから
気をつけてねっ
[ 2009/08/10 22:11 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
コメントのお返事 遅くなってごめんねっ

そうそう 太陽がね~
「どついたれ光線」を これでもかっ!
。。。って浴びせるんだよ~
相方さんが言うとおり なんか1日中太陽に殴られてる感じ(>_<)
甲子園 昨日今日とノーゲームになって
日程の調整が大変そうだね
すんごい雨だったけど pinoちゃんちは大丈夫?
通勤とか大変だろうけど 気をつけてっ!
無理しないようにねっ

[ 2009/08/10 22:18 ] [ 編集 ]
☆goodさん
寝不足で 外に出たら間違いなく灰になります(笑)
殺人的です
恐ろしい暑さです~

早く仕事が一段落して思う存分寝れる日がきたら
いいですね~ 
がんばれ~っ フレーフレーっ (応援だけやったら いらん?)
[ 2009/08/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


